06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーネス

こんばんわ
今日は風が強いせいか、花粉、飛んでますね~。
お薬を飲むのを忘れてたので
午前中の散歩後、くしゃみとノドのカユミに襲われました
これからしばらく注意しなければ・・。

                  

最近、近所ではハーネスを「×(ペケポン)」型から「ベスト」型に替える子が多く、
私も替えたくなり、ネットで探していました。
でも、なかなか気に入ったものがなく、
久しぶりに iDogさんを覗いてみたら
私の理想通りのものがあったんです
ここんところ、すっかりワンコ服の購入意欲を失いつつありまして・・
あんなに好きだった「iDog」さんのHPも半年ぐらい見てませんでした。
まる2日間、ずっと理想のハーネスを探していたのに。。
まさか iDogさんで売ってたとは。。
無駄な遠回りしてしまいました。。。


そんなこんなで注文したものが届きました。

モモねぇはヤル気ナシなので
2010-02-25 16-28-28

サクラにモデルさんをお願いしました。

2010-02-25 16-28-07

ハーネスです。
胸のハートマークは夜光るんですって。
おそろいのリードも購入しました。

サクラちゃん、バックもお願いしま~す!

サクラ:「は~い
2010-02-25 16-29-17

おぉっ!!サクラ、モデルポーズ出来るの?!


サクラ:「はい、出来るんです。」
2010-02-25 16-28-53

首傾げすぎだよ
耳毛で肝心なところが見えないでしょ。

しかし、どこでそのデルモポーズ覚えてきたんだい?
ピシッと身動きもしないで、、、
いつものブレブレ変顔サクラはどこに行っちゃったんだろうね(笑)
嬉しくて同じポーズ何十枚も撮っちゃったよ

じゃ、この調子で、次はワンピもお願いできるかな。

サクラ:「はいは~い
2010-02-25 16-23-08

いいね~、今日はイケてるよ~

じゃ、次は スリングいってみよ~か!

とサクラと私、二人でイチャイチャしてたら

「スリング?!」とばかりにモモねぇが起きてきて

モモIN。
2010-03-03 20-34-03

スリングはモモじゃないとダメなんですって。。
サクラを入れたらジャンプしてサクラの顔を突いてくるんですよ
ほんと、我が儘モモ様だね。


今日、散歩の時とった写真。
F1000243 (2)
サクラ、、また元のブレブレ変顔サクラに戻っちゃったね・・
スポンサーサイト

NoTitle

色違いのハーネス、可愛いですね。
ふたりともよく似合ってますよ~♪
モデルポーズのサクラちゃんすごいっ
振り返って首傾げてる~(≧▽≦)

NoTitle

素敵パピヨンに素敵ハーネス!
サクラちゃんの悩ましいポーズも良いですね^^。
素敵パピヨンは何を着ててもかわいい~。
うちはタヌキと薄毛と足おっぴろげですから・・・

モモちゃんスリング大好きなんですねw
ジャンプアタックするなんて( ´∀`)

NoTitle

このハーネスいいですねー。
うちはカラーですわ。
ハーネス持ってるんだけどつけるのが面倒で。。。
これだと楽そうだなー。
サクラちゃんって本当みるちゃに似てる!
モデルポーズしてる時の顔なんてソックリ。
オメメが似てるんでしょうね。
ぷぷ。モモちゃん可愛いー。
どこも上のこのほうが我侭ちゃんですねー。

アイドル♪

サクラちゃんのこのポーズ!
まさしく、アイドルちゃんですねー!すばらしいヾ(≧▽≦)ノ
こんな写真、ランゼは絶対撮れないですぅ!
サクラちゃん、「パピヨンファン」に出られますね!!絶対!♪
可愛いハーネスですねぇ、ほわぁ~☆

わたしも・・・お洋服あんまり買ってなかったのですが
横浜でガンガンっ・・・買ってしまいましたorz

パリスちゃんのお店(http://www.boutique-for-dogs.com/)が、すっごくステキなんですよぉ
Fifi&Romeoもあって、試着もOKなので・・・
今回はフィフィロメオかえませんでしたが(涙)
モモママさんならば、大人買いできそうですっ!!

NoTitle

ハーネス買ったんですね~
うちも革製のもの買いましたよん☆
ベストみたいな感じもお友達に頂いたものあります♪
負担がかかりにくいからいいですよね!

サクラちゃん。。。
モデル犬です!
すごい・・・
どこで覚えたのぉ?
ふふふ♪

スリングはモモちゃんのお気に入りなんですね♪
うちは無理やり2ワン入れてますけど(笑)
ロコさん、怒ってますわ・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

kyon2さんへ

いつも色違いで探すんですけど
今回はピンクに紫にブラウン。。
女の子らしい色はモモ優先なので
悩みましたが今回サクラは紫になりました。
紫、お初なんです♪

LASままさんへ

うちも薄毛&タヌキですよ(笑)
モモはスリング好きなのですが
スリングに入れると背骨が曲がる気がして・・
使いたいけどあまり使わないかもしれません。。

Rionさんへ

うちもカラーにしたかったんですけど
動かなくなるんですよ。
カラーの方が可愛いものいっぱいあるのに。。

サクラ、久々にいい顔してくれたので
みるちゃくんの妹らしく撮れました(笑)
やっぱり目のあたり、似てますよね♪
みるちゃくんが我が侭とは想像できないですね。
モモに鍛えられてるサクラは
まさに下の子って感じで上手く逃げてかわしてます。

ランゼさんへ

サクラがこんなポーズで、
しかも私がモタモタしてるのに
その間もジッとしてくれてたなんて
ハッキリ言って、、、、、
奇跡です(笑)
もうこんなこと2度とないかも、、です。

私はお安いものしか買わない(いえ、買えない)ので
そんな高級なお店、近寄れないですよ~(汗)
横浜で可愛いお洋服いっぱい買ってらっしゃいましたね~。いいな~。
ランゼさんもランゼちゃんも幸せですね♪
ランゼちゃんは幸せをいっぱい運んできてくれますね★

ユキロコママさんへ

今のところこのハーネス、イケてますよ♪
使い勝手もなかなかだし、モモサクも進んで足を差し出してくれます(笑)

スリングに2ワン!!すごい!
そりゃロコちゃん、怒るわ~(笑)
うちはモモでもう満員御礼だから試せないけど
もし入れたとしたらモモが怒ってサクラはビビって
大変なことになりそ~~(>▽<)

NoTitle

お~!!
今までもね カイ助 ゼヒューって引っ張って余計に
散歩中 逆しゃっくりが出ることあって レントゲンでも
喉が狭くなってるって 言われてるから
ハーネスにしようか 迷ってたんだけど・・・。

カラーに慣れてるから どうしたもんかと 迷ってました。
モモサクちゃん 嫌がっても居ませんよね。
1度かいままも 見てみるよ!
ありがとうね モモママさん!!

かいままさんへ

サクラも以前は引っ張りすぎて逆しゃっくりになってたけど
今のハーネスにしてからは(今のところ)大丈夫ですよ。
脱着もそんなに面倒くさくないし、私は気に入ってます♪
でも生地がしっかりしてるので夏にはちょっと暑苦しいかな。。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。