08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風邪かな?

こんにちわ~kao03
なんか今日、いいお天気になりましたねぇ~。
朝から頭痛で寝込んでいて、
先ほど起きてきて薬を飲みました。。
あぁ~、、頭痛て~~泣き顔
風邪かな、寝不足かな。。
いつもと違って熱っぽい感じがするから
もしかしてインフルの予防接種のせい?!

そのとっぱちりをくって散歩に行けなかったサクラ・・チワワ
いいお天気になったのにごめんね・・。
PCに向かってる私にサクラがずっとカリカりしてきます。。

mosaku_20081030_006_convert_20081129075835.jpg


ごめんよ~~、
起きれたけど、お外歩くのは無理だわぁヴぁー

こちらのモモさんは
朝からちょっと調子悪いので行けなくても平気そう。。
エサの食べっぷりがわるかったんです。
食欲はモモの健康バロメーターですからねぇ。
ちょっと具合悪いのかもしれません。
2008-11-01 12-00-51

そうそう、モモが珍しく今朝の4時半に起きて
トイレでお庭行きたがったんですよね。。
お腹壊してる風でもなさそうなんだけど。
モモも風邪ひいたのかな?

モモに起こされた時から頭がガンガンしていたなぁkao06
その時頭痛薬飲んだけど
それじゃ効かないようなので
風邪薬に変えました。

いま、マシになってきたような気が・・・。
このまま夕方までには治ればいいんだけど。

サクラも丸一日散歩なしじゃかわいそうだしねチワワ

↓ Please,クリック・・・rainbowrainbow
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

モモママさん大丈夫ですか~??
インフルエンザの予防接種の影響かもしれませんね。
私はインフルの予防接種を受けると必ず高熱が出てたのでここ最近は摂取しないことにしてます。
スロバキアで摂取するように言われていったんだけどその時も体調崩したもの~。
(そうそう、その病院では私はダーツの的か??ってな感じで注射突き刺すんですよ!ビックリしちゃった!!)
お大事にしてくださいね~。

(´д`lll)

風邪ひかれてるんですねe-263
しんどいですね。。。
インフル予防接種の影響…、、ありますよね。。
私も去年辛かったです(T_T)

サクラちゃんのペロリン顔たまりません、かわいいe-420e-420
モモちゃん、食欲なかったんですかぁ。。。
マッサージチェアの上がお気に入り?なんですね♪
うちは、猫が寝ていますe-261

カップ咲きのバラの花束って、もらったことないです
かわいいでしょうねe-398

大丈夫?????

あたしが インフルエンザ打たないのも
この打った後の 風邪の症状や熱が
酷いのよ。。。。

あたしは 子供の時にずっとインフルエンザ
の予防接種して年中風邪ひいてて
病院の先生が打たない方がいいって言われて
以来 打たなくなったら。。。風邪ひかなくなりました

だから 高校受験の時も今でも 息子も一回も
受けてないの。。。。

Rionさんへ

体調崩す人多いですよねぇ。
ウイルスを入れるんですもんね。
そりゃ合わない人もいるはずですよ。

最近、寝不足気味だったし
もっと体調整えておけばよかったです。

だけど風邪薬でもう治りましたよ~。
結局、2時半ごろ散歩に行けました。
ちょっとフワフワしてましたけど(笑)
今日は早く寝ようと思いつつ・・・
先ほどお風呂に入り終わった状態です。。
これでまた体長崩したら
完全に自業自得ですね(汗)

モモママさん!

大丈夫ですかぁ??
無理禁物ですよ!!ゆっくり休んでくださいね♪

サクラちゃんはお散歩大好きなんですね!!
ロコたんもお散歩ナイ日はお部屋でボール投げですよ(笑)
モモちゃんはユキと一緒!ママが体調悪かったらユキも体調おもわしくないです。長女は繊細で敏感ですよね・・・

モモママさんとモモちゃんの体調がはやくよくなりますように!ポチッとしていきますね☆

ランゼさんへ

そういえば、去年ランゼさん体調崩してましたよね。
今年は大丈夫ですか?
体調の良い日を選ばないとだめですよねぇ。
私寝不足だったしちょっと咳も出てたのに
強行突破しちゃいました。。

でももう市販の風邪薬で治っちゃいましたよ~♪
体調管理はちゃんとしないと。。ね。。(反省)

カップ咲きの薔薇って
ランゼさんの花束の真ん中にある生成りっぽい薔薇のこと言ってたんですよ~。
あの薔薇なんて言えばいいのでしょう。。
イングリッシュ・ローズ?でしたっけ?
あれが好きなんですよ~★

みるき~ままさんへ

言ってたよね~。
体調よけい悪くなるって。
インフルエンザにわざわざなるようなもんだもんね。
そりゃやめておいた方がいいよね。

昼前に風邪薬飲んだら
すぐに良くなったよ~。
やっぱり頭痛薬じゃダメなんだよね。
風邪薬じゃないと。。
2時半にはグランドに行って裏山散策してきたよ~♪
ちょっとフワフワしてたけどね(笑)

ユキロコママさんへ

うふふ、ユキちゃんもママと一心同体ですか~?
可愛いですよねぇ。

風邪薬のおかげで今はもう治りました~。
でもまた夜更かししたら・・・危ないですよね。
体調管理はちゃんとしないと。。(反省)

ポチっとしてもらって元気になりました~(笑)
ありがとv-344
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

