10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はじめまして。

はじめまして♪
今日からこちらでブログ書かせていただくことになりました。

主にパピヨンのモモとサクラのことを書いています。
mosaku_20081016_010.jpg

どうぞよろしくお願いします

アメブロ ♪momo&skaura PAPI's Life♪
↑で書いていましたので
またよろしければ見てやってください


↓5つの記事はアメブロで書いていた記事です。
(転記できました。便利ですね~)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しています。ポチっとひと押しよろしくお願いします

お引越しおめでとう?ございます~。
FC2のほうが写真が大きくてモモちゃんとサクラちゃんのお顔が大きくていいわ~♪
私も犬ブログを復活しようか悩んじゃうなあ。
って毎日ネタがないわあ。

引越しされたのですね
リンクの件大歓迎です
これからも宜しくお願い致します

遊びに来たよ★

こんにちは♪
さっそくNEWブログに遊びに来ましたよ☆
リンクの件、大歓迎です♪
こちらも新しいブログをリンクしますね!
これからもよろしくですぅ♪

Rionさんへ

またまた変更させちゃってすいませんv-356
RionさんはいつもちゃんとUPされてますもんねぇ(スバラシイ)
私わんこネタだけだったらますます放置してしまいますよ。。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪
ビカッサ、2日目は夜にチャレンジです。
Rionさんのアドバイス通りにやってみますねv-91

チャコさんへ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらに移ってもどうぞよろしく☆
年末でばたばたするというのに
そういう時に限って変わったことしたくなるんです、私って。。

ユキロコママさんへ

ありがとうございます♪
またまた変更させちゃいますけど、、、
よろしくお願いいたしますe-266

お引越しおめでと~!!

写真が大きくて 可愛い~!!
良く見えて かいままは とっても嬉しいわ~★

でも モモママさん引越しが出来るから素晴らしい・・。
私 容量が増えて そろそろ引越しした方がいいのか・・・。
どうしたらいいだろうって最近思ってます。

またリンクお願いしますね~!!

モモママさん了解しました~♪
同じFC2仲間になりましたね(^^V
皆さんが言うように写真が大きくなったので
モモちゃんサクラちゃんのお顔がバッチリ見えます~!!!

モモママさ~ん
ブログお引越しされたんですね~
うんうん・・・写真が大きくなって
モモちゃんサクラちゃんグゥ~です!
これからも楽しみにしてますよ~♪

かいままさんへ

ありがと~。
これからもどうぞよろしくv-344

かいままさん、もう容量いっぱいなの?!
それとも重たくなってきたってことなのかしら。。
っていうか、私、今まで容量のことなんて考えたことなかったわぁ。。
アメバはまだまだ余裕があったんだけけど
FC2どれだけなんだろう。。チェックしなきゃね。
情報ありがとうv-352
リンクの件もありがとう~♪

カンナ号さんへ

はい~、お仲間になれましたv-290
どうぞよろしくお願いします~v-344

写真、いつも通りやってるのですが 大きいですねぇ。
アメブロは縮小にしないと入らなかったので小さかったのですが・・。
久々にサイトが変わるとまた違ったことができるので
只今いろいろ研究中です♪

Kyon2さんへ

はい、これからもよろしくお願いします~v-343

写真大きくなってますね~。
いつも通りで何もしてないんですけどね。
アメブロではそのままだと写真が切れちゃうので
縮小にしてたんです。

久々に変えたのでいろりろチェック中です♪
年末の忙しいときに何やってるんでしょうねぇ(笑)
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

