04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の公園。

こんにちわ♪
今日の天候はカラッとしていて
とても過ごしやすい大阪です。
久々にクーラーなしでいけちゃいそうですよOK


昨日、夕方、パパとモモサクとお散歩に行きました犬笑

近所での散歩はぐる~っと住宅街を歩いているのですが
途中、モモサクの大好きな公園の横を通ります。
この公園の横を通るの、久々だったので、、
グランドが草ボーボーになっていたのでビックリじー!!

2009-08-23 18-20-10 320x240

しばらく雨が降ってないのでグランドの土は乾いてカピカピだったんですが
雑草って強いですよね~。
しっかりと根を張ってばっちり成長していました。

草好きのモモサクはちょっとテンション上
楽しそうに走ったり歩きまわったりしていました。

2009-08-23 18-20-48 320x240
あまりにモモが草を食(ハ)み続けるので
パパはオヤツで呼び寄せました。

2009-08-23 18-22-12 320x240

おっびっくり久々のナイス2ショット犬笑

夏はいいね~。
暑いから舌出し写真が難なく撮れちゃう笑う

最後に・・
キラキラ(ピンク) お ・ ま ・ け キラキラ(ピンク)
2009-08-23 18-22-23 320x240

2009-08-23 18-22-34 240x320
あっ、サクラの胸に葉っぱがついてる。。。
(あと、口の中にも・・・)

NO TITLE

面白いですね~!! 
モモサクちゃんはそんなに草がすきなんですか??
しかも 食べるのが好きなの??(笑)

実家で以前に飼ってたわんこは ナンだか胃の調子が悪い時に
食べてました。
そして その後吐いてスッキリしてました(爆)

ワンもそれぞれですね~!

やっぱり・・・。雑草ってば 本当に生命力を感じますよね・・。
何もしてないのに スクスク育つ・・除去しても またこれでもかっ!と
育つ・・。
本当に強いですよね~。

NO TITLE

モモちゃんもサクラちゃんもとっても良いお顔♪
にんまり癒していただきましたよ~(^^)v

よそ様のお子の笑顔(はァはァ顔)はどーしてこんなに
カワユイのだろう???
うちは二人ともなんか目が笑ってない
気がするんですよね~(笑)

NO TITLE

もも&さくちゃんも元気そうだね~
近頃涼しくなって嬉しいわ~
でも うちの息子 もう花粉に苦しみ
出しましたよ 秋がくるとまた花粉なんだよね

NO TITLE

パパさんとのお散歩嬉しいね♪
うちもパパとのお散歩は楽しそうです☆
( ´艸`)ウフフ

モモちゃんすごくお目目がぱっちりでかわいいー☆彡
サクラちゃんもいい笑顔ですね☆
2ワンとも女の子らしくてカワユス♪
ムフッ( ̄m ̄*)

かいままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。

ほんと、雑草みてると生命力あるな~と思いますね。
モモもサクラも葉っぱ大好きなんですよ~(汗)
なんなんでしょうねぇ。
ただ食い意地はってるだけなのかしら。
でも時々、道端に吐いた後の草の塊を見かけますね。
あれこそ、お腹の調子を整えるために吐いた後なんでしょうね。
うちは吐かずに消化してるみたいです(トホホ)

ヒロミ@さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。

ゆき菜ちゃん、その後どうですか~?
うちはまたいつもの生活に戻っています。。
いつ何時、
きゃいーーーんって鳴きださないか、
ヒヤヒヤしながら遊んでますけど。。

>うちは二人ともなんか目が笑ってない
>気がするんですよね~(笑)

なんて事言うんですか~ ^^;
ミミちゃんたちの笑った顔、むっちゃ可愛いじゃないですか~。
ま、ホントは可愛いから言えるジョークですよね♪
ジョークって古~っ!

みるき~ままさんへ

こんにちわ~。

今の花粉ってなんだろうねぇ。
河原に飛んでる花粉かな?
うちの子たちは秋の花粉、どうだったかなぁ。
近頃は年中花粉に気をつけなきゃいけないね。
私は花粉以外のアレルギーで咳が出るの。。
辛いよね。
お兄ちゃん、お大事に★

ユキロコママさんへ

ユキロコちゃんもパパさんとの散歩はいつも楽しそうにしてますよね♪
うちもなぜかパパとの散歩はモモサク大喜びです。
いつもより長い散歩だからかな。
私もモモだけだとムッチャ楽のでどんだけでも歩けます。
2匹一緒だとあっちゃこっちゃ行くので倍以上疲れます。。

可愛いユキロコちゃんのママさんに褒めてもらえると嬉しいな~。
モモは角度によってはむっちゃ男っぽく映るんですよ。
眼力強いのかも・・・です。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

