04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランチへ

先日、パパが宝塚に用事で行くことになったので
私&モモサクもついていくことに
 
パパの用事が夕方だったので
ランチの時間を遅めにしました。
モビーディックさんへ着いたころにはお腹ぺこぺこ。

2010-11-24 15-06-56

さっそく先日購入したカートにモモサクをIN。
2010-11-24 15-06-08

到着して嬉しいけど
すぐにカートに乗せられ少し不安げなモモサク。。。

そのまま席に着き、ランチを注文。
お腹がすいていたので
パパと同量のランチですよ(笑)
あと、モモサクにクラッカーを注文しました。

2010-11-24 14-03-04
ワンコ用クラッカー。

そして私たちのランチ。
2010-11-24 14-04-16

パパのマルゲリータと 私の・・・なんだったかな~。。卵ののったピザ?
2010-11-24 14-09-57 2010-11-24 14-09-53

パパの茄子のミートソース(みたいなの)と私のトマトとアスパラのぺペロンチーノ。
2010-11-24 14-11-56  2010-11-24 14-11-52

あっ、↑ピザとパスタはみんなハーフサイズですよ(笑)

最後にデザートとハーブティ(私のはね)
2010-11-24 14-33-51


途中、モモもサクラもカートから出たくて出たくて。。
モモがカートから隣の椅子に飛び移ったので・・・
2010-11-24 14-14-10
閉めちゃいましたよ。

それでもモモは出たくてずっと立ったままだったので
甘々パパが抱っこ。
2010-11-24 14-53-18

サクラはあきらめがいいので
2010-11-24 14-52-37


この日はランチ後、年賀状の写真を撮るつもりでしたが
曇り気味だったのと、
公園散策でカメラを持って行くのを忘れたのとで
撮影出来ませんでした~(泣)
早く年賀状用の写真、撮らないとね

カートが大活躍ですね!!
なるべく負担を減らしたいって ママさんの気持ちが
伝わります。

美味しそうなピザですね~!!
かいまま 今週中に人間ドッグ・・。
体重がやあyオーバー気味で カロリー高そうなものを
制限しております。。
この写真とっても目に毒だわ~(笑)
食べた気になろうと思っても 口が「貰ってない」と
言いますよ(爆)

年末はやる事が多くて 気が滅入りますよね。
年で一番 かいまま嫌いな時期です(笑)

かいままさんへ

カートの出番はなかなかないけど
こんな時はあったら便利なものでした(^^)

おぉ~、人間ドッグですか?!
食事でずいぶん変わりますもんね。
私も血液検査の結果が少し悪かったので
食生活見直しています。。
あっ、ピザ食べた翌日に発覚したんですけどね。
だから、しばらくはパパと同量食べたらあかんのです~~。
かいままさんはちょっと気をつけたら大丈夫ですよね。
でも、しばらく油断なくお互い頑張りましょ~!

おでかけ♪

みんなでのお出かけはワンコも嬉しぃよね~♪
おにゅーなカートとってもいい感じですねー
うちもほんっと買い換えたいんですが・・・
なかなか壊れないんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それにしても美味しそうなランチ。。。
ハーフサイズだけど結構なぼりゅーむ!
ユキロコ家ならペロリンだわね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カート☆

とっても居心地よさそうですね゚+。(*′∇`)。+゚
ラクチンですよねー♪人間の方も♪目線が同じくらいになるし(*^_^*)

ひゃーーそれにしても、ご飯がおいしそーで
おいしそーで!ハーフで食べられるって
いいですよねー!!☆ちょこちょこ、色々食べられるし♪それにしても、パスタ。めっちゃ、おいしそーーー

↓堂島ロール♪広島三越にもあるんですよー
広島の方だと、あまり行列にはならないみたいですが、前に大阪の子が買って帰ってくれた時は
朝一番で並んだそうです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
おいしーーーーい、ですよねーー♪

No Title

ユキロコママさんへ

なかなかカート壊れませんか?(笑)
ユキロコちゃんだったら大きさを気にしなくても
一緒に入れるからいいですよね~。
うちは一番大きいの選びましたよww

パパと一緒の量を食べないと気がすまない私です(苦笑)
でもパスタの量は抑え気味のハーフだったから(ホント?)
私もペロリでしたよ(爆)

No Title

ランゼさんへ

ほんと、カートって便利ですよね~。
目線が一緒になるから安心・・・
じゃなく、うちの場合はどうして出してくれぬと
むっちゃ訴えられました~><
でも足元に居させるよりは絶対いい!!
早く買っておけばよかったです。

ドックカフェでちゃんとしたランチ食べれるところってあまりなくて。。。
こういうお店は貴重です★

堂島ロール、各地で売ってるんですね~。
大阪(郊外ww)に住んでるくせに
ランゼさんよりだいぶん遅れてましたね(笑)
いまさらでしたが、話のネタに食べれて良かったです★
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

