06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すいません。。

ずっとコメントのお返事も書かず、
みなさんのところにもお尋ねもせず、
本当にすいません。

なんだか急にPCに向かえなくなってしまって。。

でもコメントのお返事ぐらい書かなきゃだめですよね。
ホントにすいません。。

またぼちぼち遊びに行かせてもらいますね。。





昨日、、、、、

すっごく悲しいことがありました。。


ブログでお友達になった方の愛犬ちゃんが
急に、、ほんとに急に亡くなっちゃったんです。。

ずっとPC触ってなくて
昨日、突然みなさんのブログをのぞいてみる気になって
たまたまその方のブログを訪問したら・・・
・・・とっても悲しい記事が書いてありました。。。。

その子はサクラより数か月遅く生まれた子で
サクラと同じく2匹目の子として迎えられた女の子。
うちとよく似た環境だったのでサクラとダブるんです。。
(その子の方が目がクリっとしてとっても可愛いんですけどね)
だから、、ほんとに、、むっちゃ悲しくて。。
今日もその子の笑顔を思いだす度に涙涙・・です。。
会ったこともないのに、、こんなに泣けるなんて。。
私よりもっとご家族の方がつらいのに。。

早すぎる一生だったけど、、
今は虹の橋のたもとで元気に楽しく過ごしていて、
いつかまた愛する飼い主さんと出会ったときには
元気な笑顔で胸の中に飛び込んであげてほしいです。。


ちょうど散歩で時々会うワンちゃん夫婦の男の子が交通事故で亡くなったと聞いたばかりで。。
残った女の子は毎日遺骨の前でぼ~っとしてるそうです。。
残された方も辛いですよね。。

うちもいつか・・・
そんな日が来るんですよね。。
ワンコを迎えようと思った日から
いつかそんな日が来るってことも覚悟していたはず。。
だけどなかなか・・・ね。。


あぁ、、
今日、家庭訪問なのに涙で目と鼻の頭が真っ赤です。。
ちょっとなんとかしないと。。
スポンサーサイト

大丈夫??辛いよね。。。。

あたしも 悲しいかなネット仲間さんの
ワンコやにゃんこさんとお別れしました

ブログとかで知り合ってると我が子のように
可愛いので。。。悲しみも深いよね。。。

ご冥福お祈りしますね

ゆっくり休んでくださいね……

辛いですよね……
そんなに、、、悲しい出来事が続くと…。。。

頭では分かっていても……
ランゼと別れの日がくると想像するだけで
泣けてきます。。。

サクラちゃんと同い年…の子だったら尚更ですよね。。。
読んでいて…モモママさんの気持ちが痛いほどに
伝わってきました。。。

あと、、PCに向かいたくない気分になることも、、
ありますよね。。気持ち的に…
謝る必要なんてないですよ。。。
のんびり、ゆっくり、更新してくださいね。。。

モモママさん・・・・先ほど私もブログ訪問をしていて
突然の訃報を知りました。。。
もう涙が止まらないです・・・
あの笑顔の写真を見ると涙がドンドン出てくる。。
こんなにブロ友さんのワンちゃんの事が辛いなんて
自分でも驚いています。。。
モモママさん、辛いね・・・・・

しばらく更新がなかったので心配してました。
モモママさん大丈夫ですか?
辛いですね・・・
ゆっくりノンビリ更新していきましょ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるき~ままさんへ

うん、ほんと悲しいよね~。
可愛い子だったから。。
一度はナデナデしたかったな~。

こういうのって。。ほんと辛いよね。

ランゼさんへ

訪問もしないでごめんなさいね。

ほんとにお友達ワンちゃんが亡くなるって
辛いですよね。
でも私なんかよりご家族が一番辛いんだから。。
ほんとに頑張ってほしいです。
(変な文ですけど、
なんて書いたらいいのかわからなくて。)

ランゼさんもお元気そうですね。
また訪問させていただきますね。
コメントありがとう。

カンナ号さんへ

ほんとに。。。
会ったことなくてもこんなに悲しいんですね。。
あの笑顔、、、私もホントに癒されていました。
ご家族の辛さを思うとたまりませんね。。。

旅行の記事アップされてるみたいですね。
最後の笑顔で癒してもらいましょうね。

kyon2さんへ

ありがとうございます。
私なんかよりご家族の方がもっと辛いのに。。
落ち込んでちゃダメですよね。

更新、なぜかぜんぜんできなくなってしまって。。
またぼちぼちやっていきます。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
またそちらのブログに遊びにいかせてもらいます。
頑張ってくださいね!!!
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

