10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとう~♪

 正月 みなさま 正月 
あけまして
  おめでとうございます門松


昨年はムラのある更新にも関わらず
みなさんから暖かいコメントいただき
とても嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート感謝しておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
本当にありがとうございました。

今年もぼちぼち更新していきますので
昨年同様、どうぞよろしくお願いいたしますは-と

2008-12-23+15-47-56+640x480_convert_20090101100828.jpg 

モモ&サクラもどうぞよろしく犬笑


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 「お年玉クリック」どうぞよろしくお願いいたしますkao04
スポンサーサイト

今年もよろしく

昨日は 久しぶりに会えたのに
挨拶もできなくてごめんね

昨年も色々お世話になりました
今年もよろしくね~~~

今日は 寒いね~~~
うちは お正月は ゆっくりです
旦那は 仕事なので~~

モモママさん、モモちゃん、サクラちゃん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
今年はぜひぜひ会いたいです。
トノスケだけ背負っていきますわ~。

モモママさんあけましておめでとうございます~!
今年もルーク&レイア&私をよろしくお願いします(^^V

また遊びましょうね~♪

新年のご挨拶に来ました~!
2009年、明けましておめでとうございます。
今年が昨年より、少しでもいっぱいにも、幸せで平和な一年になりますように。
受験本番が目前なのでバタバタしておりまして、落ち着きましたらまたゆっくり遊びに来ます♪
今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます♪

e-419本年もよろしくお願いします(*´∀`)ノe-419

お揃いのお洋服のモモちゃん&サクラちゃん可愛いですe-402
かわいいなぁ


今年も、ランゼともども、仲良くしてくださいねっ(*^_^*)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


明けましておめでとうです~!!
モモママさん 去年はお世話になりました~。
モモサクちゃんには ホッと癒されましたよ~★

今年もボチボチマイペースで お互いに頑張りましょうね♪

モモママさんご一家にとって 素敵な1年でありますように★
今年も宜しく~!!

こんばんは、浮雲でございます。

昨日帰宅致しまして、ようやくご訪問することができましたっ。

昨年は大変お世話になりました!
家族が増えて、なかなかゆっくり伺うことができませんでしたが、
tetraの今の様子を見ると今年もゆっくりはできなさそうな予感がひしひしとしております(笑)
こんな我が家ではございますが、今年も変わらぬお付き合いを頂けたら嬉しいですっ。

皆さんが健やかで、幸せいっぱいの新しい年であることを
浮雲家一同祈っておりますm(^-^)m

今年もポチっとだわさ♪

あけましておめでとうございます。
モモちゃん&サクラちゃん達の可愛いショットにメロメロです。
今年もよろしくお願いしま~す♪v-22

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ご挨拶が遅れましてすみません・・・。
今年もモモちゃんとサクラちゃんのカワイイ写真をたくさんUPしてくださいね♪
楽しみにしています!!

ポチッとね☆

みるき~ままさんへ

あけましておめでと~ございます。

パパさん、お仕事なのねぇ。
でもこれからお休みがいっぱいあるんでしょ~。
うちはもう明日から仕事に塾に・・・
あっという間にお休み終わっちゃったよ。。

今年もよろしくね。


おめでとうございますっー
今年もよろしくだワンっ 今ねマリィとラムは気持ちよさそうに私にべったりとくっついて寝てなぁ~ 私動けませんっー
このコメントを入れながら・・・動きたくてもね
弱ったわね 

更新していくブログ、すごく楽しみに拝見させていただいてます。
私も、毎日って訳じゃないけれどマイペースで更新していくね^.^v

Rionさんへ

あけましておめでと~ございます♪
今年もよろしくお願いします。
ほ~んと、ぜひぜひお会いしたいです。
兄妹のご対面、させてあげたいですよね~。
もちろん可愛いとのちゃくんとも会ってみたい♪
でも・・・たぶんみるちゃくんとモモが仲良しになりそうな予感(笑)

カンナ号さんへ

カンナ号さん
あけましておめでと~ございます♪
今年もよろしくお願いします。
ほんとまた近いうちにお会いしたいです♪
今年はカンナ号さん一家にとっては
実りのある良い年になりそうですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援していますよ!!!

美香りんさんへ

あけましておめでとうございます。
受験、いよいよ本番近くなりましたね。
力を発揮できるよう、体調に気をつけて頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。

ランゼさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、モモ&サクラ&私をどうぞよろしくお願いします。
ランゼさんとランゼさんの楽しいブログ、
今年も楽しみにしています。

チャコさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

かいままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞモモサクラ&私をよろしくお願いします。

こちらこそ、
かいままさん&ごんたまちゃん&カイくん&ハナちゃんには
とっても癒されましたよ~。
また面白くてホロリとさせてくれるブログ、
楽しみにしていま~す。
ほんと、ぼちぼち更新でがんばりましょ~~♪

浮雲さん+相方さんへ

こんにちわ。
お返事遅くなってすいません。。

去年は最後の最後で
浮雲さんのとっても楽しいブログを知ることができてほんと良かったです。
これからもmocoちゃんとテトラちゃんの活躍楽しみにしています。
年末、ご不幸があって大変でしたね。。
お体、気をつけてくださいね。

ことしもよろしくお願いします♪
いつもポチっとありがとうございます。
私も後でポチっとしに行きます~。

rikkingerさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
私もリッキーくんの楽しい散歩の様子、楽しみにしています。

ユキロコママさんへ

あけましておめでとうございます♪
私もユキロコちゃんの可愛い写真楽しみにしていま~す。
あとママさんのランチ記事もね(笑)
今年もボチボチ更新になると思いますが
どうぞよろしくおねがいしま~す。
初ポチっとありがとう♪

マリィ&ラムのママさんへ

あけましておめでとうございます♪
マリィちゃんもラムちゃんもお正月休み満喫してるんですね~。
お仕事が始まるまでママさんとまったりしたいんでしょうね。
私もぼちぼち更新で頑張ります!
ことしもどうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

