10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



写真。

こんばんわ♪

サクラの誕生日にUPしようと思ってましたけど、
なかなかできなくて。。
2009_0104_000245AA.jpg
11日でサクラ、2歳になりました。
1年前の写真をみたら、毛の少ないこと!
これでも毛は多くなってるんですねぇ。
サクラはいつまでも赤ちゃん扱いしちゃうけど
人間でいったらもう26歳ぐらい。。。
そろそろお年頃のお姉さんになってるのかな(笑)

サクラの誕生日にお祝いしてあげるね~といいつつ。。
結局、お洋服とおやつのプレゼントをあげて、
夜ごはんはささみごはんを作っただけになりました(笑)
特にケーキを買ってHappyBirthday~って
歌ってあげたわけでもなかったので・・
写真はナッシングです。

でも、ケーキはなかったけど、
お誕生日にはやっぱりモモサクが一番喜ぶことをしてあげるのがいいかなと思って
さっぶい中、河原へは行ってあげましたよ。

その時、イチデジひっぱりだしてきて
飛行犬撮ってみよう~よ、って話になり、
パパと二人で健闘しましたが・・・・
やっぱ、素人には無理ですねぇ~汗とか

モモサクにピントが合わず、
草ばかり綺麗に映ってしまいました。。。

その中でもちょっとマシな写真を。
2009011140-1.jpg
後ろ脚が・・・。

2009011170-1.jpg

う~~ん、すっぱらしい飛行犬、撮ってみたいな~。
パパに寝そべって撮ってみたらと提案してるのですが(笑)
また次、チャレンジしてみます!

そうそう、飛行犬のモデルさんたち、
散々、走らされていたので
車の中で即、爆睡してました(笑)

2009-01-11 16-09-19 1600x1200
パパの腕の中で・・zzzz・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

サクラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
26才かぁ~v-10
売れ頃?のおねいさんですよ。。。きっとv-221

みみも誕生日当日は、実家でゆでささみでしたよ~(笑)
もしかしたら、一番喜ぶものかもしれませんよね~v-392

吹きっさらしの河川敷に行かれたのですね!!
モモちゃんもサクラちゃんも寒そうやけど
嬉しそうですね♪
モモママさん、イチデジをお持ちでッv-363v-363
すごい、すごい~~e-460

あと1本もWの方もとってもキレイに
撮れているやないですかぁ~v-9
モモちゃんもサクラちゃんも
すごい可愛くていい表情してますね♪
あと1本の方のモモちゃんの丸くなったお顔の感じが
私は萌ッときました。。。(笑)

コンデジとはやはり違うような気がしますよ~
やっぱり、動きのあるお写真が撮れるんや。。。
やっぱり、欲しいです。。。イチデジv-212e-266

おめでとう

さくちゃん お誕生日おめでとう!
2歳なんて。。。うぅ~~可愛い
いつまでも赤ちゃんでいいよね~

きなこなんか4歳でも赤ちゃん扱いだよ
ウワハハハハ~~

今日は 体調悪しで。。。太極拳休んだよ
頭痛もしているのだ。。。
体調悪いのは 久しぶりぃ~~~
健康が取り柄のあたしなのに。。。

やん~~さくちゃん 会ったら
いっぱい ヨシヨシするからね~~
おめでとう!!


写真 最高に良い写真だよ。。。
イキイキしてるもん!!!

Happy Birthday to サクラちゃん☆

2歳!!まだまだまだまだ、ピチピチ・ギャルですぅヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございますe-313e-415e-415e-415

モモちゃんの飛行犬!!すばらしいですよぉーー
ものすごい勢いの走りを、こんな風に撮影なさるって、
すごいと思います(*´∀`)ノ
風を感じます♪
サクラちゃん&モモちゃん、いいなぁー一緒に走ってる姿v-411

サクラちゃん、安心して眠ってますね。。かわいい。。。
モモママさんの画像の加工センス素敵ですv-344

サクラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!v-20
飛行犬、バッチリ撮れているじゃないですか!v-10スゴ~イ
走っている瞬間って、普段と違う表情を見せてくれるので、撮るのも楽しいですよね。
イチデジで連写したら色んな瞬間が撮れそうですね。
モデルさんもお疲れ様。パパの腕の中でぐっすりですね。(幸せそう~)
モモちゃん&サクラちゃんにとって、素敵な一年でありますように・・・。v-22

サクラちゃんお誕生日おめでとう~。
サクラちゃんもモモちゃんも耳の飾り毛も立派だしコートも立派なパピヨンだと思いますよ~♪♪
飛行犬、撮るためには芝生に寝そべってがんばってください(笑)
それが一番確実と思われます~。(私の場合ですが・・・)
Wの写真とってもいい感じですよ~♪

サクラちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年がサクラちゃんにとってHAPPYになりますように❤

飛行犬写真!難しいですがパパさんすごいですね!
走ってるモモちゃんもサクラちゃんもとってもイキイキしていて楽しそうです☆

来年のお誕生日はぜひロビナさんのケーキ頼んでみてくださいね!!4月のロコたん誕生日にもまたまた頼もうかなぁって思ってるんですよ~
ふふふ♪またブログにもUPしますね!!

