08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空気洗浄機&加湿器

最近、我が家にNewアイテムが登場いたしましたキラキラ(ピンク)

2008-11-28 20-21-49
ジャジャ~~ン
ダイキンの空気洗浄機と加湿機が合体したものです。
名前はしりません。

先月、パパが行きつけのお店で見つけてきて
買うかどうか迷っていたんですが、
やっぱり加湿器は冬しか使わないので
大きさを考えたら合体型じゃないほうがいい・・と結論を出した次の日。。
パパが大きい箱をかかえて帰ってきました。
知り合いに勧められ、やっぱ買ったそうです(笑)
買うのやめると聞いて「そうやね~」と同意した私は苦笑いですよ苦笑い

でもまぁちょっと気になってたブツなので
実はうれすぃ~のですよ音符


新アイテムが来たとなると
そう、このお方の登場です肉球

2008-11-28 20-08-23


なんか変わった物がくると
チェックせずにはいられないモモねぇさん。

2008-11-28 20-09-19

一番近い場所に陣取ってチェックしまくりです犬笑

サクラは・・・興味なし、というか
逆に新アイテムは怖かったりして。。

まぁ30分もすれば何事もなかったように
家の一部になるんですけどね。


モモサク、散歩の後など、ちゃんと拭いたりしてますが、
やっぱり匂いが気になります。
家族は気がつかない匂いがあるだろうな~って思って、
おうちに人を招く前もすごく気になります。

空気洗浄機、どれだけ活躍してくれてるのか
ほんとはよくわからないのですが、
とにかく、新旧空気洗浄機、共にがんばっておくれよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
アップ
匂いが気になるあなた、レッツクリック指

モモママさん!年末に向けて
良いお買い物されましたね~♪
うらやましい~v-10


モモ&サクちゃんの行動を
読ませて頂いてると、うちのみみ&ゆきに
似てる事が多いなぁ~v-398
ってホント思います♪


うちもなんか新しいものが来ると
みみは
「ちょっとちょっと~私がチェックするまで
この部屋への侵入は許さへんからなぁ~」って感じで
くんくんチェックしまくりまくってますよ。。(笑)

で、ゆき菜はヘタレでねぇ~(^^ゞ
興味ないとゆーより、ありすぎて
怖くてしゃーない感じ?(笑)
多分サクラちゃんよりも怖がるかも??ですv-390
しまいにはウォウォウォン~~って
遠吠え的な吠え方していますもん。。。e-350


それにしても、サクラちゃんの鼻・・・
かわええ~(*-m-)

いいですねぇ~
我が家は空気清浄機だけです。
ほぼ24時間フル活用。
やっぱニオイ気になりますよね。
これからの季節は乾燥するから
加湿器必需品ですよね。
好奇心旺盛なモモちゃん・・・
すごいチェックはいってる~

加湿器、いいですよ~!
うちはかなり重宝しています!
空気清浄機は微妙ですが(笑)

↓の放置ウンちゃんとタバコ!
ほんとそうですよね!モモママさんと同意見です!
もっと他の人の気持ちも考えてほしいですよね~
ムカムカ(怒)

怒りのポチッしておきますね!!!!

においって。。。

やっぱり、するんでしょうか??
うちは、、猫もいるので……(T∇T)

いいですね♪空気清浄機!鼻炎の人や、花粉の季節
いいでしょうね(*^_^*)
さらに、加湿器までついてるって、いい♪

モモちゃん、新しいものが好きなんですね♪
あ、この写真たちは、イチデジですか??

分かります分かります!!
ワンコの臭いって自分達は分からないんすよね~。
でも 親戚の家にワンが2匹いた時には 小さい頃
臭いな~って 思った記憶があるんですよ。
なんで 私もとっても気になりますが
空気清浄機もあったんですが 効果が我が家のは微妙で・・・・(汗)
一緒に加湿ってのもいいですね~!!
働き者だわ~。

ヒロミ@さんへ

あはは、
長女次女ってどこでもすることが似てるんですね~。

みみちゃんもチェックマンなんですね。
モモもかなりのチェックマンで
どんなものにも反応しますよ。
今日は私の新しい靴下に反応しておりました。

ゆき菜ちゃん、サクラより怖がりですか?
それはすごいですよ~(笑)
サクラ、お庭で吠えながらおしっこしてるんですよ。
ちょっとの物音が怖くて。。
だから朝からうるさいうるさい。。
モモに頼んで、いつも一喝してもらっています(笑)

kyon2さんへ

加湿器、いいですよ~。
うちは私以外、みんなノドが弱いので
加湿器は必需品です。

匂い、気になりますよね~。
自分じゃわからない匂いってありますから。。
空気洗浄機にガンガン吸い取ってほしいですよね~。

ユキロコママさんへ

ほんと、空気洗浄機って微妙ですよね~。
匂いに色があったら
吸ってるのがわかるのにねぇ。

加湿器、うちも必需品なんですよ。
みんな風邪のひき始めは喉にくるんです。
暖房入れたらすぐにのどがイガイガするらしいです。
古いのもまだまだ使いますよ~。
今は新旧ダブルでフル活動です(笑)
クリックさんきゅ~です★

ランゼさんへ

そうなんですよ。
初めて空気洗浄機を買うときの理由は花粉でした。
私が花粉症なもので・・・。
くしゃみが止まらないとき>は
花粉のボタンを押して強風強風にしています。

家の匂いは住んでいる者にはわからにですからねぇ。
パパ鳥さんの帰宅の際、聞いてみるのはどうでしょう。
今までも何もおっしゃってなかったのなら
匂いしないのかもしれませんね~。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

