10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



免許更新

今日、やっとやっとやっとこさ、
免許の更新に行ってきましたきゃー!
まだまだ日にちがあると思っていたのですが、
2月に入り、子供がインフルエンザになったり
予想以上に寒かったりして(オイ!)
グズグズしているうちに・・
なんとタイムリミットまであと5日ってことになってました(汗)
(私の誕生日は1月です。。)
私って面倒くさいことは後回しにしちゃう性格なんですよね~。。汗とか

IMG_1729.jpg
行ってきました、門真運転免許試験場。
ここにはもう何度 免許更新に来たのかな~。

18歳の時、友達と試験受けに来たな~。。。
懐かしいな~。
試験受けた後、発表まで時間あったから
友達とふる~~い食堂でおうどん食べたっけ。。
今は全館、とっても綺麗になっていて
当時の面影はぜんぜんありません。。

話かわりますが・・・
前回の更新の時、受付したタイミングが悪く、
お昼休みの間、ぼ~~っと待たされたんですよ。
だから今回はお昼前に行って
パパパッと終わらせてこようと思ってたのに・・・
行く時間が30分遅れてしまい、
今回はも~~~っと待たされるハメにあってしまいました。。
終わったのは15時。。。
待ち時間の方が長かった・・・。
はぁ~疲れた。。ショック

でもね、今回は講習の間、寝ないでちゃんとお話聞いてましたよ。(当たり前?)
だから帰りの運転はちゃんと「かもしれない運転」して帰ってきました。
安全運転、心掛けないとね拍手 パチパチ

NoTitle

めっちゃんこ待たされましたね~!!

かいままも免許証の更新。。。キライです~(笑)
いつも警察でできるので 15分程度で終わってしまいます・・。

だけどお昼前に行って3時だなんて 大学病院じゃないんだから~!って
言いたいですよね(笑)
本当にお疲れ様でした。

NoTitle

凄い時間掛かりましたね
お疲れ様でした
私は何時もは近くの警察署へ行くのでビデオ見ても1時間掛からないのに門真は大変そうですね
門真は、試験受けた時以来うん十年行っていないので写真見てびっくり立派な建物になってますね

かいままさんへ

やっぱり警察のほうが早いですよねぇ~。
パパが門真(運転免許試験場)に行ったら
講習もすぐ受けれて即日交付だから
さっさと行ってこいーっていうもんだから
しぶしぶ行ったんですけど、、
3時間30分ぐらいいましたけど、
実質かかった時間は1時間ぐらいなんですよ。。
もう次は絶対警察にします~。。

チャコさんへ

今回は1時間講習うけなきゃいけなかったので
警察だと、後日別の場所に、講習だけ受けに行かなければならなくて
その方が手間だから門真にしたんですけど・・
警察の方が後日講習に行くにしても
時間の無駄がなくてよさそうです。。
次は警察署に行くことにします・・・。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

