06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウォーターボーイズ。

こんばんわ~。

梅雨もあけて、(ん?あけた?あけたよね。)
今日は青い空に白い雲がきれいなTHE夏日和でした。
洗濯物、むっちゃ気持ち良く乾いた~~

先週はず~~っとジメジメな日ばかりだったから
洗濯物も家干しばかり。。。
晴れても急に雨降ったりして、、
雨に濡れて、何度か洗い直したこともありました。。

だからこそ、お日様の有り難さがわかるのかな。
今日はむ~~っちゃ暑かったけど
ガンガン洗濯物干して、布団も干して、
汗だくで掃除機かけて、
そして、、クーラーかけて昼寝しました
あぁ~~、気持ち良かった

                

今、大阪ではウォーターボーイズが再放送されています。
映画版しか見てないので
録画して見てますが、これ、なかなか面白~~い
7年前のドラマだけど古さ感じないし、
今活躍してる俳優さんが何人か出てるし。

なにより、むっちゃ青春してて明るくて楽しい♪♪

息子にも見せてやったら
TVにかじりついて見ています。

夏の始まりに面白いドラマが見れて良かった~

わ~、またテンプレート新しくなってる~♪
すっかり夏ですよね!
少し動いただけで大汗かいてます^^;

ウォーターボーイズ面白いですよね!
もう7年も前になるのですか・・・。
7年前に見てましたよ (゚∀゚)
見ると水に飛び込みたくなっちゃいます(笑)
もちろん飛び込みませんがw

ほんまに暑いよね
あたしも毎日洗濯しまくってます
クッションや座布団まで
あはははは~~~

あたしは ドラマも映画も見てた
大好きでね~
やっぱり青春ってええよ。。。。

うちの息子に青春って文字は
無いけど。。。ギャハハハハ

LASままさんへ

ずっと夏らしいテンプレを探してたんですけど
なかなか気に入ったものがなくて。。。
まだ模索中なんですよ。。
でも、これ、色が綺麗なので気にってます♪

ウォーターボーイズ、友情系の青春物で、
ほんと、面白いですよね~。
みんな気持ちよさそうに水に入ってるから
ほんと、自分もプールに飛び込みたくなりますよね。
私も飛び込めませんが。。(笑)
今日みたいな暑い日に飛び込んだら気持ち良さそうですよね~。

みるき~ままさんへ

クッションや座布団はこれぐらい暑くなきゃ乾かないもんね。
私もモモがクッションで吐いちゃったので今日洗ったよ。
冬だったら1日かけても乾かなかったけど
今日は半日でほぼ乾いてた。
暑い日の唯一の良いところだよね。

青春もの、いいよね~。
若者の恋愛系はもう恥ずかしくて見てられないけど、友情ものはいつ見ても楽しいわ。

お兄ちゃん、まだまだイケるよ~。
私も子供らに若い時しか出来ないこといっぱいしてほしいわ~。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

