06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寝てたのにー

午前中のお仕事、掃除洗濯が終わったので、
ちょっと昼寝しようかなぁと横になったら
モモが寝てる私の頭にズカズカ乗ってきて
クッションのすき間にイン
なんでこんな狭いところにわざわざ入ってくるの
 
しばらくモモも一緒に枕にしてやったけど、
やっぱモモ枕は寝にくい……
 
起き上がって用事して戻ってきたら
完全に乗っ取られました
 
あ~ぁ、モモ枕で首凝っちゃったよ
 
スポンサーサイト

可愛すぎますねヾ(≧▽≦)ノ
モモちゃん、とっても、身体がやわらかいですね!モモちゃん枕は、やっぱり、気を遣って、思い切りは頭の体重かけられないですもんね(^^ゞ
狭いところが好き♪ニャンコみたいですね♪
モモママさんの匂いがして、良かったのかな?


モモママさんは、ドコモですよね?違うかな。携帯の機種はどちらですか?
とってもキレイな画質ですねー♪

モモちゃん甘えん坊なんですね~♪
モモママさんと一緒に居たいのねw

うちもルーシーが必ずくっついてきます。
暑いし寝返り出来ないし困るのですが
可愛いですよね♥

ランゼさんへ

モモは私がソファーに行くと即効飛んでくるんですよ。
でもいつもはお腹の上なんですけど
最近クッションの上が好きで
私の頭の横で寝てる感じになってます。
狭いから「もぉ~~」って怒るんですけど、
そんな嫌みもへっちゃらなモモです。

携帯、ドコモですよ~。
玉木くんCMの瞬撮携帯、Nー04Bです♪
http://www.n-keitai.com/n-04b/index.html
玉木君、カッコいいので見てみてください~♪
6月ごろ替えたんですけど、
ブログで書こうと思いつつ書くの忘れてたかな?
初めは使いずらいなぁと思ったのですが
今は慣れてきたのでいろいろ試してマス。
ブログの更新も携帯だと早いし手軽だし良いですね。
私にしては珍しくマメ更新してます♪
ランゼさんが携帯でチェックする気持ち、わかりました!

LASままさんへ

そうそう、まだまだくっつかれると暑いですよね。

ルーシーちゃんも甘えん坊さんなんですね♪
モモも甘えん坊で、誰かが横になるとすかさず飛んでいきますよ。
足のところで寝てるの忘れて蹴っちゃうときあるけど、、
それでもへっちゃらで寝てるモモです。。

いやぁ~ん!
モモちゃん可愛い~(≧▽≦)
ワタシも一緒に添い寝したいわ~
我が家のふたりは私にはくっついてこないんですよ~
こんなにベッタリしてくれるなんて
うらやましぃ~~~

Kyon2さんへ

そうなんですか~?
ロビン君もルーク君もベッタリくっついてるイメージあったけど。。
パパさんだけだったのかな。。

モモはいつでも人恋しい子なので
寝てる人がいたら絶対お腹の上に乗ってきますよ。。
重くて最後にはみんなからどいてって言われてますけどね。。

みてきましたぁーー☆
かっこいいですねー玉木くんっ(*^_^*)
あぁ~目の保養になりますわぁぁ ほわぁ~
とんと、、、いい男を見ておりませんので(涙)

携帯からチェックって、お布団の中や
お外や、色んなところで、
ゴロゴロした体勢でも出来ちゃうので
わたし・・・ホント、よく携帯から
チェックしたり更新もしちゃいます(^^ゞ

母から、私は、木の上からおりてこない
ナマケモノみたい。と、言われております。。。
だから、かくれ肥満になったんですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

ランゼさんへ

玉さまカッコよかでしょ~。
でも、ランゼさん、
毎週末カッコいい方が帰って来られるじゃないですか~。

そうそう!ジム行き初めたんですね!
すごいなぁ~。
パパ鳥さんが一緒だから続くんじやないですか。
やっぱり筋肉は必要ですよぉ。
私、無くてもいいやという考えだったので、
今になって
代謝は悪いし、すぐこむら返りはすぐなっちゃうしで
深く後悔していますよ(泣)

無理せず頑張ってください★
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

