04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


完治しました。

こんにちは。
ご無沙汰しています。

サクラの足が良くなるにつれ・・
またブログ放置してしまいました

この1カ月ちょっと、いろんなことがありましたよね。

テレビをつければ自然と涙が出てしまう・・
今でもニュースによっては涙が止まりません。

もともと涙腺が超緩んでいる私でも
こんな感覚初めてでした。

震災被害にあわれた方たちが
 ・一日も早く普通の生活に戻れますように。。。
 ・子どもたちが夢を持ち続けられますように。。
 ・飼い主とはぐれた動物たちが一日も早く
   愛する家族と再会できますように。。
そしてなにより、、
震災の被害にあわれた方たちのご健康と
亡くなられた方たちのご冥福をこころからお祈りいたします。。




さて、、これからモモサクの話になります。

サクラ、先月の18日のレントゲン診察にて
無事完治したと太鼓判を押してもらいました

でもまだ手術した左脚をかばって歩いているので
これから右脚も心配になってくるので
リハビリは続けたほうが良いらしいですが
サクラがね、、嫌がるっていうか怖がるんですよ。
変わったことするの。
なのでリハビリはもうしていません。
普通に生活して普通に散歩しています。

大きな公園にも遊びに行ってきました。
2011-04-06 13-23-42

桜も見に行ってきました。
2011-04-03 18-08-46

いろんな意味で、
普通の生活のありがたみを感じながら
パパとモモサクと楽しく散歩しています。


励まし、応援してくださった方々、
ありがとうございました
スポンサーサイト

No title

完治、おめでとうございます!

サクラちゃん、がんばりましたね。
リハビリは辛くて大変だとブログを見ていて感じました。

大好きな公園で笑顔のサクラちゃん見て
本当に治って良かった~と思いました。

すっかり暖かくなってお出掛けするのには良い季節になりましたね。
モモサクちゃんのお出掛け写真楽しみにしてます♪


No title

毎日普通に大切な家族と一緒に暮らせる事が
どれほど大切でありがたい事かを深く考えさせられました。
サクラちゃん無事完治!おめでとうございます。
これからいい季節なので
お出かけがてらのリハビリでいいんじゃないかな・・・
まぁ~あせらずにボチボチとね

No title

サクラちゃん、完治したんですね♪
良かったです(^^)
更新がなかったのでどうしてるかな~
と思っておりました。。。

お散歩には良い季節になりましたね~
色々辛い事があったけど。。。

元気なモモサクちゃんと
いつもの川原ででもお会い出来たら
いいですね~♪



No title

LASままさんへ

ありがとうございます!
そして、こんなぐうたらブログを見に来てくださって
ホントにいつもありがとうございます。

2月の手術は寒くて可哀そうかなと思いましたが、
逆に、暖かくなるにつれ治ってくる・・・
いいパターンだったかもしれません。

またブログの方へも遊びに行かせてもらいます。
コメ、ありがとうございました!



**********

Kyon2さんへ

ありがとうございます♪
長いと思っていた安静期間も
なんやかんやであっと言う間に終わりました。
そしてもう春。
お出かけが楽しくてしかたありません♪

怠けてるブログを見に来てだくさって
ホントにありがとうございました。。
またブログの方へ遊びに行かせてもらいます。
いつもありがとぉ☆


************

ヒロミ@さんへ

今回はいろいろとお世話になりました!!
レントゲンの後、
ヒロミ@さんにお礼メール書いたつもりでしたが、
チェックしてみたら、、、書いてなかったようです。。
すいません。

サクラ、とっても元気になりました。
手術以前だったら 脚は触らせてくれなかったんだけど
今はぜんぜん違います。
多分。。。股関節の痛みが無くなった(和らいだ)のかもしれません。
サクラがしゃべれたら調子がどうなのか聞けるのにな~。

河原にも行ってます。
楽しそうに散策しています♪
(でもサクラ、雑草アレルギーでクシャミばかりしてたので
しばらく行けないですが・・・)

ほんとにありがとうございました☆

LOVE♪

本当に、よかった!☆
いつも書いていますが・・・・・心から可愛くて、大好きなパピチャンは
モモちゃんとサクラちゃんなので・・・・本当に心から嬉しいんです♪
笑顔の写真をみることができてーーー☆

モモママさんの愛情がいっぱいいっぱーーーいある看病
本当に、尊敬です。
あぁ、これが、愛なんだなぁ、っておもいましたし
わたしが同じ立場で、がんばれるかな?って思ったりもしました。

普通の生活って、
どんなにか、愛しくて、かけがえがなくて、大切なんだろうって
想いますよね。。。

わたしも・・・震災以来、なかなか気持ちのコントロールが出来なくて、
眠れなかったり、やる気がでなかったり。。。
そんな中で外に連れ出してくれて、笑顔をくれるのがワンコなんですよね。ワンコの存在って、すごく大きいですよね。
被災地のワンにゃんが、、、本当に心配でなりません。。。

No title

ランゼさんへ

またまた無沙汰していてすいません。。
少し拝見しましたがランゼさんもお忙しいんですね。
気になっていたんですが、
なかなかコメントまで出来なくて。。
おからだ大切にしてください☆

いつもモモサクラのこと気にかけてくださって
ありがとうございます♪
サクラもすっかり・・・とはまだ言えないのですが
普通に生活は出来るようになりました。
でも普通っていいですね。

気の滅入ることも多いですが
被害のなかった地方で落ち込んでいたら
被災者の方々に申し訳ないですもんね。
自分の出来ることを長く続けて
地元の方々が復興できたと思える日まで
応援し続けることが一番の支援ですから。。。
気長に応援していきましょう☆

またブログに遊びに行かせてもらいます。
コメ、ありがとうございました☆
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

