04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白くなったね~。

最近のパパの口癖。

「モモ、シロなったな~。」

moblog_2601a2ed.gif  moblog_2601a2ed.gif  moblog_2601a2ed.gif  moblog_2601a2ed.gif  
  


モモって、小さい時は目の周りが真っ黒だったんです。
よくパパが「こんなに黒くなかったらもっと可愛いのに~」(親バカ満開)
と言っていました。

パパの「シロくなった」はモモへの褒め言葉なのです。

1歳のころ。
article408.jpg

確かに、タヌキさんみたいだね。


今のモモ。
2010092709420000.jpg

うん、うん。
ホント、白くなったよね~。

年と共にもっと白くなるのかな~。



一方サクラは
中央のフレーズがよく変化しています。
消えそうになったり、復活したり・・。

一時、ほとんど無くなりかけたのですが
今は・・・
2010092714140002-350.jpg

それなりに有るでしょ。白い部分(笑)


なんか、こっそり変化してるサクラがオモロイ(爆)

No title

モモちゃん、ホント白くなってますね~!
でもうちのロコも段々白くなってるような気がします。

あっ、ユキは分かんないや(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
白いしね(爆)

白くなってもわが子はかわいいですよね~♪
(〃▽〃)ポッ
モモちゃんもサクラちゃんもキャワユイですよ~ん♪
(〃艸〃)ムフッ

↓のにきび?
何もなかったらいいですねー

ランゼも~~

白白眉毛ちゃんです(>_< )( >_<)
保護した時は、真黒くろすけ!!だったんですよーー
鼻の周りも黒かったんですが・・・。
白くなってからは、大人っぽくなったというか、おっとり
落ち着いた、しっとりした女性になったような気が?しますよね(*^_^*)
パパさんにとっては褒め言葉なんですね♪

スキン☆またまた変わりましたね!
TOP画、2ショット、カワユイですー

No title

ユキロコママさんへ

ロコちゃんもですか~?
ロコちゃんは綺麗な茶色で黒い部分なさそうなのに~。

ユキちゃん(笑)
前からそしてこれからもず~っと真っ白ですよね~。

しこり、今日見たら小さくなってるような気がします~★
このまま無くなってくれたらな~と願ってマス。

No title

ランゼさんへ

ランちゃん、黒いイメージないんですけど~。
綺麗なホワイト&ブラウンだと思ってました。

ランちゃんは前からお姉さんっぽいですもんね★
うちの子たちもお姉さんぽくなってくれるのかな~。
モモは想像できるけどサクラは・・・(笑)
サクラは丸チビのままでいいかな(笑)

テンプレ、なんか今回はむっちゃ何度もやり直しました。。
この写真、私も好きなんです~。
花博のトルコ館の残骸の中で撮った写真です(笑)
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

