10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宝塚~伊丹・昆陽池公園へ

こんにちわ
今日も寒いですね。
朝からずっと縮こまっています

昨日も寒かったですけど
パパの時間があったので
一度行きたかった宝塚ガーデンフィールズ内にある
MOBY DICK + Wan 
に行ってきました。
2010-02-16 13-00-36

ここ、宝塚ガーデンフィールズのドッグランには
3年前にモモと来たことがありまして、
ここで遊んだあと・・・

近くのペットショップでサクラと出会ったんです

そんな思い出の場所なのですが
ドッグランが好きでない2匹なので
ここに来ても楽しめないだろうと、
ずっと立ち寄らなかったのですが
横のレストラン(MOBY DICK+Wan)が犬連れOKになったと知り、
昨日行ってきました。

2010-02-16 12-40-56 2010-02-16 12-40-39

店内は綺麗で居心地良かったです。

二人ともスペシャルパスタランチを頼みました。
2010-02-16 12-24-35 2010-02-16 12-25-01
スープとサラダ。     3種の前菜。

2010-02-16 12-24-46
フォカッチャはプレーン、ゴマ、レーズンの3種類
取り放題でした。
焼き立てふわふわでした。
フォカッチャは大好きですが
いろんなパンが食べ放題だと思っていたので
ちょっと残念。。

2010-02-16 12-33-12 2010-02-16 12-33-19

私はカルボナーラ。 パパはトマトソースのなんとか(忘れました笑)

モモとサクラはちょっとおなか壊し気味だったので
ミルクとかなし。
ごめんね。

モモとサクラは何ももらえなかったけど
大人しくしてくれてました。。
可哀そうなので早々にお店を出て
伊丹の昆陽池へ。

 続きは  へ  



(やたら寒そうな)昆陽池です

2010-02-16 13-26-18

2010-02-16 13-26-52 2010-02-16 13-30-13

ここは水鳥たちがたくさん飛来していて
いつもたくさんの人がいます。

子供が小さなとき、よく来たな~。

2010-02-16 13-28-33
ハクチョウが不思議なモモ。

2010-02-16 13-27-39
カモが不思議なサクラ。

鳥さんをこんな近くで見たことがないので不思議な様子でジッと見ています。
カラスやハトは容赦なく追っかけて行くのにね

ぐるりと池の周りを歩いていたら
2010-02-16 13-35-56
遠くに見えるあの黒い点々たちは、、
もしかして川鵜?!
すごい数で怖かったです。

最後のに2ショット
2010-02-16 14-03-18

どこに行ってたか判らない2ショットですね
(サクラ、やっぱり細目・・

お家についたらすぐに2匹と私はヒーターの前に・・・。
楽しかったけどやっぱり寒かったよね~。

ママはあったかいコーヒー
息子が(ばぁちゃんとかに)もらったチョコをちょっとおすそわけしてもらい
ホッと一息
2010-02-16 15-13-49

ようやく温まりました

NO TITLE

はじめまして、こんにちは。

ブログ村の新着記事のタイトルを見てお邪魔しました。
記事を見てびっくり!私も昨日同じレストランへパピ3頭連れて
行ってたんですよ^^。昆陽池公園へはパピたちとは行った事が
無かったのですが、今度行ってみようw
それとうちの子もさくらって名前なんです!2度びっくり^^。
サクラちゃんの渋い眼差しナイスですね!

チョコおいしそうですw

LASままさんへ

はじめまして!
ブログに遊びに行かせてもらいました♪
3パぴちゃんたち、可愛いですね。
さくらちゃん、うちと同じ名前ですね。
親近感わきます~。
昆陽池、ワンコが通れない道もあったけど
それなりに楽しめました♪
(怖がりで)ドッグランで遊べないので
昔遊んだ公園思い出して行ってきました。
またブログに遊びにきてくださいね♪

NO TITLE

モモママさん、うちのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます!

まだブログを始めたばかりで、四苦八苦してますが
よろしければリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?

また遊びに来ますね^^。

LASままさんへ

はいはい、どうぞどうぞ♪
私もリンク貼らせてください!
パピ友さんができて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♪

NO TITLE

早速リンク貼らせていただきました!

こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)ノ

かわいい☆

思い出の場所が、ワンコOKになってうれしいですねー(*^_^*)
パスタ・・・スープ、おいしそぉぉぉですぅ~
ワンコのカフェはやっぱり、イタリアンが多いですよね~

パパ鳥さんの仲間(?)の鳥さんがいっぱいですね!
和みますね、こういう風景って☆

モモちゃん、キリリ♪美人さんですねー
サクラちゃん、ランゼに見えちゃいます♪かぁいいいいい♪
いつも2ショット撮影されるのお上手ですね!!!

