01
2
3
4
7
8
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



家族みんなで♪

こんにちわ~kao01
今日もむっちゃ寒いです~。
今週から寒さはマシになるっていってたのになぁ。

hart_m.gif

先週の土曜日、パパが帰ってくるなり
いいドッグカフェ見つけたから
誕生日だしモモとサクラを連れって言ってあげようと言いました。
へぇ~~、珍しい。。
パパってドッグカフェとかドッグランとか全然興味ないと思ってたので意外でした。
でもまぁパパがそういうなら、、と
さっそくそのお店に電話してみたら
夕食は数日前から予約しておかないとダメだったらしく・・・。
結局2パピのお誕生日は家でひっそりとササミごはんで終わりでした。

だけど、パパのドッグカフェに行こうかな~って気持ちを冷めさせてはいけないと思い、
土曜日なのに珍しく子供たちの予定が何もなかった昨日(何年ぶり?)、
サクラが来てから初めて家族4人+2パピでお出かけしましたよおんぷ
2009-01-17 14-00-37 1600x1200

TOUTOU VIVANT
ここ、みなさんのブログでよくお見かけするお店なんですよ。
一度行ってみたかったのよね~。

着くなりお腹ペコペコだったのでガッツリとお昼ごはんを注文しっぽ
モモとサクラにはヤギミルクとカボチャマフィンとチーズマフィンを。
2009-01-17 13-22-32 1600x1200

ヤギミルク、一気飲みですよ。
モモは1歳まで時々飲ましてあげてたけど
サクラは一度も飲んだことなかったかも。。。
こんなうまいもんがあるんだ!とビックラしたでしょうねぇ。

2009-01-17 13-36-16 1600x1200
私はロコモコ。パパは洋風ハンバーグプレート。
娘はシソとめんたいスバゲティ。息子はミートグラタン。
息子はグラタンむっちゃ美味しかった~と家に帰ってもいってましたよ(笑)
息子の誕生日もここで済まそうかしら(爆)

ごはんも食べ終わったら、即ドッグランへGO

2009-01-17 14-00-17 1600x1200
モモ、マフィンに釣られて垂直跳びしてます(笑)


2009-01-17 13-58-53 1600x1200
サクラはこんなに低くても飛べず・・・。
ニコニコと大回りしてマフィンをもらいに来ます。

2009-01-17 14-22-19 1600x1200

昨日は寒くなかったのでドッグランでも楽しく遊べました♪

またみんなで行きたいな~。
次全員揃うのはいつになるかわからないけどね。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

