01
2
3
4
7
8
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



モモダッシュ==3

こんにちわ~。
こちら大阪は曇り(雨?)空で
寒いのか寒くないのかビミョ~なお天気です。。
洗濯物、外に干しても乾かないから
また今日も家干しだな~ヴぁー

image1466.gif image1461.gif 

最近、外での写真は
サクラ=走ってる
モモ=草食ってる
ってのが多いんですけど、
モモもね、気が向いたらダッシュするんですよ。

2008-12-15+10-36-18+1600x1200_convert_20090110103822.jpg
通称モモダッシュ。

モモダッシュが始まるとサクラがモモのしっぽを咥えに追っかけていきます。
足の長さのためか短距離走はモモが俄然早いので
サクラはなかなか追いつかないの。。
だけど短距離ランナーのモモはスタミナ切れですぐストップするから
サクラに追いつかれ
しっぽ咥えられたまま困った顔して終りになります。

2008-12-15+10-36-47+1600x1200_convert_20090110104904.jpg

家みたいにガツーンと怒ればいいのに、
外ではサクラにされるがまま・・・。

実はサクラがビビり~過ぎるから
影が薄くなってるけど
モモも案外怖がりさんなんですよね~。
外では「ワン!」って声が聞こえたら
耳をピーンと立てて、きょろきょろ見まわし
すぐにママだっこ~~汗とかですから・・・。
最近じゃ、サクラの吠え声にもパニクってママ抱っこ~ですよ。。
(それか、サクラにキレて、みんなが引くぐらい怒り散らすか・・・)

うちの娘たちは家じゃ大きな顔してるけど
外じゃどっちもビビり~ちゃんなんです(笑)

最後に笑顔のモモダッシュおんぷ
2008-12-23 15-23-07

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ クリックcloverプリ~ズ

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

