06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


家族みんなで♪

こんにちわ~kao01
今日もむっちゃ寒いです~。
今週から寒さはマシになるっていってたのになぁ。

hart_m.gif

先週の土曜日、パパが帰ってくるなり
いいドッグカフェ見つけたから
誕生日だしモモとサクラを連れって言ってあげようと言いました。
へぇ~~、珍しい。。
パパってドッグカフェとかドッグランとか全然興味ないと思ってたので意外でした。
でもまぁパパがそういうなら、、と
さっそくそのお店に電話してみたら
夕食は数日前から予約しておかないとダメだったらしく・・・。
結局2パピのお誕生日は家でひっそりとササミごはんで終わりでした。

だけど、パパのドッグカフェに行こうかな~って気持ちを冷めさせてはいけないと思い、
土曜日なのに珍しく子供たちの予定が何もなかった昨日(何年ぶり?)、
サクラが来てから初めて家族4人+2パピでお出かけしましたよおんぷ
2009-01-17 14-00-37 1600x1200

TOUTOU VIVANT
ここ、みなさんのブログでよくお見かけするお店なんですよ。
一度行ってみたかったのよね~。

着くなりお腹ペコペコだったのでガッツリとお昼ごはんを注文しっぽ
モモとサクラにはヤギミルクとカボチャマフィンとチーズマフィンを。
2009-01-17 13-22-32 1600x1200

ヤギミルク、一気飲みですよ。
モモは1歳まで時々飲ましてあげてたけど
サクラは一度も飲んだことなかったかも。。。
こんなうまいもんがあるんだ!とビックラしたでしょうねぇ。

2009-01-17 13-36-16 1600x1200
私はロコモコ。パパは洋風ハンバーグプレート。
娘はシソとめんたいスバゲティ。息子はミートグラタン。
息子はグラタンむっちゃ美味しかった~と家に帰ってもいってましたよ(笑)
息子の誕生日もここで済まそうかしら(爆)

ごはんも食べ終わったら、即ドッグランへGO

2009-01-17 14-00-17 1600x1200
モモ、マフィンに釣られて垂直跳びしてます(笑)


2009-01-17 13-58-53 1600x1200
サクラはこんなに低くても飛べず・・・。
ニコニコと大回りしてマフィンをもらいに来ます。

2009-01-17 14-22-19 1600x1200

昨日は寒くなかったのでドッグランでも楽しく遊べました♪

またみんなで行きたいな~。
次全員揃うのはいつになるかわからないけどね。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

NoTitle

美味しそうですやん~~
ご飯が美味しいドッグカフェって
いいですよね~~~

パパさん もうわんこの虜ですな
うちは 犬バカですけど。。。
旦那は お客さんのワンコにも
いつもメロメロになってますもん

イチデジ大活躍ですやん~~~!!
また 最高な写真だね~~

家族みんなで楽しめるからいいね~~

うちの息子 まったく行きたがりませんよ。。

グッド情報

興味アリアリ
場所を調べたら、車で1時間内で行けそうなところにあるんだわ そういう施設は知らなかったの
モモちゃんとさくらちゃんが楽しそうに遊んでいるから、ぜひぜひ、うちの仔らを連れて行くわっ
いい情報をゲットしたので、ラッキーな気分
サンキュー

ステキなお誕生日のお祝いを、
ご家族揃って、良かったですねe-69

※スキン!かわりましたねー
かわゆいです

お嬢様は、「和」が好みなんですね!
シソ&明太子のパスタ、食べたいですーヾ(≧▽≦)ノ
懐石料理が好きなのも納得ですぅー♪

モモちゃん、サクラちゃん、
マフィンよかったねー
また、みんなで、行けるといいね(*´∀`)ノ

NoTitle

素敵ですね~!!
パパさん そんな事を言ってくれて 嬉しいですよね♪
そして モモちゃんサクラちゃんも 美味しかったでしょうね~。
ヤギミルク!!
息子ちゃんにも大好評だったのですから ママさんの
言われるように ここでお誕生日も済まそうかしら・・
って気持ち もの凄く分かる~(笑)

喜んでくれて ママも楽できりゃ言う事ないですもんね。
またいけるといいですね~!