NO TITLE

ここにはもう一度行きたいな~と思ってたのですが
でもイザとなると、サクラの居たSHOPには
気持ち的に行けませんでした。。
いろいろ考えることもあって。。

そういえばドッグカフェってイタリアン多いですね。
好きだから嬉しいんですけど。
和食の美味しいところがあっても嬉しいですよね♪

パパ鳥さんのようなカッコいい鳥さんはいませんでしたけど(笑)
いろんな種類の水鳥たちがた~~くさんいましたよ。
バードウッチャーの方々もたくさんいらっしゃいました。
水鳥だけじゃなく鳥の集まるところみたいです。

ランゼちゃんはサクラみたいな3枚目じゃないから
似てるというのは申し訳ないんですけど
私も時々似てるな~。。って思うことあります^^
ほわ~んとしてるところがタマリマセンよね♪

NO TITLE

このお店、うちも行きました~♪
アメリカンサイズでボリュミーじゃなかったですか?(笑)
それはハンバーグだけかな。。。

うちもランは苦手派なので行った時は隣の
ガーデンフィールズ内をただひたすら
行ったり来たり歩いて、極小の別のお池公園を散歩
してきましたよ~(^u^)

近くにこんなお池公園があったのですね~
今度機会があったたら行って見よう!

やっぱり、サクラちゃんの
さぶそう~ぉな、お耳が横になってるお顔が
みょ~にツボです(= ̄∇ ̄=)

綺麗なチョコレートですね♪

ヒロミ@さんへ

ボリューミー ウェルカムの私ですが
パスタ+フォカッチャも食べたので
さすがにおなかいっぱいになりました。
ドリンク付きにするのを忘れていたのですが
忘れててよかった~って感じ。。

あのまわり、散歩するところがないんですよねぇ。
綺麗なのに。。。
入場料払うからガーデンフィールズ内散歩させて。。って思いました。
散歩できたらまた行くのにな~。

サクラのお耳、毛で垂れさがるんですよ。
毛がボリューミーなんです。
   ( ↑ 気に入ってる?!)

NO TITLE

レストラン、ワンコOKになったんですね~
最近ガーデンフィールズに行ってないから
知らなかったわ~^^;
いつもペットショップを見て回るだけだったけど
今度は食事にも行きたいな~
昆陽池鳥さんがいっぱい!
モモちゃんサクラちゃんダウンベストめっちゃお似合いです。
リサガスちゃんかしら???

NO TITLE

おおおおおおおお!
宝塚のところってワンコOKなんですねー
ユキロコは行ったことないんですが(ドッグラン嫌い)
楽しそうな記事を見ていきたいなぁなんて思ってたんですよぉ♪

ここの公園行ったことありますー
めっちゃ鳥多いですよね(笑)
ロコさん大変だったわ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

kyon2さんへ

うちも3年ぶりの2度目だったんですよ。
ドッグランには入らないので
行っても何もすることがないんですよねぇ~。
となりのガーデンに入れればいいんですけど・・。

ベストとハーネスもリサガスです♪
ロビン君たちもスヌーピーの赤&黄色お持ちですよね。
このベスト着せやすいので
ワンピの上に着せています♪

ユキロコママさんへ

うちもドッグラン苦手なんですよぉ。
なのでもうここへは来ることないなぁと思ってたんですが、
まさかランチだけしにくるとは(笑)

昆陽池公園知ってますか~?
以前言った時は広いなぁ~と思ってたんですが
今では犬たちといっぱい歩いてるので
あまり広くは感じませんでした。
緑地とか行ってるからかな。
コロちゃん、大変だったとは、
鳥さんでも追っかけたんですか?(笑)
だったら大変ですよねぇ~(爆)

NO TITLE

こんにちは~v-291
昆陽池公園、懐かしいですv-353私の生まれ故郷ですv-291
神戸に来てからは中々行けないですが、昔は
うちのパピと共にお散歩に何度も行った思い出深い場所ですv-354
また今度実家に帰った時は是非行ってみようと思います~e-68

やっと、寒さが和らいできましたね~v-411
今日あたり3わん連れて長いお散歩でもしようかな~と思いますv-344

SNOOPYママさんへ

こんにちわ~。
ご無沙汰しています。

昆陽池、ご実家の近くだったんですね~。
自然がいっぱいでいいところですよね。
散策コースもワンコOKだったら言うことないんですけど。。
でもあの中は野鳥がいっぱいいるんでしょうね。
ワンコが入ると逃げちゃいますもんね。

今日も暖かいですね♪
長いお散歩、楽しんできてください~★
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

