06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近所で散歩。

今日はあまり寒くなかったですね。
お散歩に出かけてる人もたくさん見かけました。
明日からもっと暖かくなるそうなので
散歩もちょっと長く歩けそう嬉しいですね

今日の夕方の散歩は少し早めに出て
1時間半ほど川沿いをゆっくり歩いてきました。

そんなに大きな川じゃないんですけど
ゴイサギやカモやなんか判らない水鳥たちがたくさんいます。

2010-02-21 15-38-20

カモのシンクロ

2010-02-21 15-38-10
カモって可愛くないですか?


こちらはワンコのシンクロ
2010-02-21 15-43-27 2010-02-21 15-43-20

モモとサクラ、同じ格好で匂いチェックしています。

そんなにクンクンして過呼吸にならないのかしら。。
そしてそんなに直接的に匂って 臭くない?(笑)

河原のどんつきまで行ったら
ベンチに座ってプチおやつタイム

2010-02-21 16-03-29
真面目な顔して頂戴って言ってます。

2010-02-21 16-05-01

昆陽池に続き、またどこにいるかわからない2ショット(笑)
来月になったら ここはチューリップが綺麗に咲いてるので
また来て撮らなきゃね。

2010-02-21 16-11-12
水仙、いい香りでした

その後、モモが「歩けない~~」とくじけちゃったので
2010-02-21 16-13-16
パパ抱っこ。
モモは抱っこしてもらって遠くを見るのが大好きです。

2010-02-21 16-15-17
サクラは頑張って歩いてるのにね。
モモねぇちゃんはいつもズンズン進んで
すぐにダッコ~って言って、、ズルイよね。


  おまけ  。。
2010-02-21 16-19-41
ときどき会うジャックラッセル君。
モモサクが気になって伏せて動かなくなり
飼い主さんを困らせてました
望遠で撮ったので近く感じますが、ホントはもっと遠くにいるんですよ。

この子、脇腹あたりに大きなハートの模様があるんです。
名前、忘れちゃったので 秘かにハート君と読んでいます
人にもワンコにも人懐っこい、可愛いハート君なのです。

NO TITLE

こんばんは、とてもいいお散歩コースがご近所にあって
いいですねー^^。うらやましいですです。

モモちゃんは甘え上手おねだり上手w
サクラちゃんはお散歩好きなんだねー♪
モモちゃんとサクラちゃんのシンクロ、息ピッタリ^^。

NoTitle

すごい!すごすぎます!ヾ(≧▽≦)ノ
カモのシンクロなんて、めったに撮影できませんよぉ!!!
モモちゃんとサクラちゃんのシンクロも、すごーい♪
モモママさんは、お花のセンスもおありですが、
写真のセンスもすばらしいですねぇ(感嘆)
笑顔の2ショットー☆年賀状候補がいっぱいでこまっちゃうくらい、いい写真おおいですねー

とくに、パパさんが、モモちゃんを抱っこしている写真が好きです♪ポストカードですね♪

NoTitle

きゃっはっは!
カモがシンクロしてる(笑)
可愛いですね~!!!

昨日も今日も すごく温かいですね!
今朝なんて いつもと同じファンヒーターの設定だと暑くて
下げましたもの。

三寒四温。
少しずつ 春が来てるんでしょうね!!

モモちゃん パパの肩から 遠くを見てるお顔が可愛いです!
最高だよね~♪って(笑)

LASままさんへ

こんにちわ♪
モモはすぐにダッコ~って甘えるんですよ。
それまでは好き勝手に散歩してるんですけど。
サクラもホントは甘えん坊なんですけど
スキンシップが苦手なので
くっつきたいけど相手に動かれると怖い・・と
日々葛藤しているようです(苦笑)

うちは駅から離れてるので
まだ散歩しやすいところだと思います。
この散歩コースは春になると桜がいっぱい咲き
地元で有名な桜通りになります♪

ランゼさんへ

こんにちわ♪
最近、ランゼさんを初め、
多くの方がイチデジに凝っていらっしゃるので、、
私も久しぶりにイチデジで撮ってみたくなり
この日は大きなカメラを首にぶら下げて散歩してたんですよ。
重かったけどおかげで遠くのカモも撮ることができました♪

春が近付くとお花の写真も撮りたくなりますよね。
パパが一緒のときはまた持ち歩きたいな~と思っています。

かいままさんへ

かもって動きが可愛いでしょ~。
散歩中、モモも一緒に(サクラは興味なし)
ぼ~っと見てる時あるんですよ(笑)

そういえば朝、バタバタしてたら
ヒーターが暑くていつもより早く消しちゃいましたよ。
昨日、大きな公園に行ったんですけど
そこも多くの人が散歩していました。
また寒くなるかもしれないけど
少し春を味わえた気がしますね♪
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