NoTitle

普段興味がないのかな?って思う人が提案してくれると嬉しいですよねっ。
お食事も美味しそうだし、何よりモモちゃんとサクラちゃんが楽しそうな姿を見ると、来てよかったな~って思いますよね(^-^)
旦那様の感想はいかがでしたか?

今日もポチっとだわさ♪

NoTitle

パパさん優しい~
我家もドッグラン行きたいんだけど近くに無くて(涙)
それが、今度近くに出来るので今から楽しみにしているんですよ(⌒_⌒)ニコ
子供の同級生が2月14日にオープンするそうで
そんなに大きな所じゃないでしょうが楽しみです

モモちゃんバーの飛び越え凄いですね(パチパチチパチ)

みるき~ままさんへ

パパさん、ワンコ好きだもんねぇ~。
うちの子たちもそれをよくわかってるから
パパさんに会うとすっごく喜ぶもん。
うちはモモとサクラと何かしたいとか
モモとサクラとどっか行きたいとか
モモサクしか頭にないからねぇ。。
ただの親バカだよ。。

うちもこれで家族全員のお出かけはしばらくないだろうな~。
そのうち夫婦+モモサクでのカフェめぐりが趣味になってるかもねぇ。。

マリィ&ラムのママさんへ

綺麗なお店で良かったですよ。
ドッグランは2匹で1200円。
狂犬病とワクチンの証明があったほうがいいかも。
可愛いお洋服もいっぱいおいてました♪
うちは見るだけでしたけど・・(泣)
駐車場が狭いのでうちが行った時は満車でした。。
いつ入れるかわからないけど、
その時は入口で待つのがいいかも・・。
(離れた所に第2駐車場あり。(こちらも狭い・・))

大阪市内からじゃちょっと遠いけど
ぜひ行ってみてください★

ランゼさんへ

そうなんです。
娘、和風な物が大好きなんですけど
最近じゃ、食べるものまで和食。。。
先日の休日は家族で豆腐&ゆばのお店に付き合わされました。。

モモサク、マフィンに夢中でした。
特にモモはマフィンをチラつかせたら何でもしてくれましたよ。
サクラは食べたいけど何にも出来な~いってへらへらしてましたけど(笑)
あの日は久々に暖かい日だったので良かったです♪

NoTitle

美味しいお料理やメニューの多いドッグカフェって少ないものですが、ここは美味しそうなメニューばかりですね。
モモちゃん&サクラちゃん達も満足なワンコメニュー&ドッグラン。
とっても魅力的で素敵なお店ですねぇ~。
うちも主人とはまだドッグカフェに行った事がないので、行ってみたくなりました。v-22

NoTitle

家族みんなでお出かけできてよかったですね。
ウチも前にこのドッグカフェに行ったことがあります。
お料理もなかなかでいいですよね、ココ!
モモちゃんのジャンプすごい~
いい写真だわ~
あれっ?サクラちゃん???
欽ちゃん走りしてるよ~
(失礼^^;)

NoTitle

パパさんがドッグカフェ行こうだなんて♪
いいですね~
うちも最初はあんまり・・・だったけど最近は行けるようになりましたよ(笑)

モモちゃんとサクラちゃん、とっても楽しそう♪
ワンコが楽しそうにしてくれるのってこちらも嬉しくなりますよね~

ココのカフェ、一度行ってみたいなぁ♪
ドッグランもあるなんていいですよね★

NoTitle

TOUTOUVIVANTさん、行かれたのですね~♪
あそこのお料理、美味しいですよね~v-9
私もとーちゃんも大のお気にいりですぅ~v-411
マフィンもうちのみみ&ゆきも大好きですよ~♪

モモちゃん、ジャンプかっこいいね~
すごい、すごい~e-460
家は、みみもゆき菜も怖がってこーゆうバーを
ジャンプなんて全くできません。。。v-406
う~ん、どちらかというとサクラちゃん派かな(笑)
笑って誤魔化してる?(笑)
サクラちゃんがまた可愛いじゃないですか♪

