08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



山田池公園

昨日も今日も一昨日も気持ちのイイ暖かさですね~。
無理やり洗濯物を探し、ガンガン洗いまくっています!

洗濯物と一緒にしてるわけではありませんが、、
モモとサクラは只今、トリミングに行っています。
今日は暖かいので風邪ひきも心配もせずにすみそうです


さてさて。。
ウルサイ2パピたちの居ぬ間に昨日のおでかけの話を・・。

昨日は暖かかったので
パパの用事について行きました。
お目当てはもちろん、用事が終わった後の大きな公園でのお散歩です

午前中に用事を済ませ、
近くのスタバで一服。
2010-02-22 12-42-42
やっぱりここでもモモは抱っこ。
モモは無意識で抱っこしてしまいます。

じゃ、サクラも抱っこしよか、と振り返ると
2010-02-22 12-40-55
サクラとSAKURA

スタバでは今年もSAKURAのフェア(?)みたいのやってました。
話のネタにサクラスチーマ飲みたかったな。


そしてその後、ママとパパの昼食を買い込み
帰り道にある大きな公園「山田池公園」へ

2010-02-22 14-19-51

池の周りだけを散歩しても1200mあるんですって。
じゃ、今日は2Km、いや多めに見積もって3kmコースだな。
よっしゃ~~っ!
シマっていくぞ~~~!!オォ~~!!
ってことで、
ぶらっと歩き始め、すぐにベンチを見つけ昼食を(もう休憩か~い!!
まずは腹ごしらえしないと。
この時点でもう1時でしたからね。
ママはおなかペコペコでした。

このぐらい暖かいとお外でも食べれるよね♪
モモサクもおやつをもらい力をつけて
これからホントにレッツゴ~

暖かいと人もいっぱい。
いろんなワンちゃんにもすれ違いましたよ。
イチデジを持って行ってたので
菜の花にとまってたミツバチをパチリ。
2010-02-22 14-08-13
パパ作。
私が撮ったのよりパパの撮った写真のほうが綺麗でした。。(泣)

ずんずん行くと広場を発見。
誰もいなかったのでモモとサクラを走らせました。

2010-02-22 14-21-46
どんだけ必死で走ってんねん
歯出てるで・・・。

2010-02-22 14-20-53
サクラはすぐにモモのシッポを噛みに行くんですよねぇ。
しかもモモよりかなり内側走って狙いに行ってるんですよ。

でもサクラがどんだけズルしても
モモの方が足早いからなかなか追いつくこと出来ないんです。
まだまだだね、サクラ。

ここで、地図を見てると 「梅林」を発見!!!
人が多いと思ったら、みなさん、梅の花見にいらしてたのね~。
梅桃桜好きの私は、ぜひぜひ見に行かなければ

2010-02-22 14-38-06 2010-02-22 14-36-14

わぉ~~
イチデジ持ってきてて良かった~。
上手くないけど、数打ちゃ当たるで撮りまくりましたよ。

2010-02-22 14-39-19 2010-02-22 14-38-55

いいですね~、お花は。
いい香りのする種類もありました。

そしてみんなの疲れも見え始めてきたので帰ることに。

2010-02-22 15-02-45
サクラ、疲れたのかシッポ
パパが「サクラ、痩せた気がする。。」って
肩落として歩いてるからねぇ。。
そんなに疲れた?

2010-02-22 15-18-56
返事はこの眠り方で・・・。
助手席で即爆睡でした

ママも今日は疲れた~~。
良い運動になったかな

NoTitle

ここ2~3日は本当にいいお天気ですよね~。
お洗濯日和ですが、洗濯してもしてもうちは洗濯物が出てきます。(娘と息子がためこんでいるからなの;w;)

梅も今、見頃ですね^^。モモちゃんサクラちゃんの
本気ダッシュ笑っちゃったw 歯が・・・w
サクラちゃんはすごく疲れたんですね。
歩きながら、半分寝てたんでは?と思う後姿。
きっとすごく楽しかったのでしょうね^^。

NoTitle

ポカポカ日和が続いてますね。
ワタシもガンガンお洗濯したいっ^^;
山田池公園知りませんでした。
今度我が家もお出かけしてみようかなぁ~
イチデジの写真とてもきれいに撮れてますね。
一生懸命駆けっこしてるモモちゃんサクラちゃんカッコいいよ~^^v

LASままさんへ

今日もいいお天気でしたね~。
洗濯物、今日もよく乾き気持ちよかったです。
(でも花粉が怖いけど・・)

よく歩き、よく走ったので
帰りはみんなクタクタでした。
ほんと、サクラ、寝ながら歩いてるみたいですね(笑)
いつもは車に乗ると抱っこが当たり前なんですが
この日は助手席でバタンキューでした。
たまにはこれぐらい運動しないとね^^

kyon2さんへ

今日もいい天気でしたね~。

イチデジでも撮り手が下手なので
綺麗に撮れないんですよ。。。
しばらくイチデジを持ち歩いて数打って当てていこうと思います。

山田池公園、枚方にあるのでちょっと遠いですけど
大きな公園ですよ。
5月ごろ(6月だったかな)に行くと
菖蒲池があるので綺麗だと思います。

春♪

スキンもかわって、春爛漫ですね(*´∀‘)ノ
おでかけ、気持ち良さそうですねーー♪
パパさんとも仲良しで、それが、とーーーってもウラヤマシイです
(ただいま、パパトリと音信不通なんですよorz・・・)

一眼レフ!!すっごくキレイですね!!!
わたし・・・PENでばっかり撮影していて
肩こっちゃうので、一眼レフ持っていかないんですよね(涙)
でもでも、こんな風に美しい画像を見るとがんばらなきゃ!と
思います(#^.^#)走ってる姿が本当にカワイイ♪

ランゼも、お散歩折り返したら、尻尾がしゅるるる・・・と
下がります。同じですね♪

ランゼさんへ

パパトリさん、お忙しいんですね。
うちは時期によって時間があるみたいで(よいのか悪いのか)
最近、ドッグカフェ制覇目指して(笑)遊びに出かけてます。

私のは一眼レフとはいっても
バカチョンとかわらない使い方ですから(笑)
うーたんさんのランゼさんから伝授されたと書かれたブログ読ませていただいて
私も~って何度笑ったか(笑)
(う~たんさんって面白い方ですよね。
それ以来ブログのファンになり、こっそり読ませてもらっています。)
やっぱりランゼさんってすごいんだ~って思いました。
また春の素敵な写真撮ってくださいね♪
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

