10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トリミングの合間に…(^ω^)

今日はモモサクのトリミングにいつものTOUTOUVIVANTさんへ
 
預けたあと、パパとランチに
 
食べログでチェックしてたお店へGO~
 
イタリアンか焼肉丼かで迷いましたが、
今日はがっつり焼肉丼に
 
おぼち丼と冷麺のセット。味が濃くて、息子の好きそうな味
パパと同じだけ、対等に頂きました
 
そして今、TOUTOUVIVANTさんでお茶してます
 
 
 
あともう少し……
モモの仕上げで終わりかな
スポンサーサイト

目玉のおやじ♪

かわいいいいv-350
寂しいですねーゲゲゲ・・・が終わっちゃって。
てっぱん。観てないんですよねぇ・・・
ちょこっと見たんですが、主役の子の広島弁といいますか
尾道弁はとっても上手でした!!☆すごいなぁ、って思いました(*´∀‘)ノ

それにしてもっ!!!!
冷麺にどんぶり!!最強ですね!
間違いないですね、これはヾ(≧▽≦)ノ
トリミングを待ちながら・・・ってゆーのが、いいなぁーー
あー私、ここでモモママさんと待ち合わせしたい気分です♪余裕があったら、行きたいです、ホント・・・
パパさんとステキなデートですね゚+。(*′∇`)。+゚

デザートも ラテもおいしそぉぉぉ

ランゼさんへ

てっぱん、尾道だし
ご覧になってると思ってました~。
私はまたもやハマってますよ(o^o^o)
毎朝楽しみにしています。私は寺島さん(おばあちゃん役)の大阪弁が上手いな~と思いました!
ともさかさんの大阪弁はイマイチと思ったら、
無理して大阪弁使ってる役どころだったみたいです。(納得。)
さすがNHKでした(^ω^)

がっつりランチ、確かに最強の組み合わせでしたよ\(^o^)/
サラリーマンの人ばかりでしたが(o>ω<o)
混んでなかったので居やすかったです。

ほんと、ご近所だったら
TOUTOUさんで待ち合わせ、とか気軽に出来たのにね(^_^)
(実際、そういう方多いです。)


また来月、パパとランチどこに行くかチョイスしとかなきゃ(^ω^)
トリミングが月1の楽しみになりました。

No title

トリミングを待っている間のランチタイム、良いですね^^。
ああん・・・あまりに美味しそうでお腹がすいてくるっ!(゚ω゚;)

お茶も美味しそうだしオシャレな雰囲気!
そしてブログには所々に目玉おやじ(笑)

モモサクちゃんサラフワでパパさんに甘えに行ったら
もうメロメロでポケットから美味しいのが出てくるんでしょうね☆

No title

おぉ~ガッツり系!めっちゃ美味しそう。
何処のお店だろ???気になるぅ~
OUTOUVIVANTさんのケーキもいいなぁ~
モモちゃんサクラちゃんキレイになったかな???

No title

美味しそう~!!!
考えてみれば かいまま 外で焼肉丼って 頼んだこと
ないかも~!!

そう思って拝見してましたよ。
ただ 「おぼち丼」ってなんだろう?焼肉の事を
おぼち丼って言うんでしょうか?始めて聞きました。

それにしたって 美味しそうだ~!
シフォンケーキ?も美味しそう♪
モモサクちゃん サラフワになったね!!

No title

LASままさんへ

夜中、食べものの記事を読んではいけない時間ってありますよね(笑)

最近、鬼太郎のサイトに登録してて
いっぱい携帯素材もらっていますw
だからこれから携帯での投稿のときは
目玉おやじ満載になりそうです♪

モモサク、綺麗にしてもらって
車で毛が抜けないのが
パパには一番嬉しいようです♪

No title

Kyon2さんへ

パパと同量、がっつり頂きました(笑)
J南千里の向かいにあります。

その後に自分だけケーキ(笑)
底なし胃袋です。。。

サラフワ、、そしてなにより
良い香りなのがサイコ~です♪

No title

かいままさんへ

「おぼちダレ」っていう秘伝のたれにつけたお肉で作った丼だから
「おぼち丼」なんだそうです。
おぼちって私も初めて聞きました。
ここオリジナルなのかな。。
甘辛い濃いめの味でした。

シフォンケーキもぺろりと食べちゃって
ごんたまちゃんとイイ勝負でしょ~(笑)
ワン達にダイエットさせといてこれじゃぁいかんよね~。
今日も反省反省。。。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

