06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々更新。。

こんばんわ~。
ご無沙汰しておりました。。
みなさまのところにもご訪問ができず申し訳ありません。。

なんと前回更新から10日ぶり?!
また始まりましたよ~、お得意のカメ更新がキャー

今回のカメ更新の理由(言い訳?)は「頭痛」でした泣き顔
風邪と言うより眼精疲労か・・?
それとも寝違えでちょっと首が痛かったからか・・?
よくわかりませんでしたが
毎朝のプチ頭痛が結構長く続きました。
更年期かしら・・。

薬飲めばすぐ良くなるんですけど
あまり頻繁に飲むのも心配なので。。
ちょっと辛抱して昨日飲んだらたぶん治ったようです。
今日(日付が変わったので昨日かな)は
お天気も良かったし快適に過ごせましたOK

こんな調子だったので
1月中にしなきゃいけないこと、な~~~んにもしてなくて・・汗とか
誕生日過ぎたのに免許更新もしてないし~、
その前にプリン状態の髪をどうにかせにゃいかんし~、
(ホントは年末にカラーに行くつもりだった。。)
そろそろ臭くなってきたモモサクのシャンプーもしなきゃいけなし~、
なんかいろいろ振込みがあるのにほったらかしだし~、
なんだか1月は究極にダラダラしてしまいます。。

やっぱり寒いのはあかんな~。
昨日、一昨日、ちょっといい天気だったから
何かしよ~って気になったもんねkao03
薬飲んで頭もスッキリしたので
車でブ~~ンとお気に入りのお花屋さんへ行ってきました。
よい天気の日のドライブは気分転換になって、とっても気持ちいい~キラキラ(ピンク)

今の季節、ビオラやパンジーぐらいしか咲いてないので
あまりいい寄せ植えがなかったけど
お安い値段で売れ残りっぽいビオラたちをゲット!
IMG_1383_convert_20090129010309.jpg
我が家の殺風景な玄関で活躍してくださいな♪

hart_m.gif
みなさまのブログ、読ませていただいてる時もあったのですが
コメント残せなくてすいません´ω`
また遊びに行かせてもらいますね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頭痛…

しんどいですね(T_T)
頭痛がすると、吐き気もするし、、
なにもできないですよね。。。
お辛かったですね。。
あと、お天気によるものって大きくありますよね。。
私は胃腸にきています(涙)

お花屋さん!!
いいな、いいなe-419
なごみますよね。リフレッシュになりますよね。
ブリザ…をしているときは、モモママさんにとって
幸せなときですよね♪
玄関にビオラ。
かわいいe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

大丈夫ですか?
頭痛って本当つらいものね。少しムリをすると横になるのも辛いくらいで・・・。
私もここ数日ちょっと調子悪くて刺繍もせず大人しくしております。
気圧とか関係ある人もいるみたいですよー。
あと血圧が気候と関係してつらいときが合ったり。。
お大事にしてくださいね~。

ランゼさんへ

ありがと~ございます。
ランゼさんはもう大丈夫ですか?
私はここのところ調子よくなってきました。
少し暖かい日が続いたからかなぁ。
う~ん、年齢を感じてしまいます(泣)

お花っていいですよね~。
ホントは生花のアレンジ飾りたいけど
管理できないし、すぐ終わらせてしまいそうなので
買えずにいます。
ランゼさんのようにお庭のお花でアレンジできるといいですよね♪

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

鍵コメさんがプチ?って思いましたが
私もダラダラ心配してるなら
ちゃんと見ってもらったほうがいいですよね。
曲がり角もとっくにすぎちゃってるし
善は急げですよね。。
コメントありがとうございました★

Rionさん?へ

刺繍とあったのでRionさんと決めつけちゃいますが(笑)
確かにお天気は関係ありますよね。
雨&曇りは頭もどんよりします。
こういう人多いですよね。。
それと目。。
暇な時するものって目が疲れるものばかり・・・。
PCの画面もテレビ見るのもつらいし。。
早く寝ろってことでしょうか(笑)

ありがとうございました。
Rionさんもお大事に。。★

NoTitle

遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
ワタシも夕方になると頭痛が~!
いろいろとガタくる年齢です^^;
お互い無理しないで
マイペースで頑張りましょうね。

NoTitle

そうよぉ~あたしも近頃は 頭痛が
多くなってきたってか 持続する
一日で治ってたのが二日間続いたり
これは 嫌だよね~

お大事にしてね~~~

大丈夫ですか?

頭痛はつらいですよね・・・
あまり無理しないでください★

ユキロコママも1月は何かとばたばたしていました!
ユキロコブログの更新やお友達ブログの訪問もきまぐれ・・・まぁ・・・マイペースでやっていったらいいかと思ってます☆モモママさんもマイペース更新で大丈夫ですよ♪
またモモちゃんとサクラちゃんのカワイイ写真、UPしてくださいね!
楽しみにしています☆

kyon2さんへ

お返事、遅くなってすいません。。

ありがとうございます~。
自分の歳もド忘れしちゃうぐらいの歳になっちゃいました~(笑)
Kyon2さん、まだガタがくるの早いでしょ~。
まだまだお若いじゃないですか(^^)
でもほんとマイペースで頑張りましょうね。
可愛いワンたちのためにも元気でいなくっちゃね!

みるき~ままさんへ

頭痛って頻繁になってくるよね~。
今は寒いし多いのかもしれないけど、
あまりに頻繁なのでちょっと心配になってしまう。。
でも今は元気だよ~。
やっぱり日頃の生活習慣かな。。
早寝早起きが一番だよね。

ユキロコママさんへ

ありがとう~。
ボチボチやらせてもらいます。。
1月ってバタバタしますよね。
あっと言う間に終わっちゃった。

でもユキロコママさんも元気そうでなにより!
また遊びに行きますね♪

NoTitle

もう大丈夫ですか?
私も仕事はしているのですが微熱が中々取れず
体調不良を理由にブログさぼっていました
お互い身体に気をつけないとね

チャコさんへ

ありがとうございます。。
最近は頭痛もなく日々平穏に暮らしておりましたが・・・
なんと息子が2日前からインフルエンザにかかってしまいまして・・・。
丸1日、39度以上の熱にうなされ、
いつもの元気がどっかにいってました。
でももう大きくなったので頑張れ~って感じでした。
久々に小児科に行き、
ちいさな子供の高熱はハラハラしたな~と思い出しました。。
あやちゃんもインフルエンザだったんですよね。
ちいさな体で大変でしたね。。

チャコさんも体調くずされているんですね。
お仕事があったらなかなか休めませんね。。
お大事になさtってください★★
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

