10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


萩谷総合公園へ

火曜日、パパの用事についていった帰り、
高槻市の萩谷総合公園に行ってきました。
あいにくの曇り日和だったけど、
涼しくて散歩するにはちょうど良い日でした
 
ここ、子供が小さいときよく来たなぁ。
数年後、まさかパパとパピたちでこの道を散歩するなんて想像もできなかったし
 
あまり歩かせたらダメなので、
頃合いをみてお水休憩。
すかさず、パパが持参のオヤツをあげてます
 
パパはいつでもオヤツを持ってくるので
モモは散歩のときはパパの動きに敏感です。
ポケットに手を入れただけで、
ササッと横に行き、顔をガン見してクレクレビームを送っています。
 
休憩後、記念の一枚
外の写真はいいね~
久々に笑顔の写真がとれました
スポンサーサイト

゜+。(*′∇`)。+゜

携帯から失礼します♪本当にいい笑顔(〃∇〃)わたしも癒されまくりです!!いい写真。ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
そうですよね、、あんまり歩いちゃダメなんですよね(:_;)ショボーン
その後、何か症状はありましたか??
パパさんのポッケに敏感(笑)本当に頭いいですよね(´∀`)☆

どこのおうちもパパが甘いんですね~♪
クレクレビームださなくても
こんなに可愛い笑顔をされたらパパさんも
おやつあげちゃいますよねw

懐かしい場所でのお散歩は色々な思い出もあり
モモサクちゃんよりモモママさんとパパさんの方が
楽しいお散歩になったのではないでしょうか?(笑)

うんうん!お外で撮る写真っていいよね~
モモちゃんサクラちゃんとってもいい笑顔です^^v

ランゼさんへ

外の写真は綺麗に写りますよね♪
撮りがいがあります。
ここ、山なので坂道が多くて。。
足を気にしながらの散歩になってしまいました。

食べ物が絡むと特に頭の回転がよくなるみたいですね。
食べもの絡みはうちだけかな(笑)

LASままさんへ

そうですね~、パパさんはどこも甘々ですよね~。
でも、うちはダイエット中だから
甘々じゃだめなんですよねぇ。。
だからあんまり減らないのかな。。

同じ公園でも、ゆっくりワンコと散歩してると
公園も違って見えますよね♪
子どもたちの代わりに
嬉しそうに付いてきてくれるパピたちがいて良かったです♪

kyon2さんへ

これからしばらく暑すぎず寒すぎず、
外の散歩も楽しくなりますね。
寒くなったら笑顔も減りますし
今のうち良い写真とっておかないと(笑)
年賀状写真のためにw

うちも 枝豆もらいましたよ!!
いつも 取るのが大変で・・。
だけど やっぱり美味しいですね~。
カイ助なんて めちゃんこ大好きで結構食べちゃってます(苦笑)


ママさん 徹夜が出来るだなんて 若いです!
かいままなんて もう12時過ぎたら瞼が重なっちゃうような生活してるのに
徹夜!!
私は若い頃から 全然駄目でしたけど 強い人は強いですよね~。
うちはパパがそうです。
起きてようと思えばいつまでもおきられると・・・。
信じられません私(笑)

だけど綺麗なお花が出来上がりましたね!!

かいままさんへ

枝つきの枝豆は取るのがほんとメンドクサイですよね。
うちはパパがもらってくるのでパパの仕事になっています★

徹夜ね(笑)
あの後、けっこう響いちゃって(笑)
夜寝れないんだけど、息子の朝練で早いので
お弁当を必死で作り、みんなが出かけたら後、
3時間ほど仮眠する癖がなかなかとれませんでしたよ(笑)
日本に居ながらにして時差ボケってやつになったみたいです。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

