08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敬老の日

今日は敬老の日ですね

私には富山におばあちゃんがいます。

3歳まで富山に住んでいて
1年半で弟が出来てしまった私は
かなりのおばあちゃんっこだったそうです。

結局3歳で大阪に来たから
自分がおばあちゃんっこだったことは
覚えてないんですけどね。。。

でも、おばあちゃんは大阪に遊びに来るたび
ねえちゃんねえちゃんと可愛がってくれて。。

小さなときから弟や妹が居て
両親は弟妹のものだと変に思い込んでいた私は
おばあちゃんがちょっと特別扱いしてくれるのが
嬉しかった、、というかちょっと自信になったというか。。

なのにあまりおばあちゃん孝行したことないんです。。。

今年91歳になるおばあちゃんにプリザのアレンジを贈りました

RIMG0024_convert_20100920083220.jpg


おばあちゃん、喜んでくれるかな

うわぁ===素敵!!!
きっとお婆ちゃん 大喜びだね

あたしは あまりお婆ちゃんとの
思い出が無いから羨ましいわぁ~~

素敵なアレンジですね。。
ワタシもお婆ちゃん子だったけど・・・
何もしてあげれないまま亡くなっちゃったから今すごく心残りです。
おばあちゃん絶対喜んでますよ。

みるき~ままさんへ

さっき電話あったけど
声が元気でとても91歳に思えなかったよ。
いつまでもこのまま元気だといいんだけどね。。。

サプライズプレゼントについては
おばあちゃん、喜んでくれてたから良かった~♪

Kyon2さんへ

さっき、電話があって
おばあちゃん喜んでくれてました。
もう91歳だけど、
おばあちゃんはいつまでも元気でいてくれてる気がして・・。
だから私も今まで気が向いた時しかプレゼントしたことないんですよ。。
今回は急に思いついたんですけど、
敬老の日の間に合って良かったです★
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

