04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご無沙汰しておりました。。

みなさま、長い間、ブログを放置しており
申し訳ありませんでした顔文字1(背景黒用)

急にブログができなくなってしまい・・・
あれよあれよという間に数カ月過ぎてしまい・・・
ここまで間があいちゃうと、
もう居場所がなくなったような気もし、
このままブログをやめようと思っていたのですが・・・

だけど、、やっぱり、、、
今まで書いてきたモモとサクラのことを
封印するみたいで・・辞めることができませんでした。。

また、、ボチボチ、更新していこうと思います。
みなさま、お暇なときにでも、遊びに来てください。
モモとサクラが元気でいるな~と読み流してくださって結構ですからkao01

2009-10-11+14-32-53+640x480_convert_20100121161237.jpg

モモとサクラは相変わらず元気です。
今はトリミングに行っています。
きれいになって帰ってきたら
また載せたいと思います。



PS。。ユキロコママさま、チャコさま

コメントいただいていたのにお返事もせず申し訳ありませんでした。
これからは気をつけたいと思います。

お久しぶりですー

モモママさん、体調崩されていませんか?
ブログも更新されてなかったので心配していましたー

モモちゃんとサクラちゃん、元気そうでよかった♪
マイペース更新でいいんですよ♪
決して無理はしないことです☆
またカワイイ、モモちゃんとサクラちゃんの写真たくさんUPしてくださいね♪
楽しみにしていますよ♪

NO TITLE

モモママさんお帰り~♪
私もすご~くノンビリやってますよ(^^;

今年もよろしくね~♪♪

ユキロコママさまへ

お返事ずっと書かなくて本当にすいませんでした。
それでもまたこんなブログに遊びに来てくださってほんとにうれしいです。
またカメ更新になると思いますが
ボチボチ再開しようと思います。
コメントありがとうございました♪

カンナ号さんへ

ただいま戻りました^^;
そう言ってもらえて気が楽になりました。
思い切って再開して良かった。。

こんなブログですが、
また今年もよろしくおねがいします。

お帰りなさい☆

そんなに長い間放置、という感覚はありませんでしたよ(*^_^*)
更新、嬉しいです♪
いい写真ですネーー青空を背景にして、モモちゃんサクラちゃん
いい笑顔~ やっぱり癒されますぅ、モモママさんのブログは☆
たまぁーの更新でも、わたしは、ずっと待ってますから
ご自分を責めることなく、居場所も、ずっと、ありますし!!
のんびり更新してくださいね。

ランゼさんへ

お久しぶりです。
そう言ってもらえるととてもありがたいです。。
数か月ぶりの更新なのに
みなさん、すぐに気がついてコメント入れてくださって。。
ほんとにうれしいです。
また私もみなさんのところに遊びに行きたいと思います。
こんな私ですが、、これからもよろしくお願いいたします。

NO TITLE

良かったよ。 モモママさん。
私は 子供さんの事で大変なのかな~と思ってましたから
2月くらいになったら 復活されるのかな?と 思ってました。

このまま辞めちゃうなんて 思ってませんでしたよ!
でも お久しぶりに更新記事をはいけんして  とっても嬉しく思います。

かいままも どこまで続けられるか 日々悩んでおりますが(笑)
いざとなったら 亀更新でと思ってます(笑)
ママさんも マイペースで 更新して下さいね!

かいままさんへ

かいままさん、ありがとうね~。
なかなかね、更新できないと
自分のブログだけじゃなく
みなさんのブログも見れなくなっちゃって。。
やめちゃおうかと思ったけど
やっぱり楽しいことや嬉しいことがあったとき、
まっさきにブログのこと思い出して
文章考えてたりして・・。
マイペースで、更新がんばります♪
かいままさんもマイペースでね★
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