ご家族みんなでお出かけして、美味しい物も
貰えて、きっとモモサクちゃん、とっても嬉しくて
幸せやったんじゃないかな~って思いますv-411

NoTitle

私もこのお店には一度行きました~♪
歩道橋から小学生に声をかけられました(笑

家族みんなでお食事が出来るお店って少ないから
貴重ですよね!
写真のお料理は特に豪華だわ~v-237

かいままさんへ

お返事遅くなってすいませんv-356

パパはモモサクは河原が一番。と思いこんでるので
ドッグカフェとかこの先無縁なんだろうな~と思ってたのですが
こういうのもいいなぁと気がついた様子。
また別のお店をリクエストしてみようと思ってます。
息子も暇なら行く~と言ってるけど
もう小6。。恐怖の小6。。
忙しくなりそうだけど
また息抜きに行けたらいいな~。

浮雲さんへ

お返事遅くなってすいませんv-356

そうなんです~。
そんなこと言ってくれると思ってもみませんでした。
ドッグカフェなんて無縁のものと思ってましたが
雰囲気によってはまた行ってみたいようですよ♪
でもモモサクは他のワンちゃんとの関係は
やっぱり御挨拶は軽~くじゃないとダメみたいで・・。
またうちに合ったところを探して行ってみようと思います♪

チャコさんへ

お返事遅くなってすいませんv-356

わぁ~、いいですね~。
息子さんのお友達なら気軽に行けそうですね。
うちも近所には無いんですよ。
車で出かけないといけないので
近くに散歩がてら気軽に入れるお店があればいいな~と思います。

モモは体が大きいのでジャンプもサクラの倍以上です(笑)

rikkingerさんへ

お返事遅くなってすいませんv-356

ここはドッグランもあるので
モモサクラ向きでよかったです♪
パパもモモサクと何か食べに行くっていうのが
とっても気に入ったようです。
ただ、、ヤギミルクを美味しそうに飲んでる姿が忘れられないようで
昨日、ペットショップで成犬用ワンコミルクを購入してましたよ。
ダイエットしないといけないぐらいなのに。。困ったもんです。
東京だとおしゃれなドッグカフェとかいっぱいありそうですね~。
パパさんもリッキーくんの嬉しそうなお顔を見たら病みつきになるかもしれませんよ~。

Kyon2さんへ

お返事遅くなってすいませんv-356

Kyon2さんのブログで拝見していいな~と思ってたんですよ~。
このお店ドッグランがあるからいいですよね~。
駐車場が広ければ・・・言う事無いんだけど。。
ほんとサクラ、欽ちゃん走りだ~(爆)
何してもどん臭さが漂ってますねぇ(笑)

ユキロコママさんへ

お返事遅くなって大変申し訳ありませんでした。。v-356

パパさん、最初はあんまり・・だったんですね~。
でも今じゃユキロコちゃんと一緒に
いろんなカフェに登場されてますね。
一緒にお出かけするのって楽しいですもんね~。
うちもそうなってくれたらいいな~。

訪問もできなくてすいません。
ポチっとしに伺います!

ヒロミ@さんへ

お返事遅くなって大変申し訳ありませんでした。。v-356

ヒロミ@さんもTOUTOUVIVANTさんお気に入りですか~?!
マフィン美味しいですよね~(って味見したのばれちゃったv-356
まだ他にも食べさせてあげたいメニューがあったから
次のお楽しみにしています♪

モモは垂直ジャンプでサークル飛び越えるぐらいだから
ジャンプは平気みたいです。
っていうか、デカイから足の長さも
たぶんサクラの倍あると思うので(笑)
することがダイナミックなだけかも・・e-351
中型犬クラスです(笑)

モモサク、幸せやったかな~♪
私にはそれが一番幸せかも~♪

カンナ号さんへ

お返事遅くなって大変申し訳ありませんでしたv-356

そうそう、カンナ号さんのブログでも
拝見させてもらいました~。
良いお店だな~って思ってたんですよ♪
情報ありがと~ございましたv-290

このお店、夕方6時までなので
せめて8時くらいまでやってくれてたらいいのにな~って思います。。

以前、カンナ号さんがよく行かれていた、
中環沿いの東大阪にあったお店がまだ営業していたら
そこに行ったと思うんですけど・・。
家族でお食事できるお店、もってできてほしいですよね~。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

