08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイスケーキ

先日、娘の誕生日だったので、
地味にケーキだけでお祝いしました
 
今回は我が家で初のアイスのケーキ
毎年、気にはなってたんだけど、
食べきれないかも…と避けてきました。
…が今年はまだ暑いからね、
食べきれるでしょ、と思いきって買ってきました。
 
パンフには15種類ぐらい載ってるのにほとんど売り切れてるっていうか、置いてなくて、
実際は3種類からのセレクト
チョコレートメインのアイスケーキにしました。
 
5号のアイスケーキを4分の1づつ……。
心配せずとも、残さず食べきりましたよ
スゴ過ぎ?!

おめでとう~!!!!
だんだんと大人になるね~
お顔みると まだまだあどけなさが
残ってて可愛い娘ちゃん。。。
楽しみだよね~~~

また お花 お暇な時間が
あるときに お願いしますぅ~

みるき~ままさんへ

あんた何歳になった?って聞いたら
(最近数字に弱くて子供どころか、自分の歳も忘れるの…)
17才だって(@_@)
精神年齢って顔にでるのかね、
ほんといつまでもおぼこい顔してるよ(´Д`)

うん、プリザ来てね~。
また空いてる日メールするね(・∀・)ノ

17歳なんですかぁ♪
いやぁー青春まっただ中ですね♪(遠い目・・・)夢や希望をいっぱい持っている
だけど、少し将来への不安もあったり
色々考えるお年頃ですね(*^_^*)

アイスケーキ!チョコメイン!!
パパ鳥さんがかぶりつきそうです(笑)
私、食べたことないですー☆
この酷暑には、もってこいですね!

ランゼさんへ

ちゃんと青春してるんでしょうかねぇ。。
夢や希望・・持っててくれたらいいんですけど
どうもノープランのようで・・。
でも将来への不安はいっぱしに持ってるみいで、
なかなか進路が決めれないようです。
という私は若い時、もっと何も考えてなくて・・
言う資格ないんですけどね(苦笑)

パパ鳥さん、チョコ系大好きですか?!
このチョコのケーキとストロベリーヨーグルトのケーキと迷いましたが
うちも男性陣がチョコが好きなのでチョコのケーキにしました。
これ、サーティーワンのアイスだったのですが、なかなか美味しかったですよ。
でも4分の1はさすがに食べすぎでした。。

おお~!!!ママさん一気に更新してるわ!
遅くなっちゃってごめんね~。
お姉ちゃん お誕生日おめでとう♪

嬉しくも寂しくもある日ですよね~。
子供のお誕生日って。
こんなに大きくなったのねっここまで大きく育ってくれたねって思うし(笑)
そんなに急がなくてもいいのにって思うし。

最近特にそう思うかいままです。

アイスケーキ美味しそう!!
今年の夏は 皆喜んだでしょ~!!

かいままさんへ

最近、携帯で更新してるから手軽にUPしちゃってるの。
だから記事、短いでしょ(笑)

昨日、上の子が小学校のころ(塾に行く前)は
いろいろお出かけしたね~ってパパと思い出話をしていたの。
あの頃は大きくなっていくのが楽しみだったけど
私も、今はもっともっとゆっくり大きくなってほしいなってホント思いますよ。。
こうやって誕生日を家族で過ごすのもあと何回なんでしょうね。

一緒に過ごせるうちはケーキでお祝いしてあげなきゃね♪
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

