10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



枝豆

今年もパパが枝豆もらってきました
(すだちもね)
3回目にもなると
モモも中に何が入ってるってわかったみたい。
パパから離れませんよ
 
サクラはパパとモモが席をはずした途端
チェックしにきました。
危険物じゃないと納得したので
その後はモモと一緒にパパの作業を真剣に見守っていましたよ。
 
パパに見せびらかされて
たまらずかじったりなんかして
 
それから茹でて食べました
猛アピールで2粒もらってました。
まだまだ食べ足りなさげだったけど、消化悪そうだし、
終わりにしました。
 
おわり

きゃわいい・・・゚+。(*′∇`)。+゚
相変わらずの可愛らしさっ・・・☆
パパさんがいなくなったら、いそいそと寄ってくるのがいいですね♪
すだち、は、徳島特産品ですね!
酸っぱい系が大好きなので、すだち、も、ゆずも、レモンも大好きです♪いいなーすだち^^
枝豆って、栄養価が高いんですよねーー
わたし・・・グリーンピースが苦手なので
枝豆は彩りの味方です(;´▽`A``

モモママさん、色々とアドバイスありがとうございました<(_ _)>・・・あす朝いってきますね。予報は雨ですが、頑張ります☆

ランゼさんへ

酸っぱい系、お好きなんですね~。
私・・・身体が酸化してるのか
すっぱいもの、苦手です~~><
このすだち、どうしたらいいのか・・検討中です。。

お返事遅くなってすいません。
もう沖縄から帰ってこられたんですよね。
沖縄ってホントいいですよね♪
私は未だに何に惹かれてるのかよくわかってないのですが
とにかく永遠に沖縄永住の夢は消えそうにありません。。

枝豆に群がるモモちゃん・サクラちゃん♪
カワユス~
(〃▽〃)ポッ

涼しくなってきたから
食欲も増えちゃうよねwww
ワンコも・・・そして飼い主も(爆)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ワンコも美味しい物には敏感ですよねw
なのにモモサクちゃんたちちゃんと待ってるし
お利口さんです!うちのこたちなら
『何コレ?』『早く食べさせろー!』と
ワンワン大会になっていると思います(汗)

枝から取ったり手間暇かかりますが
新鮮で美味しそう~(´∀`)

ユキロコママさんへ

枝豆、ちょっとしかなかったので
あっという間にパパたちのお腹の中に入っていきましたけど
モモサクもちゃっかりもらってましたよ♪

ほんと~。食欲ますます増えちゃってます~><
ワンコは我慢させられてますが
飼い主は・・・ダメダメです~><

LASままさんへ

わがまま犬たちですが、
待てだけは出来るんですよ。
唯一の褒められる芸です(笑)

枝つきは虫まで出てきそうで
私は触りたくないんです~><
これまパパの仕事になってますw
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

