10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文化祭

昨日、娘の文化祭に行ってきました
 
もう今年で5回目になります。
早いね~
 
毎回展示物も催しも模擬店も似たようなもんなので
ほとんどまわらず、
関西で有名な某アナウンサーの講演会に直行
 
ホールに入ると満席
立ち見になりました。
 
講演時間は1時間
腰、大丈夫かな~と思ってましたが、
お話がムチャ面白くてあっという間に終わりました。
(パパは痛くなったようです)

さすがアナウンサーですね。
一度も詰まることなく、
流暢でかつ面白く、
最後はきっちりとまとめて終わられました。
 
もともとこの方の考え方が大好きなので
うなずく事ばかりでした。
娘は用事で聞けなかったようです
ざぁんねん。
聞いててほしかったな~。
 
そのあとは美術部部室へ。
娘の絵が飾ってあるのです。
娘に内緒で載せました
私のブログ見なしい大丈夫でしょ。
 
部活の掛け持ちを3つもしてるから、
体育祭に文化祭、9月からずっと忙しかった娘。
 
今日は代休でようやくゆっくりできるようです。
虚弱な子なので見てるこちらがヤレヤレですよ。
 
どんだけ疲れてても無欠席にこだわるこの子は、
私が思ってるより、ずいぶん頑張り屋さんかもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そちらのブログの「メッセージ」に入れさせてもらいました。
よろしくお願いします♪

文化祭・・・もうそんな季節なのねぇ~
娘ちゃん美術部なんですね。
とても素敵な絵です!
某有名アナウンサーって誰???
めっちゃ気になるぅ~^^;
↓松竹堂さんのフルーツもち美味しいですよね。
ワタシは桃が一番好きです~^^v

kyon2さんへ

文化祭に体育祭、秋は行事が多いのでバタバタです。
学校がばれちゃうので某って書いちゃいました^^;
関テレ、お笑い系のアナウンサーです。

松竹堂さん、Kyon2さんだったらご存知と思ってました~。
私も桃が一番美味しそうと思って狙ってたのですが
息子に先を越されました(泣)
また違う季節にいくといろんなフルーツが食べれてイイですよね♪

うわ~~!!!
すっごい!娘ちゃん!
かいままは 絵画や美術に全然才能がない人間ですから・・。
こういうスゴイ絵を描く方は 尊敬ですらありますよ~。
どうしたら こんな発想が出てくるんだろう?

うちのごんたまは 私に似てしまって美術の才能ゼロ・・。
これ見たら 仰け反ると思いますよ(爆)
頑張りぬいてお疲れ様ですよね~。

娘達の学校でも学園祭・体育祭後に発熱の子続出みたいですから・・・。
気をつけないとね~♪

かいままさんへ

なんかね~、目玉がいっぱいで(笑)
意味はよくわかんないのですが
私もちゃんと絵を描いたことないので
大きな絵を描くのってすごいな~と素直に思いました。

みんな一生懸命ですもんね。
落ち着いたらすぐ中間テスト。。
なかなか気が抜けませんね・・って
うちの子、気が抜けまくってますけど。。
後遺症ですね(笑)
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

