06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私もそうなっていくのね。

携帯投稿が上手くいかず、
昨日から変な更新ばかりしてしまいました

FC2にわざわざメールして質問したら即解決
なぁ~んだ、そんなこと?!ってかんじだったんですけど。

以前(ブログを始めたころ)は、解らないことがあったら
夜中までかかっても頑張って解決してたんですけど
今はもうそんな根気残ってなくて・・・。
(一応ヘルプとか散々探したんですけどね。)

最近は何事に関しても、
説明書を読まずに使いはじめたり、
力で解決しょうとしたり、
すぐ物は壊したりで、、
・・・ふと思いました。

これって、誰かに似てる?!

そうだ、母だ!
まだ私が学生だったころの母と同じだ(笑)
弟と、そんな母をよくおちょくったっけ(苦笑)

そうか~、もうあの頃の母と同じ年になってるんだぁ~。。
年取ったなぁ~。
なんか、焦るなぁ。。
毎日ちゃんと暮らさなきゃ(笑)


つぶやきでした。。
スポンサーサイト

モモママさ~ん!よく分かるわ~
ワタシもね最近取説読むのめんどくさくって・・・
まぁ~小さな字が見えにくいって事もあるんだけどね^^;
だから便利なものでもちゃんと使えていないことが多いんですよ~
あぁ~年を取るってイヤだイヤだぁ~

わかります・・・

私も…同じ気持ちです
なんか、集中力がなくなってきたり
新しいものを覚えることが嫌になったり
脳みそが確実にかたくなってる、って
実感してますぅ(>_< )( >_<)

携帯画像投稿♪出来るようになって良かったですネ(*^_^*)リアルタイムで更新っていいですよね♪

マンゴー、目の毒ですーーあぁ、おいしそーーー!!!ダイエットをしなければならないので、ホント・・・辛いです。。果物大好きなんですけれど、食べられなくって(涙)

kyon2さんへ

そうそう、小さな字が見えにくいの!(笑)
友達にそれが老眼だよって言われてビックリでした@o@
出来てたことが出来なくなるって嫌ですよねぇ。
ま、あまり深く考えない方がいいですよね。
呑気でいきましょ~♪

ランゼさんへ

そうそう、脳ミソが硬くなってるんですよねぇ。

集中力はほんと年々悲しいほどなくなっていき、
新しい事も覚えられない。。確かにそうです。
やっぱり勉強は若いうちにやっておかないといけないんですね。

携帯投稿できてスッキリしました♪
こんなことがすんなり出来なくなったなんて・・・
ほんとおばちゃんだわ~。

ランゼさんはまだまだ大丈夫!
アラ40になったら嫌でも実感しますから~~(泣)

あ~うちもです~
ユキロコ家は基本説明書読まない(笑)
なので何でも適当にやっております(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ぷぷっ

説明書読むのめんどくさいですよね~
字小さいし(爆)

マンゴーおいしそうですー
あ~食べたい・・・

ユキロコママさんへ

説明書読まなくても使えますもんね~。
で、困ったらダンナさまに使えなくなったと訴える(笑)
私は年々パパに頼ることが多くなってきて。。。
面倒くさいことはパパ頼みですよ(笑)



私だけじゃなかったんだ(笑)
説明書見てもわからない時も多々アリマス・・・。(゚з゚)
そして見た目もどんどん母に似てきたと言われています。
そこは避けたかったですが(汗)

マンゴー美味しそう♪
早速のUPありがとうございます^^。

昔からよ

あら。。。あたしは 昔からよ
説明書なんか読まないよ
やっちゃえ派だもん 困ったら
読むタイプ。。。ぷぷぷ

LASままさんへ

>見た目もどんどん・・・

ふふふ、似てきますよね。
そのうち娘さんもLASままさんに似てきて、
親子3代似てるなんてことに♪

実はうちの母と妹と祖母がよく似てて(笑)
写真で並んだら同じ顔が古い順に並んでるみたいでした。

そう言われたら私も
パソコンはそうやって覚えてきたもんね。
いじってる内に出来る事が増えてきたってかんじ。
でも知らないこともたぶんいっぱいあると思うのよ。。
でももういまさらキチンと出来ないし・・・
このままでよしとするかないかな。。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

