10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


放置物・・・

最近、散歩コースに放置ウンチが多いんです怒り
今日なんてグランドのいたるところに。
ちょっと見ただけで4か所もあったから、
ほんとはもっとあると思う。
子供たちが放課後遊ぶグランドなのに・・・。
良く似た色と大きさなので同じワンコのかしら。。

ワンコは悪くないんですよ。
だってウンチするためにお散歩してるんだから。
それを放置していくバカ飼い主がぜ~~~んぶ悪いんです 怒りバカバカ

今朝はお友達と一緒だったのですが
「犬飼ってる人がみんな同じと思われるのが腹立つよね~」ってみんな言ってました。
同感です。

肉球    肉球    肉球

あと、もうひとつ、ぽい捨てされていて腹立ったもの・・・。
それはたばこです。

この間の日曜日、
モモサクとパパママでいつもの河原に行ったのですが
遊具の近くにポイ捨てされたタバコが。。
しかもまだ火めらめらがついてる。。

その時、わんこ連れの家族しかいなかったんですよねぇ。
この方たちの誰かが捨てたのかしら。。とびっくりしました。
人間はくつ履いてるから
間違って踏んだとしても火傷しないけど
ワンコが踏んだら絶対火傷するでしょ。
信じられませんでした。

周りを見回しながらムカッ
キュキュキュって踏んづけて消しときました。

喫煙される方にはだんだん吸いにくい世の中になってきてますけど
河原で吸うのはいいんですよ。
でも携帯灰皿ぐらいは持参していて欲しかったな~。

2008-11-30 15-13-32


2008-11-30 15-10-52


ほら、モモサクも怒っていますよ!犬怒

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←みなさ~ん、怒りをこれにぶつけて~クリック~。
スポンサーサイト

嫌な気分になるもんね

そうだよね~ウンチって
無いもんだもん

視界に入ったら気分悪いよね

いつもウンチしない小雪ちゃん
が たまにしたとき たまたま
ウンチ袋持ってなくて。。。
散歩中止して走って家に帰って
走ってウンチ拾いに行きましたよ
恥ずかしかったわ。。。

はげしく同意!

今日も、、うんちくん、、放置に、たくさん遭遇しました。。
本当に、、腹立たしいことですv-359
注意してないと、ランゼが、くんくん、しちゃうので
気を遣います...。

そして、たばこ!!
信じられないですねΣ( ̄ロ ̄lll)……

うんうん!最近マナー悪い飼い主さんが多いみたい。
ウチの近くでもよく見るもん!
ワンと散歩している身としては
同じように思われるのがホント腹立ちますよね。
気をつけて欲しいモンです^^;

モモママさん♪

こんばんわ。


放置ウンP。。。
ホント、困った話ですよね~v-390


何で出来るんやろう??
放っておく事が!!って真剣に
考えてしまいますよ~


タバコのお話もかなりびっくりv-405
しましたが
同じわんこ飼いの人のやった事なら・・・
やったのでしょうね~多分。。。(-_-;)
すごく悲しい気持ちになりますよねv-409



そうそう。。。
この日、うちも行ったんですよ~
河川敷。。(笑)
多分向こう側やと思います~♪
寒かったので早々に引き上げてきましたが(^^ゞ

みるき~ままさんへ

あはは、油断大敵だね(笑)
習慣がなくても放置してると思われたら嫌だからって
一応持つことにしてる人もいるし、
逆に袋を持ってるフリして放っていく人もいるし・・。
その人の良識の問題だよね。

うちのゴミ捨て場には
よく散歩の途中に袋入りのウンP置いてく人いるんだよ。
どんな人なんだろう(怒)

ランゼさんへ

ランゼさんの地域も放置うんP多いんですね。
ほんと、ワンコ達はクンクンするから
目が離せませんよね。

なんでワンコって嗅覚が良いくせに
あんなにくっついて臭うんでしょうね。
ある意味すごいと思います。

kyon2さんへ

kyon2さんの散歩コースでもよく見かけますか?
なんで放っていけるんでしょうね。
最近じゃ持ち帰るのは当り前のマナーなのに。
迷惑かけられてる人はワンコ連れはみんな同じに見えるかもしれませんね。
悔しいですよねぇ。。

ヒロミ@さんへ

こんばんわ♪

河原でもおしゃべりしてる飼い主さんのワンちゃんが
その辺でウンPしちゃってることありますよねぇ。
先日も目の前で見ちゃいましたから
うちは気を付けよう~って改めて思いました。。。
(草の中に紛れると見つけるの難しいですしね。。)

そうそう、同じ日河原に行かれてたんですね~。
あの日、寒かったですよね~。
自宅近くはそんな寒くなかったので
いつもの散歩の恰好で出かけたので、途中、後悔しましたよ。
帰る時に遠くの方で2パピちゃん見かけたんですよ~。
みみちゃんたちかな~って思いながら車に乗り込んだんですけど
反対側だったのなら違ったんですね~。
これからももっと寒くなりそうだけど・・
お会いできたらいいですね~♪

本当だ~~!!!

どうしてウンチを放置するんでしょうね~。
自分のお散歩コースに また明日も放置したソレが
あるの・・・イヤじゃないのかな?って
いっつも思います!!

タバコも我が家もパパさん タバコが辞めれません(汗)
だからこそ!手で持って子供の目の高さに平気ですれ違ったり
ましてやポイ捨てしたら!白い目で見られるよ!と
言ってます。携帯用灰皿を持ち歩いてますが
我が家の家の前にも 良~~くタバコが落ちてます。
んも~!!って思いますが パパじゃないでしょうね?
って 銘柄チェック!!
パパのかどうか・・・思わず確認しちゃいますよ。
だって。
ご近所にも迷惑ですもんね~~。
タバコに関しては 何故か私がヒヤヒヤしているかいままです。

かいままさんへ

ねぇ~~、そう思うでしょ~。
その人も散歩コースなのにねぇ。
自分が踏んじゃえ~~なんて思ったりして。

たばこを吸うのはいいんですよ。
私の周りにもまだまだたくさんいらっしゃいますし。
でもねぇ、火がついたままのタバコは危ないですよねぇ。
ちゃんと消してくださいな。って思います。
近頃は風も強いし、火事になったら大変だもんね。。
ママさんのココロ、パパ知らずですか(笑)
パパさんはきっと、ちゃんとマナーを心得ていらっしゃいますよ。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

