10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オーダーしちゃいました。

こんばんは↓これはサクラです。
RIMG0008.jpg


サクラのフードですが、アレルギー持ちなので、
病院で血液検査してもらった時に
このフードなら食べても大丈夫ですよ、っていうのを
数種類教えてもらって、
それを順番にネットで頼んでいました。

でもね~、アレルギーにこだわると
カロリーが高くなっちゃったり、
どちらにも対応していると思ったらシニア用だったり、
そのうえ、関節が気になってたので
カルシウムとかもどうよ、って感じで
なかなか気に入ったものがなかったのです。


モモは ランフリー の関節強化のフードを食べさせています。
それが効くかどうかわかりませんが、
毎日食べるものだし、ちょっとは変わりあるかな~と思って食べさせています。

サクラも一緒のフードを食べさせたかったんですが
穀物がほどんどダメなサクラには無理でした。


で、モモのフードが無くなりそうだったので
ランフリーのHPを開き何気に見ていたら、
今までなんで気がつかなかったか不思議なのですが、
あなたのワンちゃんだけのオーダーメードっていうのがあって、
これでサクラ専用の
「アレルギー対応しかも関節も強化しちゃう最強のフード」を
作ってもらえるんじゃないかとピ~~ンとひらめいちゃったのです!(遅すぎ?!)

早速オーダーメード処方画面で
サクラのアレルギー反応のものを全部チェックし、
関節も強化してほしいと付け加えて見積もりをお願いしました。

結構混んでいたようで、見積もり作成まで10日ほどかかりました。

提案してもらったフードは

「アンデスポーク・ヴェニソン&ベジタブル・フルーツ」
 関節サポート・低脂肪ダイエット食。

「ルー・サーモン&ベジタブル」
 関節サポート・低脂肪ダイエット食。

「蝦夷鹿・マダラ&ベジタブル・フルーツ」
 関節サポート・低脂肪ダイエット食。

の3種類。

なんか、フランス料理の名前みたい~(笑)

中身もフカヒレ、クロレラ、ウコン、モロヘイヤなど
人間の健康食みたいなものが入ってたり、
野菜はもちろん、クランベリーやラズベリーなど
香り良さげなフルーツまで入ってる♪

なんか美味しそうやん~~

お値段は・・・・それなりでした(苦笑)
が、毎日食べるものだし、人間の食べる量に比べたら大したことないよ、
ってパパが気前の良いこと言うもんだから、
即効、大船に乗って3種類とも注文してみました

RIMG0010-1.jpg

カユカユになったらあかんので
1種類ずつ食べきって様子を見なければね。

今のあまり美味しくなさそうなフード、早くなくならないかな~。
大袋で買っちゃったから、まだまだ残ってるんですよねぇ。。
モモのご飯の中にも半分入れちゃおうかな(笑)

早く食べさせてあげたいな~

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