サクラちゃんお誕生日おめでとうございます

写真素敵に撮れてますね
さすが、イチデジ綺麗に撮れてます

サクラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
思いっきりかけっこができていいプレゼントですね。
飛行犬もバッチリですよ^^v
パパさんの腕の中でグッスリなサクラちゃんめっちゃ可愛い

ヒロミ@さんへ

ありがと~ございますv-343
26才って書いちゃいましたけど
もしかしたらモモが26歳でサクラは20歳ぐらいだったかもしれません(汗)
でもどっちにしてもぴっちぴちのおねぇちゃんですよね~。
そのわりにすることは赤ちゃんなんですよ。。
でもサクラはそれでいいんです(笑)

イチデジ、いまはもっといいもの出てるようですけど
うちは出始めのころの古~いものなんですよ。
その上、ド素人なので
良い写真を撮るのは運頼みです。

でもまた河原で頑張りま~す。

みるき~ままさんへ

ありがと~v-343
まだ2歳。
だけどうちに来てもう1年と9か月になるのよねぇ。。
長いような短いな。。
1年ってあっという間だね。
きなちゃんも甘えん坊だもんねぇ。
でも本音は末っ子はいつまでも赤ちゃんでいてほしいでしょ~。
私もサクラはいつまでも天然でいてほしいよ。

昨日は元気そうだったけど
体調大丈夫~?
私もすぐ頭痛がするよ。。
やってること、目が疲れたり頭痛がしそうなことばかりだから
仕方ないか(笑)
体調悪いときは休まなきゃね。
お大事に。

ランゼさんへ

ありがと~ございますv-351
サクラ(とモモ)ってもっとも~っと長い時間一緒にいるような気がするけど
まだ2歳なんですよねぇ。
でも1年ってあっという間に過ぎちゃうから
1日1日大切に過ごしたいですね。

写真はまだまだですよ。。(汗)
マシな写真も運良く撮れたってかんじですから。
シャッター押すだけじゃダメですよねぇ。
でも勉強する気ナシです(笑)
また次、運良く飛行犬撮れるようにがんばります!

そうそう、あの画像加工のHPいいですねぇ。
使いまくりですよ。
教えてくれてありがと~v-354

rikkingerさんへ

ありがと~ございますv-344
ほんと、今年も素敵な1年になってくれたらいいな~♪

写真はまだまだなので
また運良く飛行犬が撮れるようにチャンレンジしてきます(笑)
走ってる瞬間、
モモが別犬になっていてビックリです(笑)
服を2枚も着せていたのもあり、
まんまるタヌキさんになっていて思わず笑っちゃいました。
走ってる顔って幼くなるんですね~。

Rionさんへ

ありがと~ございますv-344

パピヨンコートは3年はかかるって言われますけど
ほんとに年々増えていくんですね。
でもサクラは写真見て違いがわかりますけど、
モモは全然変わりないような気がします・・。
表面の黒い毛だけが伸びてるような気がするんですけど。。

やっぱり這いつくばるのが一番ですか?(笑)
寝そべれば、尚更モモとサクラ笑顔で飛んできてくれそうです。

ユキロコママさんへ

ありがと~v-344
今年も一年元気で過ごしてくれたらいいな~と思います。

写真は難しいですね~。
シャッター押すだけだから
なかなかいいのも撮れなくて。
でもいっぱい撮ればちょっとはマシなのあったりするんですよねぇ。
だから写真が溜まっちゃってすごいことになってます。。
これはどこのおうちも一緒ですよね(笑)

ほんと~、来年はあのケーキ予約しよ~。
むっちゃ可愛かったもんね~。
いいな~。ロコちゃんの時もまた見せてね♪

チャコさんへ

ありがとうございますv-343

へたくそなのでたまたま撮れたものしか載せれなくて・・。
狙って撮ってみたいです。


Kyon2さんへ

ありがと~ございますv-346

パパが「河原で走るのが一番嬉しいはず」と言うので
いつもの河原で遊んできました。
いつ連れて行っても楽しそうに走るので連れていき甲斐があります。

サクラ、行きの車の中はず~~~~っとヒンヒンクンクン鳴くんですけど
帰りは一番に爆睡しています。
おもちゃみたいです(笑)
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

