08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休。

3連休、むっちゃ暑かったですね~

連休はパパもおうちにいたので
モモサクはパパとおでかけが出来るかも♪って期待しちゃって、
パパが動くたびに飛び起きてくっついてまわってましたよ。

でも、昼間のお出かけなんて絶対ムリ!!
アスファルトが熱々でモモサクの肉球、コゲコゲになっちゃうよ

なので、日曜日は、夕方まで待って、いつもの河原に行きました

2010-07-18 17-52-22
この時はまだ日が出てたけど
歩いているうちに日陰が多くなってきました

日陰で休憩
2010-07-18 18-14-47

5時半ぐらいから、河原はけっこう日陰が多くなります。

この後、腹ペコがたたり、急に失速してしまった
モモ+サクラ+ママ
ヘナヘナになりながら元来た道を戻り、お家に帰りました。

夜ごはんを食べた後、モモサクをお風呂へ。

サクラ、臭かったので(笑)スッキリしました♪


月曜日は、ちょっと早めに家をでて、
モモと出会ったホームセンターへGO

2010-07-19 15-55-05

今回はモモもサクラも落ち着いて乗ってくれていました。
2匹とも、お姉さんになったねぇ

雑貨屋さんでお安いリポンを発見。
2010-07-19 18-33-55
プリザに使えそうです♪

この後、また河原へ(笑)
同じ河沿いですが、
いつもと別の場所に行こうとパパが駐車場を探したのですが
入る道がわからず、、、
結局、いつもの場所へ散歩に行きました。

モモもサクラもお腹が減っていたのか
あまり歩かなかったので
いつもの半分で帰ることにしました。

この日はモモサクにとっては面白くなかったかな~。

でもここのホームセンターは雑貨屋さんが多いので
ママは結構楽しかったです~♪

くっついて♪

ホームセンターでかごに入っているモモちゃんとサクラちゃん♪ぴったりとくっついて、笑顔で、たまらない画像ですヾ(≧▽≦)ノv-350v-350v-350

お外でも、寄り添ってるから撮影しやすいですねー仲良しだなぁ(*^_^*)
この笑顔のためなら、頑張れますねーお散歩も♪

シャンプー・・・わたしが風邪でダウンしていたので、ふたご妹にやってもらいました(-_-;)私が体力をつけないと、ランゼに迷惑かけちゃうなぁーとオモイマス・・・。夏は、頻繁に洗ってあげたいですよね。

こんにちは~♪

そういえば、
この2匹、外での写真はひっついてるもの多いですよね。
家ではありえないけど。
外では2匹とも緊張してるのかな。

調子の悪い時は休まなきゃね。
妹さんもランゼちゃんを洗えて嬉しかったかも♪
サクラ、シャンプーした後、必ず痒がる様になってしまって。。
ランゼちゃん、病院のシャンプーでしたよね。
うちも病院で聞いてみようと思っています。。

カイカイ・・・。

心配ですねぇ(T_T)
ランゼは、デュクソシャンプーというものにしています。
最初は、Virbacエピスースというものだったのですが、こちらの成分にランゼのアレルギー食材が使われていて、以来、デュクソを使っています。

モモちゃんもサクラちゃんもパパとお出掛けしたかったのね~。
こんなカワイイこたちにストーカーされたらパパさんデレデレだったでしょうね^^。

ホームセンター・・・うちのこたちは
HCの店員さんが大好きなので駐車場に着くなり騒ぎ出します(゚з゚)
2パピちゃんは仲良くお行儀も良くうらやましいですw

モモママさ~んお久しぶりです~
毎日暑いですが体調崩されてませんかぁ?
モモちゃんとサクラちゃんもバテテませんかぁ?
ほんっと梅雨明け後暑過ぎですよね・・・

ホームセンタ~!
もしかして○○川のホームセンターですかぁ?
TOUTOUさんもユキロコ行ったことあるんですよぉ♪
行くところはかぶってるのになかなか会えないですね~
いつかモモちゃんとサクラちゃんに会いたいです~

ランゼさんへ

昨日、病院にいく用事があって、
そのついでにシャンプーを買ってきました。
アデルミルなんですけど、どうなんでしょう。。
2週間後に洗う予定なので、また様子をみようと思っています。

ランゼちゃんの使っている(使っていた)シャンプーの名前を書いてもらって
有り難いです。
覚えておいて、またアデルミルが合わなければそちらも先生に聞いてみます。

カユカユはかわいそうですよね。
なんとかしてあげたいです。。。

LASままさんへ

ルーシーちゃんたちもパパさんとのおでかけ、嬉しそうですよね~。
うちもパパとのおでかけはいつも大喜びなんですよ。

大好きな場所、覚えてるんですね~。
うちはあまりHC行かないので
アレ?河原じゃない~~、って感じでしたが、
私は涼しくて楽だったので
この夏、HCへのおでかけ、増えそうです♪

ユキロコママさんへ

ご無沙汰しています~。
またそちらにも遊びに行かせてもらいますね~。

そうですよ、たぶんそのホームセンターです。
遠いのに、ご存知でしたか?
いつもニヤミスですよねぇ。
お会いできたら、テンション上がっちゃいそ~です。>▽<♪
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

