06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お花見散歩行ってきました♪

今日はとってもいい天気でした太陽
そして桜がほぼ満開さくら
お花見散歩は今日しかない!ってことで
近くの桜通りに行ってきました。

2009-04-05 15-55-23 640x480

今日からこの通りは「桜まつり」が始まったみたいです。
たくさんの提灯ぶらさげてるけど、
もうほとんどの桜の木が満開みたいなんだけど。。
しばらく雨降らなきゃいいね。

モモとサクラは桜より下の草が気になって
ぜんぜん上向きませんよ。。
じゃぁ、無理やり。。

桜を木の枝にまたがせたり。。
2009-04-05 15-57-15 640x480

モモを木の間でお座りさせたり。。
2009-04-05 16-09-01 640x480

頭に桜を乗っけたり。。
2009-04-05 16-22-56 640x480

2009-04-05 16-24-08 640x480

面倒くさそうなモモサクに
おやつを見せびらかしながら必死で写真撮ってきました。

一番奥まで行ったら
これまた可愛いチューリップが満開!!

2009-04-05 16-13-52 640x480

2009-04-05 16-17-44 640x480

2009-04-05 16-17-10 640x480

あぁ~ポッ
お花っていいですね~tulip4

かなりテンションあがってしまいました。

帰り道ではお友達ワンちゃんにたくさん会いましたよ。
みんな男の子ばかりだったので大騒ぎになりましたけど汗とか

楽しい散歩になりました犬笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NO TITLE

う~ん!やっぱり女の子だわ~
モモちゃんサクラちゃんお花が似合ってますよ~
お花のティアラが可愛いっ♪
チューリップも満開。
春ですねぇ~

NO TITLE

ユキロコも今日お花見散歩行ってきましたよ~!!
しかも、チューリップも♪
偶然ですね~★場所は違うけどなんだか嬉しいな☆

モモちゃんもサクラちゃんもとってもカワイイ~♪
女の子って感じでキャワユイです!
この季節ってお花を見ながらお散歩できるから飼い主も楽しいですよね!ふふふ★

かぁわいいい☆

見事な桜並木ですねーーーヾ(≧▽≦)ノ
癒される――。。。

草ばっかり(笑)
わかります、ランゼも、きっと、そうなりそう。

木の間…器用ですよね!!モモちゃんもサクラちゃんも!
以前、アメブロの頃の日記で
公園の木に乗ってる写真を見たとき
すっごい衝撃をうけましたが、ほんと!すごい!!!

モモちゃんサクラちゃん
桜のはなびらに包まれて……
いい写真ですねー☆
お洋服も桜とお揃いのピンクでかわいい!
初めて見ましたぁ☆

チューリップ、きれいに咲いてますねーー
↑↑↑になりますね♪
お花って いいですねーー

※コメント……ありがとうございました。。。
さみしいですが、、がんばりますね。。(T_T)
なんか、、男の子って、母親にとっても特別なんでしょうね。。。
モモママさんも、、息子さん一人暮らし、、したら、、
やっぱり、過保護になっちゃいそうですか??

NO TITLE

あら~~!!!!!
1番素敵なお花見日和に お花見できたんですね!
羨ましいわ~。
昨日は レッスンの帰り お城の横をず~っと車で帰りましたが
もう!!車!車!人人人!!でしたよ~。
シートを敷いて もうすでにお花見がアチコチで(笑)

暖かくて(暑いくらいでしたよね) 良かったですよね♪
モモサクちゃんってば 桜のお花と同じ ピンクのお洋服着て
木に乗ったのね(爆)
桜のお花と一緒の写真 春らしくていいですね~♪

春っていいですよね!やっぱり♪

NO TITLE

この週末はあちこちで桜祭りですね~!
家にいながら色んなところの桜を楽しめてます(^▽^)

モモサクちゃんによる春のお便りありがとうございます!

今日もポチっとだわさ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyon2さんへ

ロビンくんたちのように
1輪を耳の横に乗せてみたかったけど
風もあって、ぜんぜん無理!
でも桜の花をみると
頭に乗せたくなりますよね~。

春はお花がきれいですよね。
ますます散歩が楽しくなってきました♪

ランゼさんへ

>草ばっかり(笑)
>わかります、ランゼも、きっと、そうなりそう。

ランゼちゃんもそんなことしますか?
うちの子たちは雑草はおやつだと思ってるようで
食べちゃダメって注意したら
「エッ!!」って顔で見つめられますよ。。

>以前、アメブロの頃の日記で
>公園の木に乗ってる写真を見たとき

覚えていてくださいました?!(笑)
パパ、好きなんですよ。
乗せたりするの。。

>なんか、、男の子って、母親にとっても特別なんでしょうね。。。
>モモママさんも、、息子さん一人暮らし、、したら、、
>やっぱり、過保護になっちゃいそうですか??

確かに。。
娘と息子じゃ、心配の種類が違うけど、
息子はいつまでも手をかけたくなるでしょうねぇ。
一人暮らしするときが来たら 夜、一人で泣いちゃいそう。。
そういえば、うちの母も、弟が就職で東京に行くのを見送った帰り道、
デパ地下で涙がぽろぽろ出てしまったと語ってました。

ランゼさんもお母様も
しばらくはお寂しいかもしれませんが
ランゼちゃんとひなちゃんに癒してもらって、
妹さんのことでお忙しいでしょうし、
お体に気をつけてくださいね。

ユキロコママさんへ

ユキロコママさんもお花見散歩でしたか~?
今は桜に限らず、お花きれいですよね。
チューリップも一番きれいな時期なのかな。
春の散歩ってほんと気持ちいいですよね~★

かいままさんへ

日曜日はお花見日和でしたね~。
っていうか、ここんところずっとお花見日和ですね。

お城のお花見!
すごい人出でしょうね~。
大阪城あたりも毎年すごい人ですから。

ほんと、春ってお花が綺麗でお散歩が楽しいですよね~。
お庭も緑が生き生きしてきたでしょ。
パンジーもまだまだ元気だし。
暑くなるまでいっぱい春を楽しみたいですよね♪

浮雲さんへ

ほんと、いろんなブログでいろんなお花見楽しめますよね~。

桜が咲くと気分も新たになりますよね。
だからかな~、春になると何か始めようって気持ちになりますね。

いつもぽちっとありがとう~♪

鍵コメさんへ

メール入れさせてもらいました。
また見てくださいね♪
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

