04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワクチン接種

今日もムッチャいい天気太陽
花粉も絶好調に飛んでますね~(笑)
昨日からヒノキにめっためたにヤラれております嬉し泣き
でも、桜が長~~く咲いてますね~。
昨日の娘の入学式も桜が綺麗に満開でした。


image1466.gifimage1461.gif
話はかわりまして


今日はモモサクの7種ワクチンを受けに行ってきました。

ちょうど病院を替えようと思っていた矢先に
知り合いに良い病院があると教えてもらったので、
ワクチン接種がてら病院の様子を見ようと思い、パパについてきてもらいました。

2009-04-09 10-54-38 640x480

散歩ドライブだと思ってキュンキュン鳴いて大騒ぎしてたサクラが
病院に着いた途端、ぐったりと大人しくなっちゃいましたよ(笑)


2009-04-09 10-55-01 640x480

モモは比較的落ち着いております。さすがねえさん!

狂犬病の予防接種でたくさんの人がきていたけど
みなさんは会計をまっていたようで
思ったより早く診察してもらえました。
腕のいい院長先生は今日はお休みでしたが
代わりに若いイケメン先生が診てくださいました。
優しかったので、モモはもちろん、サクラもキャンとも言わず大人しく診察され、
注射もあっという間に終わりました。
よかった~おんぷ

あとはフィラリアの薬を2匹分もらって帰りました。

来月は狂犬病接種にいかなきゃね。
春は出費の季節だわ~~たはー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

携帯から

書き込みしてます(*^^*)病院、変えられたんですね☆クチコミは、心強いですよね!!
イケメン先生いいなぁ(〃∇〃)

くったりしてるサクラちゃんが、ランゼにそっくりに見えちゃいました♪

ワクチン春になさってるんですね!
フィラリアは、来月から投与ですか?今月からですか??

お嬢様
サクラ満開の季節に
入学式
良かったですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

