10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河原

この間の日曜日、雨上がりだけど

河原に行きました。



裸足だと気持ち悪いよねぇ。。

モモの気持ちはわかるけど

まぁサクラがこんなに楽しそうだから


ちょっと付き合って



あげようよ。。。ね笑顔




少し歩いて

おやつタイム。



オイオイ、、

濡れてる草の上なのに

パパが「お座り」とか「伏せ」とか言ってるよ苦笑


そしてボーロを一粒づつ。。




サクラのこの顔の写真が撮りたかったので

ボーロ1粒で焦らして何枚も撮りますた。


それから、帰り際に岩があったので

とりあえず乗せてみて

写真を撮ろうと思ったのですが・・・


この子たち、わざとそっぽを向くんですよ汗


最近、数打ちゃ当たる作戦で

けっこうな数の写真を撮ってるから

(でも使えるのは数枚・・・)

2パピたち、さすがに嫌気がさしてるみたいです。。。ガクリ(黒背景用)

(おやつもかなり焦らされるしね。。)


数打ちゃ当たる作戦・・・

変えないとだめかもねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

こんにちは☆

新しいブログ、素敵です♪v-238
これからも、仲良くしてください♪

走っている姿の画像!すっごく、躍動感があって
すてきですv-22

なかなか、モモちゃんとサクラちゃんの目線をもらうのって、
難しいですよね(^^ゞ

ランゼさんへ

どうもありがとう~v-353

5記事分だけ移してくれるんですけど
移ったら写真が大きくなっていました。。
大きい方が見やすくていいですね~。
これからは大きくなるようにしよう、と思いました。

目線、難しいですよね~。
どっちかが下向いてるんですよね。
ヒナちゃんとランゼちゃんもそうですか~?(笑)
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

