08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レッスン中は・・・。

こんにちわ♪
今日はBel Flore初のレッスンがありました

来てくれたのは仲良しのママ友さんたち3人です。

初のレッスン。
しょっちゅう道端で会ってるママ友たちなんですけど
けっこう、、、ドキドキいたしました
バレンタインアレンジを作ってもらったんですけど
出来上がりも可愛く出来上がり、満足して帰っていただけました。
よかったよかった~♪



そうそう、レッスン中のモモ&サクラですが、・・
来てくれたママさんたちはワン友でもあるので、
モモもサクラもだ~~~い好きな人たちなのです。。
だから、絶対、膝に即乗りするな。。。と思い、

こちらに入ってもらいました。

IMG_4390_convert_20100204145558.jpg
(昨日の練習風景)


モモは屋根のないゲージだとジャンプして逃げ出しちゃうので、
屋根があり、そして2匹一緒に入れるこのタイプのゲージを買おうかどうか、
去年からずっと迷っていたんです。
そして年末、近所のホームセンターでネットより2000円も安く売り出していたので思い切って買ってしまいました。

ちゃんと入ってくれるか心配していたんですが、
昨日、練習に入れてみたら・・・

IMG_4391_convert_20100204150017.jpg

モモさん、超~~お気に入り

昨晩もみんなのいるダイニングから離れ、
一人リビングのこのハウスの中で寝ていました。

よかった~と思いましたが、
でも、、やっぱり
大好きなママさんたちがやって来たら
出せ出せと大騒ぎでした。。

お友達はみんな出してあげていいよと言ってくれましたが、、
こんなデカちゃんたちを膝に乗せてやってられませんからねぇ。。
今後の練習のためにもハウスで2時間、
おとなしく(?)してもらいました。

このハウス、簡単に折りたためるので重宝しそうです

スポンサーサイト

NO TITLE

きゃ~~~!!!!
モモママさん 完全に出遅れで申し訳ありません!


合格おめでとう~!そして教室オープンおめでとう!!e-266
すごいですね~!
驚きましたよ。
そして お店の方覗いて参りましたよ!
これって 例えば お友達の所に発注って形も取れたのかしら?


かいまま つい2日前に こういうお花を注文した所でした。
お嬢さんの合格お祝いに。
モモママさん所で とっても可愛いのがあるんだもの モモママさんに
お願いしたらよかったよ~って 。
だけど 教室を開いてるけど 注文は取ってないのかな?
また 教えて下さいね。

かいままさんへ

かいままさん、ありがと~♪
ようやく卒業出来た・・って具合でしたから
知ってるママ友さんに気軽にレッスン来てもらえたらな~としか考えてませんでした。

・・・が、注文&発送、いいアイデアかもです。
(私ごときが・・)注文とって発送なんて・・考えてもみませんでした。
でも調べてみたら宅配で発送しやすいものがあったんです。

さっそく、発送できそうな作品、
あちらのブログに載せてみようと思います♪

かいままさん、ナイスアイデアありがと~♪

NO TITLE

初レッスンお疲れ様です~。
モモちゃんたちもご苦労様。
ハウスなれしててもやっぱりお客様がきたら、出せだせ!!って大騒ぎになりますよー。
うちなんてギャンギャンうるさくてうるさくて。。。
コツは外で待って迎え入れて、そのままイエに入ってサークルに入れると納得して鳴かないのがみるちゃなんです。不思議でしょ。
モモちゃん、このサークル気に入ってずっと広げててって思うようになりそうですね。

NO TITLE

初レッスンお疲れ様~
看板犬達もお疲れさまぁ~
って・・・これめっちゃいいですね。
我が家のふたりはレッスン中は別の部屋に隔離^^;
モモちゃんすっかりお気に入りですね~♪

NO TITLE

初レッスンだったんですねー!
モモちゃんとサクラちゃん、おとなしく入ってるなんてエライ!
うちも人大好きなので来客があったらすごいことになっております(笑)

このハウス大きいしたためるしいいですよねー
ユキロコ家はこのタイプのクレート型持ってるんですよー♪

↓のsakuraカフェさん、ユキロコも絶対行くぞぉ!
(〃艸〃)ムフッ

Rionさんへ

みるちゃくんたちも大騒ぎですか(笑)
うちだけじゃないんですね~。
みるちゃくん、納得したらいい子なんですね。
うちの娘たちは・・・納得できないだろうなぁ。。
このサークル、モモが気に入ってくれたのはいいんですけど
それを差っ引いても とっても邪魔なので
モモに文句言われましたがお片づけいたしました。
こんどお客様が来て出してあげたら
また喜ぶかな。

kyon2さんへ

はい~、思ったより疲れたというか興奮したというか(笑)
緊張してたんでしょうねぇ。
初めに友達に来てもらって良かったです。
ロビンくんたちは別室で待機してくれるんですねぇ。
うち、1Fはバタンって占める戸がないのでモモが無理やり入ってきそうだし、
2Fだとベッドで大暴れしそうです。。。

これ、なかなかよかったですよ~。
普段、2匹がこの距離で寝ることもそんなないですしね。
いい機会かも(笑)

ユキロコママさんへ

レッスン、無事すんでホッとしました~。
早く馴れなきゃ~。

クレートタイプも売ってました。
たためるのっていいですよね。
車にも乗せやすいし。

sakura cafeさん、落ち着きますよ~。
いつも他のお客さんがいないので
ちょっと寂しいのですが。。。
お店の前に車停めれますよ。
鶴見緑地に行く時はちょっと寄ってみてください。
Secret

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

