08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しくなりました。

こんばんは。

今日(9/2)の大阪は、天気予報では立派なマークがついていましたけど、
昼過ぎまで曇りなお天気でした。

太陽がちょっと隠れるだけでこんなに暑さが違うんですね~。
モモサクも朝の散歩がいつもよりマシだったらしく
寄り道ばかりしていましたよ。

でも、、やっぱ、昼からはクーラーなしではいられず・・・
(だって昼寝しようと思ったから。。)
それからずっとつけっぱなし。
一度つけたクーラーはなかなか消せないのでした。

moblog_62026982.gif  moblog_62026982.gif  moblog_62026982.gif  moblog_62026982.gif
  
話はかわりまして・・

我が家のダイニングセットが新しくなりました。

新入りさん↓
RIMG0005.jpg

初めはモモサクが飛び登れない高さの椅子か、
もしくは逆に簡単に登れるぐらい低い椅子を。。と思って探したのですが
今の椅子以上に低いと、食卓用にならなくて、
登れないぐらい高いとBarの椅子みたいになっちゃって(笑)

結局以前とまったく同じ高さの椅子になったのですが、、、
購入の決め手になったのがベンチ椅子。
 
私は単なる気分転換で、
パパは両脇にモモサクをはべらせようという魂胆で、決定したのですが、
結局、私がうたた寝するのに役立ってくれています

でも、座りごこちは前の椅子の方が抜群に良かった~。
あの椅子は座ったままで昼寝できましたから♪

でも、馴れればそのうち使い勝手がよくなるかな。

2010-08-16 11-19-00
わたしがなんとか寝心地よくしようと工夫していたら
モモに奪われてしまいました。。。

これいいよね~

あ!!!!あたしも これ
いいなぁ~って思ってました。。。
このセット素敵ですよね~~~

毎日暑いよね~元気してる??
うちは 息子がまだ夏休みなので
困るわぁ~早く大学に始まらないかなぁ~

みるき~ままさんへ

あっ!知ってた?
机が前のより低いのでPCしてたら疲れるんだけど・・
そのうち馴れるかな。

まだ大学生は夏休みなんだね~。
うちは先週まで塾と部活でバッタバタ忙しかったけど
今週は6時までだれも帰ってこないよ♪
でも帰って来てから洗濯が忙しいのだ。。

素敵なダイニングセットですね!
モモちゃん早速くつろいでる♪
パパさんは両手に花なのねw

2日は曇っていたから少し涼しかったけど
晴れてからはすごく暑かったですよね。
秋になれば人もワンコもお散歩が楽しく
なるのでしょうが・・・まだまだ暑いですねっ(゚ω゚)

素敵なダイニングセットね~!!!
確かに 家具なんかを変える時には
長年使ってたものへの 愛着とか使い心地って・・。
新しいモノに慣れるまで そう思いますよね。
車でもそうですよね!

だけどイスでうたた寝できるって どれだけ
ママさん小柄なの~!って
思っちゃいましたよ。
かいまま・・。
イスに座ったまま意識が遠のいて寝ることはあるんですけど(笑)
ダイニングのイスで横になる事はないです~。

ママさんスマートなんだわ きっと。

素敵なダイニングセットですね。
早速陣取ってるモモちゃん!
気持ちよさそう~
毎日暑いですね。
我が家もクーラーガンガンつけてます^^;

LASままさんへ。

モモはどこでもマイペースでくつろげるんですけど、
サクラが神経質なのでなかなか両手に華にはなれないでいます。。
食事中は寄ってくるんですけどね(苦笑)

まだまだ暑いですよね。
10月初旬まで暑さが続くとか・・・。
早く涼しくなってほしいですね。

かいままさんへ

ちょっと~、かいままさん。すっごい誤解なんですけど。
私むっちゃデカイですから(爆)
そんなこと書いちゃ、
私の事知ってる人に爆笑されちゃいますよ。

足はぶら~んとはみでて
横になったらもうそのまま動けない状態で
寝るんですよ。
落ちないように、意地でも寝るんです(笑)

以前の椅子は座り心地よかったので
私も即身仏のようにPCつけっぱなしで
座ったまま寝てました。。。
今でも寝にくい状態のまま即身仏やってますけどね。。

ダイニングの椅子は一番長く座ってますもんね。
座り心地がいいものが一番ですね。

Kyon2さんへ

モモはどこでもマイペースで居心地よく過ごせるようです。
それとは逆にサクラは神経質で。。。
今はもう新しい机&椅子にも慣れましたが、
来た当初はなかなか近くに寄ってきませんでした。
もっと呑気な性格だったらいいんですけど。。

まだまだ暑いですね。
Kyon2さんもロビンくんルークくんたちも
暑さに負けず体調に気を付けてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメありがとう!

いっぱい書きたい事あるんだけど、、
一言でいえば、、
「素敵なママさんと娘さんに出会えて
私、ほんっとに嬉しいです。」

まずは自分からですね。
今の私じゃ言う資格なしかもしれません(苦笑)

これからもずっと応援してますね!!!
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

