06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日曜日のことですが・・・。

日曜日はいいお天気でした太陽
こんな日はお外で遊びたくなりますよね笑い。

うちのホームグランド、河原へ行ってきました♪
2009-02-08 15-04-13
ここは広くて遊びやすい上にいい具合に空いてるので
パパのお気に入りなのですおんぷ
もちろんモモサクもね犬笑

そうそう、
この日は先月ネットのセールで買ったダウン風ベストを着せました。
IMG_1483.jpg
ベストにスカートがくっついてるもので
まさに私が欲しいと思っていたものなのでしたハート
いつもワンピを着せているので
リサガスのベストの長さじゃ、なんだか忘れ物してきたみたいで・・・。
うちの子、胴長なので短いものが似合わないのもあるんですけどね苦笑い
リサガスのにもスカートくっつけちゃおうかしら(笑)

まぁ、いつもの河原なので
することも いつもとさほど変わらず・・・。

追っかけっこして~
2009-02-08 15-01-43-1

サクラがモモのしっぽ噛んで~
2009-02-08 14-57-16_picni

パパにおやつもらって~
2009-02-08 15-00-29-1

こんな感じで満喫して帰りました♪
もちろん帰りの車はサクラだけ爆睡。。。(笑)
サクラはいつも命一杯、走り回るからね~笑い。

これから暖かくなるのかな~。
でもまだ2月。
あと1か月は寒いよね~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NoTitle

かわら遊びは楽しそうだな~。
いいな♪
スカートにボタンつけておいて、ベストにもボタンつけてくっつけるようにしておけば2パターン楽しめていいですよ~。
ママリンがよくそうやってお洋服を作ってくれてたんですがあれは便利です♪

NoTitle

可愛いお洋服着てご機嫌♪
モモちゃんサクラちゃん追いかけっこも楽しいよね~
ウチも先日河川敷に遊びに行く予定だったのに・・・
途中で行き先変更になっちゃった^^;
今度いいお天気の時は河川敷に行きたいな~

NoTitle

うわ~楽しそうですね
広い所で気持ち良さそうに走っていますね
寒さなんて関係無いって感じですね

NoTitle

お出かけ 楽しかったですね~!!
新しい洋服と・・・言えば。
カイハナ 全く洋服を購入しておらず 洋服も着せてない。。。

ハナまで 洋服嫌いになるといけないから 練習も
しないとね~。
しかもソロソロ 換毛期ですもんね!
車の中 毛だらけになるから お出かけの時だけでも
着せないとね~。

相変わらず スカート可愛いですよ!!

Rionさんへ 

な~るほど~♪
それっていいアイデアですよね!
取り外しのスカートを作っておけば
ベストだけでなく他の服にも使えますしね。
さすがママさん!
暖かくなってベストが着れなくなる前に
作ってみようと思います~。
重い腰があがらなくて
来年着ることになるかもしれないけど・・・・。

Kyon2さんへ

読みましたよ~。
新御堂の横の公園(でしたっけ?)に行かれたんですよね~。
でもその公園もとっても楽しそうでしたね♪
うちは河原ばかりなのでそろそろ違うところ開発しようよ。。ともっか検討中です。。
でも河原のように自由にできるところって・・・あまりないですよねぇ。。
またいいところあったら教えてくださいね~★

チャコさんへ

河原は風があるととっても冷えるのですが
モモサクラは河原大好きなのでへっちゃらのようです。
飼い主は格好なんて気にしていられず
ヌクヌクファッションで出かけています(笑)

かいままさんへ

うちも夏は裸族だったから
秋に着せ始めたときは
む~~~っちゃ抵抗されましたよ。
今は服=散歩ってわかってるので
抵抗はちょっとだけになりました(笑)
抜け毛・・・ひどいよね~。
パパの車の内装は黒だからすっごく目立っちゃうの(苦笑)
河原から帰るとパパはすぐさま掃除機をブインブインかけていますよ。
綺麗好きには耐えられないよね~(笑)

NoTitle

お天気のいい日はやはりわんこもテンション上がりますよね~
しかもパパも一緒だったからモモちゃんとサクラちゃん♪
とっても楽しそう☆

お洋服も似合ってますよ~
モモちゃんもサクラちゃんはお洋服嫌がらないんですかぁ?
うちのロコたんは拒否拒否拒否!ですよ(笑)

ユキロコママさんへ

ホントに、お天気のいい日に外で遊ぶのは楽しいですよね~。

ロコちゃん、いつも可愛いお洋服着てるから
大丈夫なんだと思ってたらホントはイヤイヤだったんですね~。
知らなかった~。
うちも散歩に行くため、しぶしぶ着てますが
着せる時は顔をプイって背けたりして
なかなか頭を通してくれないんですよ。
しかもサクラは「ア゛ーーーー」って変な声だすし(笑)
毛が汚れるから、服は着てほしいんだけど、
暖かくなるとまた裸族に逆戻りだな~。。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

