04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生日。

今日、1月24日は私の4十ん回目の誕生日でございマスにこ

ほんとは、今日誕生日だってこと、ド忘れしてるぐらい、
もう誕生日に興味もないんですけど、
誕生日って、別の考え方をすると、
母がおなかを痛めて私を産んでくれた日なんですよね。
祝ってもらおうと思わず、
母に感謝しよう、、と今日、ふと思いました。

と、いいつつも、いまだに、母たちからはお祝い頂いております。。きゃー!
それも含めて、、感謝感謝ですね顔文字1(背景黒用)

あと、今年は珍しく、パパから財布を買ってもらいました。
いつも好きな時に勝手に買ってるので
毎年、誕生日だからと特別にプレゼントをもらうのは自粛しているのです(笑)
IMG_4344_convert_20100124160542.jpg

私は二つ折の財布が好きなんですけど
この財布は二つ折のわりに、
カードがたくさん入るし、すっきりしてるのが決め手になり
買ってもらいました。
でも、使う前はすっきりしてたんだけど、
私が使うとすぐぶ厚くなっちゃうんですよねぇ。


そして、(↑自粛してると書いてるくせに)
今年は調子に乗って自分でも誕生日プレゼントを買っちゃいました。
IMG_4353_convert_20100124160630.jpg
Martyのバックストラップです。
こういうのって、理由をつけないとなかなか買えないんですよねぇ。

買えて嬉しかったんだけど・・・、
思ってたよりバッグに馴染まず・・・、
お花の部分だけ取り外してバッグに付けています。
やっぱりお店で実物を見て買いたかったなぁ。
芦屋かぁ、、ビミョ~に遠い。。。

NO TITLE

お久しぶりです~!!!!!
お元気でしたか??

そうですか~。ママさんは 24日だったのですね。
かいままは 20日でしたよ。
偶然にも 今日はかいままもお誕生日の記事です。

40過ぎると 特別お誕生日ってうれしくありませんでしたが
こうして 自分にプレゼントも素敵ですよね。

おめでとうございます!!

HAPPYBirthdayモモママさん(〃∇〃)
旦那さま、優しい…☆
日頃の感謝の気持ちがつまっているんですね♪
お財布…
気づいたら、分厚く( ̄▽ ̄;)なりますぅ…
なかなか、整理するのが、面倒で。。

スワロフスキー
キラキラ、大好きです(*^^*)
自分へのご褒美♪
大切ですネ

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます~。
モモママさんもご家族の皆さんも元気にしてましたか??
ブログなんて書きたいときに書けばいいんですよー。
強制じゃないんですもの。
ボチボチとモモ&サクラちゃんやモモママさんの様子をUPしてくださいねー。
芦屋、そちらからだと微妙に遠いかも!
出てくるときは声かけて~。
とのちゃ抱えて飛んでいきますわ!

かいままさんへ

かいままさんもおめでとうございます~★
誕生日近かったんですね~。
うちはモモとサクラも1月なんですよ。
記事も同じ誕生日ネタでしたか~(笑)
またブログにお邪魔させてもらいますね。
ありがとうございました♪

おめでとう

お誕生日おめでとう!!!
ふふふ。。。とうとう一緒の年齢ね\(^o^)/

いいね~素敵なお財布じゃん
パパさん優しいぃ~~~♪

バックストラップもいいね~
あたしは 今はまってるブランドがあって
そこは ストラップ込みで売ってるのよ
でも それが重たいんだよね~~(;一_一)

ランゼさんへ

パパが買ってくれたっていうか・・
買ったあとで、それ誕生日のプレゼントね、って感じだったんですけど(笑)
新しい財布は使い勝手が違うので
いまだにレジでモタモタしちゃうんですよ。
いつになったら馴れるんでしょう・・・。

スワロフスキーはキラキラが綺麗ですよね。
私も大好きです♪

Rionさんへ

ありがとうございます。
自分のペースで更新していこうと思います。
またモモとサクラをよろしくお願いしますね。

西宮、芦屋は素敵なお店がいっぱいあるけど
なかなかこちらからは敷居が高くて(笑)
いいですね~。神戸方面はおしゃれな街で♪

みるき~ままさんへ

ありがと~♪
なんか、いい歳になっちゃったよね~(笑)
お互い、今はこの年齢を楽しみましょう~♪

この財布、三田のアウトレットで買ったんだよ~。
三田は、りんくうより見やすかったかも。。
あと、ルクルーゼでお鍋も買っちゃった。
ルクルーゼのお店があっただけで気に入っちゃった(笑)

風邪引かずに受験頑張ってね~♪
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

