04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怒った顔

最近、怒りっぽいモモ。

パパがご飯食べてる時は
クゥ~ンってブリブリの顔で見上げてますけど
食べ終わって パパが抱っこしようもんなら
ほぼ100%ガウ~~って唸ってます
(まぁ、抱き方が気に入らないのだと思うんですけど)



こちら、ガウる5秒前。(抱っこしてるのは私です)
2008-11-01 10-29-28


そして、こちらが
ガウガウ、いえ ギャウギャウ、ギャウギャウ
怒り狂ってるモモです。
2008-11-01 10-31-00

こうなったらもう下に降ろして
一度、頭を冷やさなければ
正気に戻れません。

決して咬まれることはないんですけど
自分ちの犬じゃなかったら
ビビるよねぇといつも言ってます。

サクラに怒る時もこの調子なので
サクラがモモに逆らえないのもわかりますね。

サクラはこの4分の1ほどしか怒れません。
サクラのお怒りなんて可愛いもんです。

こんなモモですが
一応、やっていい人とやっていい犬はわかっているようです。
家族には遠慮のないモモなのです・・・。
あはは、私と同じ?!

モモの裏の顔。。。。見せちゃいました。。。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとよろしく
スポンサーサイト

あの可愛いモモちゃんがぁ~(笑
いやいや、うちにもガウガウ言う子がいますよ(^^;
抱っこが嫌いなルークです(苦笑

サクラちゃんが逆らえない裏の顔のモモちゃん♪
しっかりと拝見しましたよ~(笑

へ~~~~あのいっつも甘えっこな
ももちゃんが こんなに怒るのね
怒った顔も素敵だけど。。。

うちは きなこが 常にガルガル言う
性格だからね~
きなこがいっつも鼻に皺寄せてるから
そういう顔が好きになったよぉ~~

さくちゃんは怒れないのね。。。
うちは きなこのが強いよぉ~~
ギャンギャン言うから。。。。

モモちゃんの意外な一面を見ましたわ!!
あら??どこかでこの顔見たことが・・・と思ったらうちのトノスケさんdすね。
もっとすごいものトノチャマは(爆)!
私以外の人間にはすべてこんな感じでしたが今はずいぶんの犬が丸くなりました。
モモちゃん、パパのダッコの仕方の何がいやなのかなあ。
モモちゃん=とのちゃ、サクラちゃん=みるちゃって感じですねー(笑)

モモちゃぁぁん!!
怖いお顔だよぉ?!
モモちゃんはパパさんが抱っこするのが嫌いなんですかぁ?
うちのユキはパパはあまりお好きじゃないみたいですが抱っこはさせます・・・というか固まってます(笑)

ロコたんは、自分からパパのお腹の上に乗っていきますよ~
コレもどうなんでしょうね(笑)まぁ・・・パパはそれでも嬉しそうにはしていますけどね(笑)

今日もポチッとしていきますね~♪

カンナ号さんへ

温厚そうなルーク君がガウガウ言うんですねぇ。
抱っこ嫌いとは、知りませんでした。。
そういえばいつもレイアちゃんが抱っこされてることが多いですもんね。

今度モモに会ったら
ウルウルと甘えられると思うけど
あの顔思い出してくださいね~(笑)

みるき~ままさんへ

あのきなちゃんが一番怖いのね~。
みんなきなちゃんに譲ってあげてるのかな。

わたしもあのガウる前の顔は面白くてかわいいなって思うよ~。
だけどモモのその後のガウガウは怖すぎかも・・。
最近、気に入らないことがあるとすぐ
うぅーーって言うんよ。
わがままが増長されてきたのかな。

Rionさんへ

とのちゃくんが~?!
いつもかわいい顔してるのに(笑)

みるちゃくんはそれを見て
「またあんなことしてる・・」って思ってるのかしら。
元気な弟君をもつやさしいお兄ちゃんって感じですね~。

パパの抱っこはぎゅ~っとするから
腹立つみたいです。
抱っこ以外は甘えに行くので
嫌いではなさそうです(笑)

ユキロコママさんへ

モモもパパのお腹の上で寝るの好きなんですよぉ。
腕枕も好きだし。。
でも抱っこされると何かされるかと思ってか、
ぎゅ~っとされるのが嫌なのか・・
すぐに戦闘態勢にはります。。
勝手な娘でしょ~。

ユキちゃんは固まっちゃうのねぇ。
好きなのにねぇ。

ポチっとありがとう~。
私もポチっとしにいきましたよ♪

モモちゃんの裏顔みちゃったぁ~!!!
パパさんにも このお顔で文句言うのね~(笑)

カイ助は ごんたまにこのお顔でケンカ売ってますが
パパさんには 決して見せないんです。
やっぱり順位が ごんたまは下みたいですね~。

サクラちゃんもモモ姉ちゃんに 日々鍛えられて
あまり怒られても シラっとしてませんか?
我が家 ハナさん 。
カイ助に怒られても あまり・・・・ビビッてるとは思えません(笑)

なんとっ!!

こんばんはぁe-420
モモちゃんの知られざる顔を知ってしまいました!e-317
がるぅーって、いうなんて!
サクラちゃんにも、いうのですねi-179

でも…がるぅ、、って言われても、それもまた
かわいいですよねi-237e-415

かいままさんへ

カイくんはちゃんと順位がわかってて
えらいですねぇ。
モモはどうなんでしょう。。
抱っこの時はとにかくわがままですけど
言う事はそれなりに聞いてるような気がしないでもないんだけど・・・
びみょ~です。
息子は同等、娘は下だとは思ってるかもしれませんが
パパより上!なんてこと、なけりゃいいんですけどねぇ。

ハナちゃん、しれ~としてるんですね(笑)
そういわれてみれば、
サクラは私に怒られたらマジ凹むけど
モモに怒られたらすぐに立ち直ってますね。
「わぁ怒ってる・・くわばらくわばら」って感じかな。

そうなんですよ~。
ガルゥ~のシワ寄せた顔もちょっと可愛かったりして。。。v-344
バカ親ですね。

サクラはしょっちゅうモモにガウられてますよ。
散歩中も時々モモが前を見ず、
サクラをガン見しながら、ガウガウ言って歩いてるときあります。。
サクラも少々のことだったら知らん顔して歩いてます(笑)
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

