10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



豊作♪

こんばんわ
毎回コメントのお返事遅くなってすいません。
また遅くなったら申し訳ないので
今回はコメント欄閉じさせてもらいますね


              

先月のお話ですが・・

モモがお庭に出るとなかなか帰ってこなくなりました。
朝の忙しいときなんてモモを庭に出したの忘れてて
気が付いたら20分も帰ってこないってときもありました。

何してるんだと思いますか?


原因は・・・・・



2010-06-01 11-33-22

これです。。

我が家のワイルドなワイルドストロベリーが豊作なのです

家庭菜園をしてる方がおっしゃってましたが
今年に入ってずっと気温の上下が激しいので
作物がうまく育たないそうですね。

なのに!
我が家のワイルドストロベリーちゃんは
たくましくスクスクと育ってくれました

冬に余って苔が生えていた肥料を捨てるよりはそのへんに撒いておこうと
大量にWストロベリーのところへ撒いたのがよかったのかな。


サクラはWストロベリーが(ママの目を盗めば)食べ放題だなんて
そんなことちっとも知りません。
知らないままでいてほしいけど、、ちょっと不公平かと思い、
サクラにもイチゴ、あげてみましたよ。

2010-06-01 11-34-14

はい、どうぞ

2010-06-01 11-34-39
サクラ、怪訝そうな顔して食べませんでした。
イチゴ大好きなのにどうしたんでしょうね。
うちの野イチゴは美味しくないんでしょうか。。
飼い主、怖いので今まで味見出来ませんでしたが、
今回ちょっとだけかじってみました。

・・・
・・・・すっぱ!!!

モモ、こんなイチゴでも美味しいの?
とあげてみたら、、やっぱり、
2010-06-01 11-34-51
パクリ。(顔、怖っ(汗))

モモ、食べれたらなんでもいいのか。。
落ちてるものならなんでも食べるサクラでも食べれないというのに。。

まだまだイチゴの実はどこかに生っているので
しばらくはモモのお庭探索、続きそうです。。

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

