04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


淡路島旅行・・2日目

更新が遅くなってしまいました顔文字1(背景黒用)

旅日記、2日目です。

その日の晩はすっごい風で
ビュービューゴーゴー、怖いぐらいの暴風雨・・・。
2009_0322_092024AA.jpg
近くの風力発電。
むっちゃ発電したでしょうね~電球

うるさいのもあったけど
この暴風雨じゃ
朝のモモサクのトイレどうしよ。。と
(モモはトイレお外派なのです)
それが気になってよく寝れませんでした。。

朝食が8時からだったので
7時頃に意を決して外に出てみたら
風がすごいばかりで雨は降っておらず、
夜も雨量は少なかったみたいで地面も濡れてなかったです。
よかった~犬笑
モモサクも調子よくおトイレをすませ、
朝ごはんを食べて
今度はみんなの朝食を食べに2階にあがりました。

2009_0322_084316AA.jpg

食べる前に写真撮るの忘れてしまったので
朝食の画像はありません。。。
私たちは和食でしたが、
洋食(パン)にしたければ予約しておけばいいそうですよ。



帰り支度をし、清算を済ませて
おかみさんに見送られ、プチホテル山を後にしました。

・・・が、風はすごいけど雨は大丈夫そうなので
門をでて下ったところにあるホテルの展望ドッグランで少し遊んでみまた。

2009_0322_092106AA.jpg

朝一だけあって、サクラ、むっちゃ元気です笑う
sakura-run.jpg

家族だけのせいか、この笑顔!
昨日の飛行犬でその笑顔見せなきゃ苦笑い

モモは一度も上を向いてくれなかったので写真なし(笑)


その後、道の駅うずしおに寄って、お土産を買い、
下に降りたらうずしおが見れるらしいので
車で待ってたモモサクを連れて下ってみることに。。

2009_0322_103040AA.jpg

ヒエ~~~汗とか
風、むっちゃこわい~~kao05
もちろん今日はうずしお観光船は欠航だったみたいです。

荒れた海に暴風。。。
自然って怖いな~と改めて思いました。

その後、少し早いけど大阪へ帰りました。

2009_0322_113640AA.jpg

2009_0322_114636AA.jpg


モモとサクラ、初めての2匹一緒の家族旅行。
モモとサクラは楽しかったかな?
みんなとずっと一緒だったからきっと楽しかったよね。
パパと息子は楽しかったみたいです。
娘はノーコメント(笑)
私は楽しかったけど、疲れた。。。
車の中はモモをず~~っと抱っこしてたから
背中と腰が今でもパンパンだよ。。
未だにサロンパス貼ってます(笑)

長々と書きましたが、
ご拝読くださいましてありがとうございましたheart0

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NO TITLE

ママさん サロンパスペタンコ~!!ですか!
お疲れ様でした!

でも パパと息子ちゃんがそれだけ 喜んでくれたなら
頑張った甲斐がありましたよね★

モモサクちゃんも めちゃんこ嬉しそう~!
元気いっぱい走り回ったのねっっ。

この写真を拝見してても ものすごい強風と海の荒いのが
分かります。。。
かいまま 海ってどうも怖い・・んですよ。
ただでさえ 深くの足の付かない場所に行くと・・・。
小さい頃から 下から足を引っ張られるかと 怖くて恐ろしくて。

プールは全然平気なんですけどね・・。
こういう海は 近づくのも怖いかも。
自然って本当に 怖い面がありますよね・・・。

楽しい家族旅行でしたね!!!

NO TITLE

いやぁ~~~~ん寒かったし
風もすごそうだけど。。。
2ワンがこんなに良い笑顔なら
言うことなしだね~~~

良い思いでになったよね~~~

きっと お姉ちゃんも息子ちゃまも
大きくなった時に 良い思い出で
心に残ったと思うよぉ~~~

お疲れ様でした。。。。

楽しい・楽しい(*´∀‘)ノ

え!初めての旅行だったのですね!!
わぁーーそれは、想いで深い旅になりましたねー
今度は、また、遠くに行って☆とか、楽しみができましたね♪♪♪
ランゼも、トイレはお外なので、、、
いいですね、ここ☆
かなり、、、かなり、、泊りに行きたいーーーー!!

うずしおーーーー
パパ鳥さんの故郷、、鳴門なんです。
なんか、懐かしい。。。

海、、本当に、荒れてますねΣ( ̄ロ ̄lll)…
確かに怖い。。。

お姉ちゃん、ふふふ、思春期なんですねぇー
もうあと、数年したら、、、すっごく、変わるんでしょうね(#^.^#)

かいままさんへ

>かいまま 海ってどうも怖い・・んですよ。
>ただでさえ 深くの足の付かない場所に行くと・・・。
>小さい頃から 下から足を引っ張られるかと 怖くて恐ろしくて。

わかる気がします!
海は未知の世界だから、ふと怖くなる時ありますよね。
私は父の故郷の越前の海でよく泳いでましたけど
浮輪で浮きながら、暗い足元を見て怖くなったこと多々あります。

でも私はどちらかというと川が怖くて。。。
深くはないけど、足を引っ張られるイメージは川なんですよ(汗)

この日の風は、
ホントにフラつくぐらいのすっごい風で怖くて怖くて。。
落ちるわけないんだけど、怖くて
「落っこちたらあかんよー」ばかり言ってました(笑)

みるき~ままさんへ

コート、冬のままで行ってよかったわ~。
寒いと悲しくなるからねぇ。。

>きっと お姉ちゃんも息子ちゃまも
>大きくなった時に 良い思い出で
>心に残ったと思うよぉ~~~

そうだよね~。
大きくなっても覚えてくれてたら嬉しいよねぇ。
うちも家族旅行、いつまで一緒に行ってくれるのかな~。
私が高校の時は、
「勝手に行ってきて。」って不参加のこと多かったから。。
今から思うと可愛げのない娘だわ~(汗)

ランゼさんへ

モモとはカニ食べに行ったり、
古びたログハウス泊まったり、
2回ほど行ってるんですけど
サクラは初めてだったんです。

毎回モモの車酔いにハラハラしてたんですけど
今回はなんともなかったので助かりました。
強くなったのかな。

パパ鳥さんの故郷、鳴門なんですか~?
いいところですね~。
ホテルからの景色は鳴門の海で、とても綺麗でしたよ。

私はワンコホテルにしては・・良かったかなぁと思いました。
(こんな風に書いちゃ怒られちゃうかな)
アットホームって感じでもないけど
ロビーでコミュニケーションもとれちゃう、、ってかんじで
うち向けだったな~と思います。
また別のところで
こんな感じのホテルがあれば行ってみたいな~と思っています。
いつになるかわからないけど・・(笑)

NO TITLE

モモちゃんとサクラちゃんと一緒に楽しく過ごせるっていいですよね♪
ドッグランで走ってるサクラちゃん、とってもキャワユイ❤

それにしても、風が強いのは怖いですよね~
海も荒れてるし・・・。
今度はお天気いいといいですね♪
晴れワンロコたんと一緒に行く?(笑)

モモママさん、サロンパスハリハリなんですね~
ワンコと一緒の旅行・・・確かにママは疲れちゃうよね・・・。
ははは♪
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

