10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カート*デビュー(^ω^)

ついに我が家もカート購入いたしました
 
一昨日の夜に申込んだのに、
なんと素早い対応なんでしょう
レビュー、5をつけてあげましょう
 
 
届いてウキウキしながら組み立てたら、
新し物好きのモモもソワソワワクワク
もちろん、一番に乗車です。
乗り心地に納得していただいた後、
サクラもIN
 
 
案外嫌がらずに乗ってますよ
 
多頭飼い用なので
仕切りを付けることもできます

寒くなる前にコレでお出掛けしたいね~

かわいいっ゜+。(*′∇`)。+゜モモちゃんとサクラちゃん、ちゃんとカメラ目線♪
カートのモデル画像として採用されるにちがいない可愛らしさですぅ。どちらのお店で買われたのですか?
お出かけがめちゃくちゃ楽しみですね!ドッグカフェでも目線が同じくらいに近づいて楽しいですねっ(*´∇`*)

No title

ランゼさんへ

ランゼさんも可愛いピーターラビットのをお持ちでしたよね。

うちはリサガス好きなので必死で探しましたが
やはり2匹入れるので余裕があるものを。。と
地味でノーブランドですが大きめなものを選びました。

楽天で探したのですが似たようなものが多くて。。
PCしすぎて眼精疲労です~~><

これからいろんなところに行きたいです♪

No title

これ、対面式にもなるんですねー。
自立もする???
仕切りがあるのもいいなー。
どこのですか??
ってカート2台あるのにまだ買おうとする私(笑)

Rionさんへ

そうなんですよ~。
カバー(屋根?)が前後どちらにも移動できるので
対面式にもなります。
全部覆う事もできます。

3台目いきますか?(笑)
「ペットコレクション」(楽天)
http://www.rakuten.co.jp/petcollection/
わんわんカート 多頭用 コンパクトに収納できるワンタッチ折りたたみ構造!(4972547921468)
です。

可愛い系にするか悩みましたが
うちはやっぱり大きさ重視にしてよかったです(苦笑)

おぉ~っ!カカート買われたんですね♪
いいなぁ~
実は我が家も買おうかとただ今物色中。
何キロ用のを買われたんですか?
2ワンだとやっぱ大きいのはいいのかな?
モモちゃんサクラちゃん仲良く乗って可愛いですねっ

Kyon2さんへ

玄関で邪魔になりそうだし
ずっと買わずに頑張っていましたが
お出かけした時便利そうだし
思い切って買っちゃいました。

これは何キロ用か忘れましたが、、
ペットパラダイスのリサガス柄で
10キロサイズ(12キロと書いてるところもありますが)を
探してましたが、お店で現物を見て、
モモサクには小さいかな~と思いってるところに、
ネットで多頭飼用と書いあるのを見つけ
モモサクより大きい子2匹が入ってても
狭そうじゃなかったのでこれにしました。

うちは距離が近すぎたら
落ち着かないと思うので大きいものにしましたが
ルーク君たちはモモサクより小柄だし、
接近してても大丈夫だから
うちのより小さくても大丈夫だと思いますよ~。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

