01
2
3
4
7
8
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



トリミング♪

今日はトリミングの日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

先月、トリミングしたのが18日。
お正月前に1度シャンプーしようと思ってたんだけど
家の片付けが溜まっててモモサクどろこじゃなく・・・。
結局そのまま年越しちゃったので
もう家でシャンプーするもの面倒臭くなり、
(年越しちゃうとどうでもよくなっちゃうの・・)
今回は3週間開きでトリミングに連れていきました。
(ちょっともったいないけどね・・・)

2009_0108_145130AA-1.jpg
これ、今回のリボン。
お正月仕様ですね鏡餅
サクラはこれのピンクでした。

そしてトリミング終了後、素敵なプレゼントをいただきましたよ~flower
2009_0108_142957AA-1.jpg

(無言だけど)モモが開けろ開けろとうるさいので開けてみました。

ひとつは、お年玉の「おやつセット」音符
2009_0108_143055AA-1.jpg

おぉ~~、なんかとっても美味しそうなお菓子じゃないですか~。
国産、無添加。そしてかわいいピン入り♪
もらってうれしいものばかりです。

モモはもらえるものと思って
激しく(無言で)「くれ!」と要求してきますが
これは置いといて~、
家にあった賞味期限の切れそうなジャーキーをあげておきました(笑)

そしてもうひとつのプレゼントは・・・・・
2009_0108_184335AA-1.jpg
これです。。
お誕生日月には写真入りの写真たてをプレゼントしてくれるんだそうです。
知らなかったのでちょっと得した気分でしたよ♪

ですけど、この写真たて、、、
パパが見るなり「なんや、遺影みたいやな」って。。。たはー

ププッ。。確かにね。
私もそう思ったりもしましたが。。。

これは私の置いた場所が悪かったかもしれない。

とりあえずお花の前に置くのはやめとこう。

あと、2つ並べるのもNGかな?
どう思います?

そうそう、この写真のモモ。
ブルーな顔してるでしょ~。
私のいないところで写真のポーズとらされてたのかと思うと
ちょっと笑っちゃう。あはははきゃー!

ところで、サクラはなんでこんなに笑ってるんでしょう?!
家じゃカメラ向けると目が半分になってショボい顔になるのに。
どんな手をつかったんでしょうね~?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

モモママ

Author:モモママ
大阪在住。
4人(私+夫+娘+息子)
+2パピ暮らし。

息子の熱望により
パピヨンを迎える。

モモ(♀):甘えん坊のママっこ。
     サクラには厳しい。
     自分のしっぽに
     ケンカうってる。
              
サクラ(♀):モモより1歳年下。
     超ビビり~ちゃん。
     モモをおちょくるけど
     実は頼りにしてる。

Bel Flore

http://blog.goo.ne.jp/belflore/

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

momo&sakura Birthday

パピヨン時計(Tri)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

