10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング♪

今日はトリミングの日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

先月、トリミングしたのが18日。
お正月前に1度シャンプーしようと思ってたんだけど
家の片付けが溜まっててモモサクどろこじゃなく・・・。
結局そのまま年越しちゃったので
もう家でシャンプーするもの面倒臭くなり、
(年越しちゃうとどうでもよくなっちゃうの・・)
今回は3週間開きでトリミングに連れていきました。
(ちょっともったいないけどね・・・)

2009_0108_145130AA-1.jpg
これ、今回のリボン。
お正月仕様ですね鏡餅
サクラはこれのピンクでした。

そしてトリミング終了後、素敵なプレゼントをいただきましたよ~flower
2009_0108_142957AA-1.jpg

(無言だけど)モモが開けろ開けろとうるさいので開けてみました。

ひとつは、お年玉の「おやつセット」音符
2009_0108_143055AA-1.jpg

おぉ~~、なんかとっても美味しそうなお菓子じゃないですか~。
国産、無添加。そしてかわいいピン入り♪
もらってうれしいものばかりです。

モモはもらえるものと思って
激しく(無言で)「くれ!」と要求してきますが
これは置いといて~、
家にあった賞味期限の切れそうなジャーキーをあげておきました(笑)

そしてもうひとつのプレゼントは・・・・・
2009_0108_184335AA-1.jpg
これです。。
お誕生日月には写真入りの写真たてをプレゼントしてくれるんだそうです。
知らなかったのでちょっと得した気分でしたよ♪

ですけど、この写真たて、、、
パパが見るなり「なんや、遺影みたいやな」って。。。たはー

ププッ。。確かにね。
私もそう思ったりもしましたが。。。

これは私の置いた場所が悪かったかもしれない。

とりあえずお花の前に置くのはやめとこう。

あと、2つ並べるのもNGかな?
どう思います?

そうそう、この写真のモモ。
ブルーな顔してるでしょ~。
私のいないところで写真のポーズとらされてたのかと思うと
ちょっと笑っちゃう。あはははきゃー!

ところで、サクラはなんでこんなに笑ってるんでしょう?!
家じゃカメラ向けると目が半分になってショボい顔になるのに。
どんな手をつかったんでしょうね~?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

いろいろプレゼントのあるトリミング屋さんなんですね!
リボン、お正月仕様でめずらしいですね~。
我が家はずーっと、自宅シャンプーなので、うらやましいです。
プロの仕上がりって、どうしてこんなにサラサラなの!?ってぐらいサラサラになりますよね。
ランキングぽちっとしておきました~♪

モモちゃん、胸毛がサラサラ~v-353

お菓子もいっぱい貰えて嬉しそう♪
確かにちょっと遺影(^^ゞっぽいかも?
やけど・・・可愛い♪
でも、サクラちゃんの笑顔はすごいですね~
さすがプロ!?e-460
モモちゃんは果てしなく憂鬱そう・・・
やや猫背ぎみになってるし(笑)

なんだかとってもサービスのよいお店ですね~
うちが行っているお店も、リボンは
毎回なんかしら付けてくれるし
みみも今月、誕生月って事でトリミング代金が
何回行っても、500円引きになるんですよ~
昔は1000円やったのに・・・v-393
何回行っても、ってゆーても
1ヶ月にそう何回も行けないやんねe-455

トリミングのお店も色々大変なのかな~(^^ゞ
競争激しそうですもんね。。。

すごーーーい♪

ステキなプレゼントv-238があるのですね!
確かにモモちゃん、ブルーv-404ですね(笑)
サクラちゃんは、笑顔!
本当に、満面の笑顔ですねーヾ(≧▽≦)ノ

い、、、遺影Σ( ̄ロ ̄lll)
パパさま、、、ブラックジョークを(汗)……

私には、素敵なポートレートに見えますよん♪(*´∀`)ノ
大丈夫ですよー飾っても♪♪♪
ただ、、、モモちゃんがブルーな感じだから、
モモママさんが撮影なさった写真の方がいいでしょうね♪
でも、すごいですね!!素敵なサービスですね♪

モモちゃん誕生日おめでとう~♪
暫くパソコンから遠ざかっていたので
お祝いが遅くなってしまいましたv-354

写真のサービスは嬉しいですね!
お花の前におくのはやめよう~って
モモママさんの意見にはうなずいてしまいましたが(笑
サクラちゃんの笑顔が最高ですね~♪
普段はモモちゃんの笑顔の方がよく見る気がしますよね!

お正月仕様のおリボン、可愛いですね!

お誕生月のサービス凄いですね~~!!
こういうの大好きなので、通いたくなります(笑)

写真の飾り方って難しいですよね・・
自分はセンスがないので、どうやって飾ったらいいのかいつも悩みます(汗

今日もポチっとだわさ♪

美香りんさんへ

こんにちわ~。

今月は誕生日月だったのと、
たまたまお年玉も頂けたので
Wプレゼントでしたが
普段は何もないんですよ~。
でもリボンはいつも可愛いの着けてくれます♪
私、爪切りや肛門しぼりができなので
トリミングに連れて行かないと
モモサク、野性児になってしまうんですよ(汗)
毎月2匹分はキツイけど自分の美容院代削っても連れて行かないと・・・ね(泣)
ポチありがとうございます。

ヒロミ@さんへ

トリミングの後、サクラは1.5倍になって帰ってきますよ(笑)
(モモはあんまり変わらないけど・・。)
今もまだサラフラで、抱っこが超気持ちいいっす~♪

うふふ、この遺影いやいや、写真たて、
お花の前からどけましたよ。
写真たてコーナーに並べたらそれなりに見えるようになりました(笑)

お誕生日月はトリミングに何度いってもいいんですかぁ。
確かに、何度もいけるもんじゃないけど
せっかくだから2回は行っておきたいですよねぇ。

うちは行き始めた頃は送迎代がタダだったけど
夏以降のガソリン急騰に伴って
送迎1回500円とられるようになりました。。
それでも前行ってたお店と同じぐらいだから
仕上がりもいいし今のお店で満足しています♪

ランゼさんへ

あはは、ホント、ブラックジョークですよね。
(・・といいつつ、私もそう思っちゃったけど(笑))

モモは人間大好きだからお店の人にも懐いてるだろうし
いつでもニコニコしてるもんだと思ってましたが・・
まさか一部の人しか懐いてないサクラがあんなにニコニコしてるとは思いませんでした。
やっぱりトリミングの仕事をされてる人はワンコに好かれるんでしょうか。。

モモ、あんな顔してるけど、
でもやっぱり私が撮るよりお上手でした。。
来年ももらえるのか楽しみです♪

カンナ号さんへ

ありがと~ございます♪

写真たて&お年玉、もらえると思ってなかったので
嬉しいかったです~。
お花の前から写真たてコーナーへ移動させたら
それなりに見えるようになりましたよ(笑)

普段から、モモの方が人にも慣れてるし余裕があると思うんですけど、
今回はモモがテンパってますねぇ。
サクラ、わたしの知らないところでなんでこんなに笑顔なんでしょう。。
ほんと、それが一番不思議です。

浮雲さんへ

私もこんなサービス有るの知らずに通ってました(笑)
お礼言ってる最中に、
先月余所でトリミングしたこと思い出して
ちょっと気まずくなっちゃったんですけどね。

私もインテリアのセンスゼロですから
なんでもそのまま置くだけです。
置かれたら置かれっぱなし、
最終的には放置状態ですね・・(汗)

ポチありがと~。
私もポチしにいきますネ。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。