08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新旧入れ替え

2日前・・・・・

掃除機をかけていたら
パパが「空気洗浄機を掃除するから掃除機を貸して」
というので渡しました。

数分後・・
どうやら空気洗浄機に付いている加湿器の水を
吸ってしまったらしく
掃除機、止まってしまいました泣く

パパは分解してみたり、
悪戦苦闘していましたが
結局直らず。
即効、価格ドットコムで人気掃除機を調べ、
ネット注文していました。

「私が壊してたら、むっちゃ怒ってたやろ~。
私じゃなくてよかった~。」と言ってやりました。

でもまぁ、そんな嫌みを言いつつも、
電化製品は新しいほうがもちろん良いのでありまして。。
新しい掃除機の到着を心待ちにしていました♪


そして!!
今日届きました~~♪
ジャジャ~~ン!!

2009-04-10 11-22-07 480x640

色が選べなかったのですが、(そのためちょっとお安いの)
嬉しい事に私の好きなオレンジ色じゃないですかみかん
形もなんか今風でいい感じファイト


旧掃除機さん、どうもありがとう。
2009-04-10 11-21-12 640x480
モモが7か月ぐらいの時から活躍してくれてたんだよねぇ。
御苦労さんでした。
今日からはこのオレンジさんに頑張ってもらいますからね。

そうそう、
モモが苦手なのにサクラが唯一強気だったのが、旧掃除機さんでした。。
オレンジさんにはどんな態度で接するのでしょうね。

2009-04-10 11-49-48 640x480

様子を見つつも、コードはちゃんと押さえ込んでますよ苦笑い

サクラVSオレンジさん。
どうなることやら。。

モモは離れたところから高見の見物をしております。


そうそう、オレンジさんの吸引力、結構いい感じです。
ヘッドはちょっと重いけどね。
使い終わったらゴミ圧縮するらしく
慣れない音がするのでドキっとしました。
ちょっと取説読んでおかなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NO TITLE

何でも新しい物は気持ちが良いですよね
これから、お掃除が楽しくなるのでは・・・
サクラちゃんは新しくなってもやっぱり掃除機は、怖いのかな

NO TITLE

新しいモノはなんでもいいし
嬉しいですよねぇ~
パパさんが空気清浄機のお掃除してくれるなんて・・・
すごいです!優しいなぁ~^^;
我が家はふたりとも掃除機が大の苦手!
今回もサクラちゃんは強気なのねぇ~
たくましいわぁ~^^;

NO TITLE

掃除機、うちも新しいのほしぃんだけどまだ動くからって未だに使ってます。
新しいのって使うときドキドキワクワクしますよね(笑)
ユキロコママだけ?(笑)

↓狂犬病の予防接種の時期ですね~
うちもチョットずらしていこうと思います~
絶対コミコミだもんね!!
モモちゃん、サクラちゃんお注射頑張ったんだね!
えらいぞぉ~♪

NO TITLE

モモママさん家は ドンドン新しい家電製品が増えてませんか!?
そして!
オレンジさん とっても可愛い~♪
モモさんとの対決も 気になります(爆)

我が家も 掃除機は怖いものって認識が全くなく・・。
掃除機が終ると 外に出れるって感覚の2パピ、

外に居ても 掃除機と共に母さんの側を平気でウロウロ。
吸い込まれた経験がないからでしょうかね~。
我が家の掃除機さんも 相当なおじいさん・・・。
そろそろ オレンジさんみたいに 綺麗なお姉さんに
交代してもらってもいいよね~って思いましたよ(笑)

オレンジ

わたしも、オレンジ好きですー(*´∀`)ノ

モモママさんが、パパさんに言われた言葉…
わたしは、パパ鳥さんから言われたりします。。^_^;
「壊したのがパパじゃなくて良かった…」と。。。

サクラちゃぁーーん、かわいい♪
コードのところにいますねー♪
また、ムービーを楽しみにしていますね(#^.^#)

NO TITLE

最近ブログが更新されて無い様なのでどうしたのかなって心配しております
忙しくて更新出来ないだけなら良いんですが
お体でも壊されているのかなって心配しております

チャコさんへ

お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。

ご心配おかけしました。
ちょっとPCに向えなくなり。。
気持の問題なのですが。。
またぼちぼち始めたいと思います。。

ホントにごめんなさい。。

kyon2さんへ

お返事遅くなってほんとにすいません。。
ちょっと気分的にPCに向かえなくなってしまって。
またぼちぼち始めたいと思います。
こんなんですが、またよろしくお願いします。。

うちのパパはお掃除してくれるんです。
っていうか掃除機かけてゴミがたまるのがちょっと快感みたいです。

ユキロコママさんへ

お返事遅くなってほんとにすいません。。
急にPCに向かえなくなってしまって。
気持の問題なんですけど。。
またぼちぼち始めたいと思います。
こんなんですが、またよろしくお願いします・・ね。。

うち、まだ狂犬病に行ってません。
もうそろそろ行かないとね~。

掃除機って毎日使うから新しいの欲しくなるよね~。
パパが壊してくれてちょっとラッキーだった?!かも。。

かいままさんへ

お返事遅くなってほんとにすいません。。
またぼちぼち始めます。

コメントいつもありがとう。
今回は、ほんとにびっくりしました。
今日も一日ぼんやりしています。
また、、そちらへご訪問しますね。

ほんとに遅くなってごめんね。

ランゼさんへ

お返事遅くなってほんとにすいません。
ちょっと、、急にPCにというかブログに向かえなくなってしまって。。
1か月も放置してたんですね。
ほんとにすいません。
またぼちぼち始めます。。
こんなんですがまたよかったら遊びに来てください。。

前のサクラのムービー覚えてくださってたんですね~。
なんだか嬉しいです。
覚えてくれていて。。
サクラは今でも掃除機には強気ですよ~。
モモはいつも怖いので高見の見物ですが。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

