06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モヤモヤ・・・。

雨ですね~
梅雨ですもんね。
しかたないけど、、
この湿気。すっごく苦手。。
モモも湿気の多い日は朝からダルそう。。
そんな時は迷わず除湿にしてクーラー入れちゃいます。
モモ、しんどうそう、、なんて理由をつけながら



↓からは愚痴なので、、
わざわざ読まなくてもいいですよ。
スルーしてください。。

今回もコメント閉じておきます。。
すいません



はぁ~~、、
でも今日は除湿で快適にしていても
なんかモヤモヤイライラ・・・。

ワンコ飼ってると、いろんな人に出会うでしょ。
はっきり言って大きなお世話だよ、って人いるじゃないですか。
自分が一番正しくて物知りだと思ってて
先輩面でアドバイスしたがりで、
人を傷つけていても全然わかってない人。

こっちに余裕のない時は会いたくな~~~い!

自分の常識が世間の常識だと思わないでください。
世間にはいろんな人がいるんですから。。


こういうことブログで書くの、嫌いだけど、、
考えれば考えるほどムカつくので愚痴ってしまいました。。。

すいません。。

嫌な気持ちにさせてしまいました。。
お詫びに
サクラの寝姿を。。。

2010-03-01+13-36-21_convert_20100623071945.jpg

2010-03-14+23-10-42_convert_20100623072053.jpg


プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

